鈴木楽器販売ショールームのイベントに行ってきました! | SOUND HOUSE

SOUND HOUSE

楽器、音響機器、ヘッドホン・イヤホン、照明・ステージ機材をどこよりも【激安特価】でご提供するサウンドハウスのオフィシャルブログです。

新入荷商品や、音楽関連のニュースをお届けしています。

サウンドハウス営業の陶山(すやま)です。


写真は、東京日本橋にある鈴木楽器販売のショールーム
ここには鍵盤ハーモニカ(以下ケンハモ)の最先端があります!

鈴木楽器の鍵盤ハーモニカはメロディオンの商標で親しまれています。最近はプロ向けのモデルや、見た目のカッコいいモデルがたくさんリリースされています。

5/29(日)、ケンハモのプロミュージシャンが集うイベント(Kenhamo-Night Vol.12)が開かれ、今回は4組のケンハモ奏者たちの素晴らしい演奏が行われました。



写真中央はM37-C Plusという去年発売されたばかりのモデルです。
赤と青2トーンカラーのステージでも映えるデザインで、お勧めの逸品。
サウンドハウスでも好評発売中!
SUZUKI / M-37C plus 商品ページ

このあたりのモデルになると、
皆さんが小学校で習ったものとは一味違った音がします。
ケンハモは、より整った音で繊細な息使いに反応してくれる、実は凄い表現のできる楽器なんです。

そしてそして、ここには書けない更なるケンハモの未来も…垣間見えました。
まだまだこの楽器は進化することでしょう。

なお8/6(土)には、音楽の友ホールで、鈴木楽器主催のケンハモフェスティバル(仮)が開かれます。前回はホールが満員になるほど盛況でした。

誰もが驚く最先端ケンハモがリリースされる予感に、今からワクワクしています。
実はこのイベント、私(陶山)も出演予定。ご都合宜しければ是非お越しください!!

【営業部 陶山】