• 28 May
    • おっ…

      こんばんは〜皆さん釣ってますか〜釣行に行かれてる方や…釣行予定でビッシリの方や…道具を買われてる方や…笑皆さん変態ですね〜今日はパパの家にも…魔界からの招待状が届いてましたね〜最近釣りに行ってないからボチボチ釣りに🎣行きたいな〜爆笑次回の釣行は6月11日だけど…まだハッキリ何処に行くのか…決まってませ〜ん道具の整理でもしとこかな〜

      NEW!

      79
      テーマ:
  • 27 May
    • 釣行後は…

      こんにちは〜‼️もう疲労困憊のパパです…昨日は先日爆釣れしたお魚の処理に…こんな持って帰ってどないするねん…釣行から帰ってきたその日に…捌きまくって…真空パックして…お刺身は…サクにして…一つづつ…キッチンペーパーでくるんで…サランラップして熟成お刺身もう…ここまでやって…深夜の0時…まだまだあるのに…もう…魚捌きながら…うとうと…鰤…2匹残して…翌朝から…また2匹捌き…全国に…出荷‼️…もう業者になってますやん…今日は朝からお礼の電話があり…疲労困憊のパパは寝ぼけながら…電話してたみたいやけど…内容がサッパリ頭の中から飛んでました…まっ…喜んで貰えると捌いて送った甲斐がありますねお魚業者さんになってたパパでした

      90
      5
      テーマ:
  • 26 May
    • 釣果報告‼️

      こんばんは〜釣果報告いきま〜すぅその前に…ブログにコメント頂いた方々…なかなかお返事出来なくてゴメンなさいこの場をお借りしてご返答てさせて下さいませさ〜バカ‼️バカ‼️釣行第二弾いきますよ〜‼️行きますよ〜先週は21日に神様CUPで日本海まで足を運んだのに…24日の晩に…神様から電話が📞あり…明日一人で釣行してくるなんて言い出すもんだから…ってか…神様CUPの坊主がよほど悔しかったんでしょうけど…主人公はお前だから‼️お前‼️大爆笑‼️そんな電話を貰って一人で爆釣なんてされた日にゃ〜もう…腹たって夜も寝れなくなるのは見え見え…パパも来ちゃいました…爆笑‼️しかも…兄貴は先に行ってしまってたので…車🚗は別々で…もっと早く言えば一緒に行けたのに…この日は朝から雨…☔️前回の釣行から4日しか経ってないのに…ど変態2人‼️もう…ママも呆れてました…爆笑🤣昨日はパパと変態神様含め4人=4馬力での出船‼️この日は当然4馬力なので…2号艇での出船‼️新人船長の操船で…いざ‼️出発進行〜‼️ポイントに8時半頃到着ワクワクの第一投‼️朝一は浅場でヒラマサキャスティングで狙うも…しぃ〜ん早々と見切りをつけて…少こ〜し鳥山を発見‼️すると‼️時刻は9時半‼️キタ〜‼️ど変態神様に‼️泣きそうな顔して喜ぶなよ‼️爆笑🤣すると…パパにも…キタ〜‼️午前中はべた凪無風で…あまり潮は動いてない雰囲気だったけど…そこから…釣れるわ‼️…釣れるわ‼️真鯛もガンガン‼️ジクにヒットするする‼️バカな顔してますね〜爆笑🤣鯛ラバ巻いたら…ブグまで…もう…この日は釣れる青物もブリサイズばっかりで‼️小さくても小ブリサイズ以下の動画は別々のヒットシーンになりますもう…パパの爆笑ヒットシーンもご覧下さい…なんで毎回こんなバカなお魚釣りしてるんですかね〜しかし…楽し〜い‼️同船していたお客さんも…釣るわ釣るわで…大騒ぎ‼️笑すると…神様の御光‼️が…ど変態神様に…今日イチのビッグサイズの鰤が…ヒット‼️クソ〜調子に乗って言いたい放題‼️まぐれで、釣れた鰤自慢に…うるさい‼️うるさい‼️もう昼前には…パパの鰤10本入るクーラーが…パンパンに…あちゃ〜釣れ過ぎ…もう…こうなると…釣れたお魚は全てリリースもう…ちょ〜バカな爆笑動画をお楽しみ下さい…ってか…パパってほんとバカですよね〜爆笑🤣こんなバカな事言ってたら…ブロガーのタケちゃんになんて言われるやら…爆笑🤣タケちゃん釣れ過ぎてゴメンね〜大爆笑🤣もう…アホ以外の何者でもないですね〜爆笑🤣そんなこんなで…パパと神様の釣果は…鰤…10本リリースいっぱい真鯛…5枚ブグ…1匹ど変態…2人この日の…パパの真鯛MAXサイズと…ど変態神様のガリガリ長いだけの鰤…爆笑って事で昨日の爆長釣行は終わり…ど変態神様は暫定3位…パパは10位の一番上やけど…こりゃ…ダメだわ…まっ…今のところ変態2人は入賞してるけど…パパは抜かれちゃうな〜今月中までやな〜あかんあかん…変態になる…笑そんなこんなで昨日は久しぶりに楽しいお魚釣りになったパパでした

