レバンガ北海道 ご存じですか? | 裏サンチョウメリョウインテン.

裏サンチョウメリョウインテン.

三丁目料飲店.でパンを焼いています。店主も知らない三丁目の裏ブログ(いつ、見つかるかなー、もう見つかってましたー(^_^;))


みなさん もう10月ですね。

相変わらず予定も予習も苦手。
計画も下手。
人生先取りできない
ポンコツです。

そんなわたし
レバンガ北海道が
大好きになってしまった!
{4AFE33E8-B5ED-4105-AB07-46EFB86964CE}


これは予定入れなきゃ
見に行けないので、なんとか
予定たてられるようになるかもと
期待も大きい。

きっかけは去年。
仕事を通じてたくさん
調べました。
ほぼ全く知らなかったのです。

折茂さんのインタビューを見て
選手のインタビューも見て。

北海道に来て、観客が多いことに
感動し、はじめて人のためにプレーをしたいと。北海道の人のためにプレーをしたいって
思ったという折茂さん。

そんなに感動してくれたんだー。と、
とたんにレバンガに興味もわいてきて

道産子が3人もいるんだ!
というのも知りまして。
{68391AA5-DA9A-4EEA-B95D-C5238237ADDB}



みんなの応援が力になるって聞いて
{5D22C32D-836C-4ED6-9F44-4D9C7E26DA65}


応援だけならできるよねと思うようになり
まずは、わたしが試合を楽しんでみようと
北海きたえーるに行きましたら!




ちょー、面白いんですけどーーーー!





早い。
わたし、早い。

好きになるの早い。


守るのも攻めるのも早くて
シュートカッコイイし


応援もなんか、ほわっと北海道らしくて
なんか素朴でシンプルで
素直な子どものときみたいな(ほめてます)
懐かしい感じもあって。

年のせいか泣きそうになるくらい
面白いのです。

運動神経悪い方じゃないのに
ミニバスの補欠でトラウマなバスケを、
また、やりたくなってます。


{7099783B-5038-44DC-8FF7-E01BBB9324C2}

なんともたのしそ。



{2B367E98-E085-43B4-95FF-9F74ABAD0550}

折茂さん、泣き虫なんだ。笑



{43E0AF32-C6AD-43C1-B991-53E86F09FAEA}

新キャプテン 真面目なんだ。


{AA650AA3-1114-497C-883E-D16F9AB66A3C}

おー!吠えている!
帯広出身の新キャプテン 多嶋選手!
道産子がキャプテンなんて!!すごーい!



いつか三丁目もバスケチームを作ったり
ツアー組んで遠くにも応援に行ったり
できたら楽しいだろうな♡

計画しよーっと。




{F9EE9FF6-D5C1-47E9-BEF6-9916985C069A}

店主も
なんとかのってくれそうな
くれなさそうな。笑