ムカ~っむかっむかっむかっむかっ

今日タクシー乗りました…

1km先なんやけど…とパパさんは言いました。

明らかに運転手がうっとうしいそうな顔むかっむかっむかっ

完璧にスイッチが…入ってしまいました…爆弾爆弾

客をなめとんかむかっむかっむかっむかっ

ブチ切れむかっむかっ心の中で…

パパさんの反撃開始です…

大阪の中央区から守口市までタクシーのおっさんに高速乗って行ったら…なんぼかかるん?と聞いてやりました

パパさんはいくら位掛かるか知ってました…笑

だいたい5500円位かかるんです…にひひ

すると運転手は高速代込みで3500円もあったら行けると思いますよ…

運転手の態度が急変…急にニコニコしやがって…今更…遅いわ…バカ


ほなここから高速乗って…

湊町から阪神高速守口まで行って

出口出たらまた言うからと…伝えました

終始タクシーの中ではツレと電話でペラペラと喋りながら…

守口出口に…

鳥飼大橋を渡り暫くして到着

はい…クラッカークラッカークラッカークラッカー

タクシー料金

{B7710359-7A40-4003-9D40-6CE85851099A:01}



バカなタクシー会社の運転手はここです

料金5540円

高速代700円

高速割引ありで

合計5970円

はぁ~爆弾ドンッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

おっさん…お前言うてる事と料金えらいちゃうやないけ…

するとおっさんは…

高速料金は結構です…メラメラメラメラメラメラ

バカ…そんな事で済む訳ないやろむかっむかっむかっ心の中で思いながら

かまへんかまへん…ちゃんと料金払います

パパさんはちゃ~んとお支払い(^_^)

運転手はラッキーと思ってドアー閉めたんでしょ~ねドクロ

ここからパパの反撃開始です

タクシー会社に電話して運転手の名前を伝え

3500円で行けるって言われてなんで5970円もかかるんじゃい…メラメラメラメラメラメラメラメラ


料金もちゃんと払ってクレームの嵐言いまくりで

差額返金しますやって…にひひ

後日書き留めで送ってくるらしいです

バカがちゃんとした態度といらん事言わんかったら…ごちゃごちゃ言われで済んだのに…

お陰様で安く市内から帰ってこれましたわ

有難うございますにひひにひひ

乗せた人が悪過ぎましたね…

反省せ~よドライバー