      86
      4
      テーマ:
    • お土産〜

      おはよございます…ブログ書く暇がないのでとりあえず…リブログで…笑変態2人の爆笑釣行はのちほど…

      53
      テーマ:
  • 25 May
    • あ〜疲れた‼️

      今日は神様と2人でまたまたワープゾーンさんに…とりあえず速報だけ…もう…クーラーに入りませ〜ん詳細はのちほど…今日は弾丸釣行の神様とパパでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

      93
      6
      テーマ:
    • もう…どないかして…

      おはよございま〜すぅってか…寝てる場合じゃないですよ〜このど変態…どないかして‼️昨日一人で行くって言うから…しゃ〜ないですやん…来ちゃいましたよ‼️本日も日本海に‼️付き合わないと…ほな…行ってきま〜釣果報告は後ほど…(๑˃̵ᴗ˂̵)

      82
      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 第一回神様CUP ダイジェスト

      こんばんは〜神様CUPも無事に終了して今日のパパは写真の整理を…来年のネタにまた使わせて頂こうと整理をするも…もう…見てるだけで…大爆笑🤣もうこれは…釣行ダイジェスト作らないとダメでしょ…今回ダイジェスト入賞者は…やはり…金メダル🥇‼️そう…‼️あなたですよ‼️あなた‼️キタキタ〜じゃありませんよ‼️根っこごと…抜き上げ‼️しかも…サンゴジャークたる訳の解らん必殺技まで‼️はるさんの必殺‼️サンゴジャーク‼️ホント爆笑動画ですよね〜何回見ても爆笑なんですけど🤣いい物撮れました‼️銀メダル🥈‼️その笑顔‼️いいわ〜‼️そう‼️あなたですよあなた‼️タケちゃん‼️あんたですよ‼️もう…パパもこんだけ喜んでくれたら大会を開催したかいがありますよ‼️もう…爆笑🤣過ぎて何回見てもお腹が痛いですよ‼️銅メダル🥉‼️そう…あなた‼️あなたですよ‼️satoさん‼️あなたが堂々の3位入賞ですよ‼️もう…satoさんの為にあるようなスキャンダルカメラ‼️もう…お腹痛過ぎ‼️爆笑🤣もう…大神様の称号授与確定ちゃいますか‼️もう次回からコスプレで釣りして貰わなあかんな〜爆笑🤣あっ…‼️もう一人変態忘れてました…‼️今回…坊主の変態神様‼️何時もの坊主で‼️しかも…‼️今…電話📞が来て‼️明日一人でまた行くらしい‼️ホンマ…アホ以外の何者でもない‼️病気や…病気‼️また一人で行って返り討ちにあったらええねん…笑クソ〜パパも行こかな…悩むやんけ〜爆笑🤣まっ…そんなこんなで…お魚釣り後のダイジェストをお楽しみ下さい‼️

