爆笑大事件発生叫び

嫁からメールが・・・・

見て見ると動画の添付メール??

それが下の動画メール

嫁と長男、次男で自転車でお出かけしていたらしいニコニコ

長男は小学校2年生、次男は保育園の年長さんでいつも仲ののいい兄弟ニコニコ

自転車である日3人で買い物に行ったらしい

ママ、長男、次男の順番で自転車を走行中後ろの方からギャ=と言うか嫌な雰囲気を感じたらしい・・・

その直後長男がママ~~と呼びかける声がしママが振り返ると次男の姿が・・・・・ない

え・・・と思った瞬間・・・・・田んぼの苗がゴソゴソ動いているのをママが発見・・・・

ウソ~~~と思いながら戻って駆け寄ると次男が田んぼに頭から落ちてたらしい叫び

そこからが家のファミリーの凄い所・・・普通のママなら血相を変えて救出に向かうのだが・・

家のママさんは違いました・・シラー

爆笑しながら、携帯電話を出しいきなり動画撮影開始・・・・・ありえんガーン

その一部始終がこれ・・・・

わが子が田んぼにハマリもがき苦しむ姿を携帯片手に爆笑しながら動画撮影するママ

それを察した次男は落ちた自転車を引きずり上げようと必死にもがき苦しむが・・・・

ママは手を貸す何処か・・・爆笑しまくりで・・・それを察した次男はママにブチ切れドンッ爆弾

半狂乱になりながら自転車を引きずり上げるも上がらないダウン

長男が手伝うも無理・・・ついに長男がままにSOSを・・・・・

一部始終をご覧あれ・・・にひひ







結局最後は大爆笑したママに助けられ次男の救出に成功叫び

結局次男はちょう~~~不機嫌・・・ママにブチ切れ・・・・へそ曲げ状態で・・・

1時間以上ふくれていたらしい

結果は・・・・・・・このありさま・・・・・



先が思いやられそうなゴンタ坊主のわが子2人でした・・・・・ガーン$カーオーディオShopSoundPrizeのブログ-100806_1849~0001.jpg