      86
      5
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 第一回神様CUP 表彰式

      前半戦、後半戦の更新も終わり…いよいよ…表彰式で〜すぅいや〜青物はイマイチでしたが…色々釣れた楽しい大会になりましたね〜今回の結果発表しま〜すぅ優勝🏆相川さん優勝おめでとございます‼️メガバス様からの協賛品のレインウェアをGETされました…いいな〜しまった…重量が…見えない…笑2位🏅信竿さんで〜すぅ入賞おめでとございま〜すぅドカット⁉️やったかな…まっ…箱…道具箱ね…こちらもいいですね〜3位🥉パパで〜すぅ商品は主催者だったのでありませ〜んまっ…入賞できたのでチョット嬉しいな〜😂ファーストヒット賞‼️わかまるさんおめでとございます竿頭賞‼️2名です信竿さんおめでとございます竿頭賞同匹でしたかおりさんおめでとございますメガバス賞‼️はるさんおめでとございますしかも2枚も…入賞者は以上なんですが…ここで終わらなのが…神様CUP‼️沢山の商品は入賞出来なかった参加者さんでジャンケン✊✌️✋しかも…神様CUPの洗礼を受けて頂きます‼️じゃんけん✊✌️✋ぽん…ブロガーのsatoさん神様CUPのムードメーカー⁉️もう…かれこれ何回パパと釣行させて頂いたでしょうか⁉️satoさんが魚持って笑顔で写真を撮った記憶がないんですけど…何時も釣りに🎣来て寝てるからやんね〜⁉️爆笑🤣確か⁉️satoさんのブログのテーマは…嫁に怒られながら満喫するfishing Lifeでしたよね…解りました‼️  やっと‼️釣りに行って何時も手ぶらで帰ってくるから…嫁に怒られるんですね‼️爆笑🤣はるさんに次回はお魚な仕入れ先聞いといて下さいね…爆笑🤣ビール🍺貰ってポーズとってる場合じゃありませんよ‼️笑ボチボチ大神様‼️確定ですか⁉️公開処刑やな‼️もぉ〜頼ますわ〜爆笑🤣ジャンケンぽんぽんぽん…神様のお友達☝️今回は神様降臨🤣はい…神様‼️👇やっぱり神様は神様でした…大爆笑このおっさん…空気の読めるイケてるおっさんですね〜大爆笑🤣坊主‼️そんなこんなで…関西風のジギング爆笑大会は皆様の心温かいご協力で無事に終える事が出来ました主催者一同改めて御礼申し上げます。神様CUPの命名は私と神様が…ジギングやってみたいな〜って事から始まり始めた当初は2人とも…坊主の連続で…もう二人顔を合わせてもうジギングはヤメや、みたいな冗談を言いながら諦めず、やっと釣れた時の嬉しさがありました。釣れない時の悔しさがあるから釣れた時の嬉しさがあり釣れなくてもバカな事を言いながら楽しかったな〜みたいなコンセプトで神様CUPと命名しました坊主だからバカにしてるとかって言う訳じゃないんです…ブログで知り合った方々も本当に釣りが大好きでいい人ばかり‼️こんな、おちゃらけたパパとお魚釣りに釣行して頂き改めてありがとう‼️と申し上げたい限りですm(__)mまた…バカな事を言いながら今回ご参加頂いた方々共々このブログを見て頂いてるブロガー様、是非ご一緒しましょう‼️パパも神様も決してジギングは上手くないですが…諦めなければ必ず釣れます‼️また皆様方と釣行出来る事を楽しみにしておりますありがとうございました😊

      98
      12
      テーマ:
  • 22 May
    • 第一回神様CUP 後半戦

      さ〜後半戦いきますよ〜後半戦は変態さんがいっぱいですからね〜爆笑珍釣行になってますね〜移動してから…時刻は16時半…何時もなら…帰港時刻なんだけど…今回は船長のご厚意で…夕方の時合いを狙う事に船長ありがとうございますすると… 今回…この釣行に合わせて…日本海仕様に鰤の入るでっかいクーラーを新調して持って来たブロガーのはるさん…もう…はるさんとは数回釣行させて頂いておりますある意味…この人も変態の領域にいる人…7.8個もクーラー持ってるのに…まだクーラー買いますか…🤣毎回…クーラーに氷だけお持ち帰りで…ご苦労様です…爆笑はるさんは…なんか…最近…お魚を仕入れる場所までキープしてるとか…もう…お腹が痛いです…笑かすのはヤメて…そんな…はるさんにも遂に…キタ〜その前には…キタ〜っと言いながら…綺麗なサンゴを釣り上げて🎣船内爆笑の🤣はるさん…もう…はるさんは動画のリアル実釣をお楽しみ下さい‼️もう…パパは何回見ても…爆笑なんですけど…🤣爆笑動画…しかも…しゃくり方は…通称サンゴジャークらしく…今回はサンゴジャークをお見せできませんが…参加賞で差し上げたメガバスのボルトでのヒット‼️はるさん凄い‼️第一弾ご覧下さい‼️この釣れたお魚は…はるさんいわく…踊り食いするらしいです…爆笑お魚な名前は…鬼サンゴです…大爆笑はるさん…おっとこ前〜踊り食いの…感想を聞きたいな〜笑そんな…はるさんのヒットから…時間は17時前…まだまだ17時でも明るいです…すると…目の前に鳥山とボイルが…最近は夕方に大量のボイルが発生するみたいですすると…雪男さんにヒット‼️ジギングで…見事な真鯛を釣り上げられ…どの辺の棚で食いましたかって聞いてみると…中層との事…なるほど…今回…参加してくれた唯一の女性パパの知人のかおりちゃんに…パパの鯛ラバタックルを渡して…少しレクチャーすると…キタ〜‼️ジギング経験も2回目で…リールとロッドの重さに苦戦中だったので…体力の限界を感じ…鯛ラバにチェンジすると…即当たり‼️パパの読み的中‼️雪男さんのヒットから5分も経たないうちに…ヒット1匹目の真鯛getとなり…やれやれで一安心…すると…サンゴジャークのはるさんに…キタ〜‼️真鯛ラッシュですぅ〜もう…はるさんは誰にも止められません…笑どうですか…このはるさんの…ドヤ顔…笑えっ…キタ〜信竿さんにも真鯛ヒット‼️信竿持ってますね〜もう…真鯛のラッシュタイムに突入‼️すると…またまた…かおりちゃんに…どぉ〜ん‼️2匹目の真鯛どぉ〜ん‼️どぉ〜ん‼️どぉ〜ん!どぉ〜ん…どぉんどんデカくなってるぅ〜3匹目の真鯛…おいおい…どないなっとんねん…キタ〜‼️変態タケちゃんに…遂に…爆笑動画をご覧下さい‼️もう…この変態、誰にも止められません…もう…最高のキャラですね〜笑もう…満面の笑みですね〜初鯛ラバで真鯛getらしいです…笑この後は表彰式をアップしますのでご覧下さいませ

      51
      2
      テーマ:
    • 第一回神様CUP 前半戦

      はい‼️おはようございますやっと…道具の片づけも終わりホッと一息ですさ〜お待たせ致しました…爆笑🤣全開‼️神様CUPの…釣果報告行きますよ〜その前に…この度、協賛頂きましたメガバス様、ワープゾーン様Diecock様、商品を持ち込んで頂きました方々様本当にありがとうございました‼️主催者、神様、共々熱く御礼申し上げますm(__)mさーでは…神様CUP爆笑大会の内容いきますよ〜ま〜とにかく爆笑の1日‼️パパも1日カメラマンに勤しみながら楽しい釣りをさせて頂きました5月21日   日曜日ワープゾーンさんの1号艇をチャーターして定員の12での釣行となりお天気は快晴、べた凪の最高のお天気に恵まれました今回は半数以上がブロガーさんばかりで…少しお話を伺うだけで…皆様…かなりのド変態…爆笑🤣一番のど変態は…🤣噂の神様…笑この日は6時集合の7時出船でいざ…出船‼️ポイントまでは何時もの白石漁礁沖まで1時間ほど船を走らせ…さ〜〜皆さん釣りますよ〜〜🎣今回は5つの入賞がありますからね〜ファーストヒット賞を朝から狙い皆さん釣りスタート🎣‼️朝イチ…スタートは異常なーしようやく…朝の10時半頃に…キタ〜‼️ブロガーの…わかまるさんに‼️ファーストヒット賞‼️GETですね〜クソ〜パパじゃなかった…笑すると…11時頃に…パパの知人の知人に…笑今回初の船釣り🚢🎣で…オフショアジギングも…初体験の半澤さん…まっ…なんでも釣れたらOK🙆‍♂️すると…ブロガーの雪男さんに…パパは雪男さんとは…初コラボ釣行‼️雪男さん…やりますね〜すると…またまた…雪男さんに…アレ…⁉️雪男さん…ボチボチ…青物釣って頂けましか〜爆笑🤣すると…パパにも…キタ〜あちゃ〜人の事…言えませ〜ん写真撮影して貰ってたら…こちらもブロガーさんの…信竿(しんかん)さんにも…12時半頃かな…キタ〜信竿さんとも今回は初コラボ釣行信竿さん鰤ヒット写真撮り忘れてますや〜んごめんなさい🙏デカって言いながら…パパはまだ…鰤釣ってません…すると…時合か…ブロガーの変態タケちゃんのお友達に…これまた…立派な鰤…クソ〜なんか悔しぞ〜なんかパパ…カメラマン📷になって…時会を逃してるぞ〜この時点では…変態タケちゃんは…まだ防水…タケちゃんも…スイッチが入ったのか…すると…13時頃に…変態タケちゃんに…キタ〜‼️げっ…気持ち悪い魚釣るなよ‼️マトウダイかと思ったら…カガミダイって言うらしいですね…うわ〜気持ち悪〜いやっぱり…変態には…変な魚しか釣れないんですね…爆笑🤣すると…13時半頃かな…オフショア初挑戦中の半澤さんに…またまた…ヒットまっ…なんでも釣れたらOK🙆‍♂️OKそれから…1時間ほど…してから…14時半過ぎかな…遂に…パパに…キタ〜朝から…ジクをあれや…これやと…交換するも…昼前にお触り1回あったけど…のらずで…やっとメジロ1匹…もう…ブチキレて…S-JIGで仕留めてやりました‼️笑それからは…暫く沈黙で…船長の判断で…プチ移動‼️移動中は…なんか船首が上向いてると思ったら…かっぷくのいい人達が…夢の中でお魚を釣る夢でも見てるんでしょうね〜そら…船も傾きますわ…爆笑🤣あんまり食っちゃ寝してたら…ダメですよ〜おデブさんになっちゃいますよ〜前半戦はここまで…こんな表示がでましたので…第2章は…爆笑珍釣行🤣ちょっと変態な人が笑かしてくれますので…今から2章書きますので…しばらくお待ち下さいませ…もうかれコレ2時間やってます…笑

      45
      4
      テーマ:
  • 20 May
  • 19 May
    • 神様と…

      こんばんは〜今日も暑い1日でしたね〜日曜日もお天気は良さそうだけど…かなり暑いみたいな💦予報ボチボチ日曜日のタックルの準備もしないとダメだな〜っと思い…ゴソゴソと…あっ…リールのライン巻き替えたいな〜魔界に到着…笑神様に…なんか要るか〜って電話してみると…来るんかい‼️神様…‼️登場‼️暇か…渓流釣りに🎣でも行くような帽子を買って店を出るなり…嬉しそうにかぶって…日曜日は…あーだ…こーだと…釣れもせんのに…ウンチクをたれてました…店内を散策してたら…こんなんあったけど…笑ワープゾーン仕様って…なんかちゃうんかな…日曜日に船長に聞いてみよ…笑神様と1時間程日曜日の打ち合わせして…パパも帰宅し…明日はママと2人でデート❤️でもしょ〜かと誘ってみると…ママに…その頭どないかし〜みたいな事を言われ…染めたらええんやろ‼️爆笑🤣オイ…兄ちゃん金出さんかい‼️ま〜なんて人相がいいんでしょう人は見かけで判断したらダメですよ‼️昔はホント普通のいい人なんですから…ホラ…普通でしょ‼️悪そ〜な…ヤツらばっかり200人程集めてよ〜イベントしましたけど…今は可愛いく❤️アングラ〜ですからね‼️って事もあり…ママに京都でもぶらっと行くか〜ってLINEをしてみたすると…返事は…なんか…悪い事してんちゃう…⁉️ないないって返事したら…何が…ないないって…知らんって…無いのは…金💰だけや‼️爆笑🤣はぁ〜意味解らんし…釣りばっかり🎣行ってるから…たまには…気を使ってるんですけど…毎回ですけど…笑そんな…冷たい返事にチョット凹むパパでした…さっ…明日は何処に行こかな〜なんて…日曜日の釣行が楽しみ過ぎてそんな場合じゃないんですけどね…爆笑🤣まっ…いっか…そんなママの事が大好きなパパでした…笑

      73
      テーマ:
  • 18 May
    • 大会準備完了‼️

      こんにちは‼️今日も暑い1日でしたね〜21日の日曜日は待ちに待った…第一回神様CUPですよ〜言い出しっぺのパパは準備に勤しんでおります今日…大会イベントの看板が完成しましたよ〜どうかな…⁉️大型看板はこんな感じです‼️ステッカーと小さい看板も‼️神様ステッカーペタペタと乗船する船に貼って貰おうかな…笑プチ大会だけど…やっぱり盛り上がらないと面白くありませんからね〜入賞の景品も…メガバス様の協賛を含め‼️本日…魔界で商品をgetしてきましたコレ以外にも残念賞も用意する予定ですが残念賞は秘密㊙️にしておきます…笑さ〜…あとは釣るだけですね…参加者様…チョットヤル気になって頂けたでしょうか⁉️パパは…先日注文しておいた…釣りビジョンキャップをgetしてきました‼️笑カワイイでしょあとは…👇は景品じゃないですからね〜パパのんです…笑ナムジグドギーの140g変態カラーをgetしてきました…笑ほぼ大会の準備が整ったパパでした

      101
      22
      テーマ:
  • 17 May
    • キタキタ…

      今日もいい天気でしたね〜今日も沢山…黄砂が飛んでましたね〜最近は我が家の車のボンネットを見れば黄砂の量がよく解ります…毛ばたきが大活躍です…そんな中…今日は…先日注文した商品がamazonから…amazonで安いブレーキパッド見つけたので…普通に乗るなら…こんなんで十分ですね再生パッドでもいいくらいです今日はバタバタしてたから近いうちに交換しないと…ブレーキパッドがボチボチ限界かな…おっ…明日は18DAYタイミングいいね〜笑日曜日の大会の商品を多量に仕入れてきます皆さん何が貰えたら嬉しいのかな…まっ…適当にパパの欲しい物を沢山買ってこよかな…優勝🏆目指してますから…大会準備に忙しいパパでした

      86
      テーマ:
  • 16 May
    • 神様 CUP

      こんばんは〜いよいよ日曜日は神様CUPですね〜お天気も大丈夫そうだし‼️もう…皆さん待ち遠しいみたいですね〜笑パパは準備で忙しくなってきました…今日は神様と…入賞の内容を打ち合わせしてから…概要が決まってきました入賞の内容を発表しますね〜パパは狙ってます‼️勝負は2位じゃダメなんです…笑まっ…3位ならいいかな…笑First HIT 賞 ‼️朝一から釣りたいね〜竿頭賞‼️一人でバカスカ釣ったらダメですよ‼️入賞は5部門で如何でしょうか‼️かなり商品をget出来る確率が高いですからね〜参加者様は頑張って👍シャクって下さいね〜大会準備に忙しくなってきたパパでした

      92
      4
      テーマ:
    • あらゃ〜

      こんにちは〜今日は丁度いい気温で心地いいですが…相変わらず黄砂がいっぱい飛んでますね〜帰宅後はちゃんと…うがいして下さいね〜そんな中…パパの愛車のライフ君が…ボチボチ…ブレーキパッドを交換して下さいよ〜って…ライフちゃんが言ってます…ブレーキを踏むと…キィ~みたいな…嫌な音が…あちゃ〜とりあえず…ブレーキパッドを注文して…キィ〜キィ〜喧しいから…バラして見ると…やっぱりブレーキパッドがペラペラ…明日まで応急処置しとくか…パッドを外して…パッドの残量の当たり金具を…カット‼️まっ…これで…2.3日は持つけど…絶対にこんな事したらあきませんよ…‼️部品が来るまでの応急処置ですからね…笑明日はブレーキパッドの交換だな…めんどくせ〜愛車のブレーキパッドがなくなってるパパの車でした…

      66
      2
      テーマ:
  • 15 May
    • 黄砂

      こんにちは〜今週は雨☂️も降らないような天気予報ですね〜21日の日曜日は神様CUPですね〜待ち遠しいですね〜お天気も良くなったので昨日車を🚗洗車したけど…今日は黄砂で…車が誇り埃まみれ…がっ…しかし…先日買った…こいつが今日は大活躍してくれました…サラッと…毛ばたきをボディーを撫でてやるだけて綺麗になりました…毛ばたき買って良かったです黒のボディーは絶対毛ばたきあった方がいいですね〜毛ばたきは夕方にボディーに付いた誇り埃を落としておくと…朝露で車が汚れなくていいみたいですよ‼️今週1週間は毛ばたきで車のピカピカをキープしたいと考えてるパパでした

      90
      6
      テーマ:
  • 14 May
    • 久しぶりに…

      こんばんは〜やっと雨☂️止みましたね〜今日のパパは久しぶりにツナギに着替えて…お客さんの車🚗の整備をしてました今日の整備内容は…そう…ラジエターの水漏れトラブルラジエター本体の交換と…サーモスタッド…ラジエターファンモーター…ラジエターキャップの交換まっ…この辺は楽勝仕事車🚗からラジエターを取り外して…あっ…サーモスタッド交換したけど…写真撮り忘れたわ…笑ファンモーターも交換新しいラジエターを…やっぱり新品はええわ…ちゃっちゃと交換して…ラジエターの液をエアー抜きしながら補充したら完成これで夏場も安心して乗れますね…家帰って飯食ってソファーでゴロゴロしてたらいつの間にか寝落ちしてて…ママに風呂🛀は入れって怒られて…風呂上がりのブログ更新…笑久しぶりに爪の中まで真っ黒けのパパでした…

      104
      テーマ:
  • 12 May
    • こんなんでどない⁉︎

      なんか最近変な天気ですね〜なかなか車を洗うタイミングが難しいから…もう車🚗がドロドロ…そんな中…プチジギング大会神様CUPに向けて…ステッカーを…どんな感じがいいかな〜悩みに悩んで…なんか違うな〜なんか違うんだよな〜あれやこれやと…悩みながら…最終…これでいいかな…なんのステッカーやねん…今回…参加者さんに配ろうかな…拒否されそうやけど…笑このステッカー貼ったら間違いなくボウズですよ…パパの釣行足跡🐾ステッカーにしとこかな…見かけたら両手を合わせて爆釣祈願して下さいね…きっと…ボウズの神様が降臨しますから…爆笑🤣神様ステッカーを作るパパでした…

      101
      12
      テーマ:

プロフィール

おやじのお気楽人生

性別:
男性
誕生日:
1970年3月11日
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。