こんにちは(*^^*)

 

さて、昨日から始まったマスターズ2016ゴルフ

今朝も早くからTV中継されていましたが、

初日早々に考えさせられるシーンがありました。

 

それは、私の大好きなプレーヤーの一人、アーニー・エルスがイップスになってしまい、スタートホールで6パットを叩いたシーンでした。

 

可愛そうでなりませんでした。

 

プロってほんとに大変ですね・・・

 

辛いと思いますが、

頑張って克服してください。

 

「頑張れ、ビッグ・イージー」(アーニーのあだ名)

(でかくて、おっとりしているところ・・・自分を見てるようです(^^;))

 

松山君と一緒に応援してますアップ

 

 

・・・

・・・

・・・

 

ではでは本題へ!

 

 

先ほど無事に終わりましたお車を紹介いたしますビックリマーク

 

(確か先週も同じような車が入庫していましたが)

 

県西部の常連M様の新しい愛車、

 

ルノー ルーテシアを施工させて頂きました(^^♪

 

 

 

まずはフロントスピーカーから!

 

 

ハイレゾ対応の

DIATONE DS-G20(16.5cm2WAY)標準価格60,000円税抜き

を取り付けいたしました!!

 

 

 

左:純正 右:DS-G20

先週も比較しましたが、コストダウンに涙。。。えーん

 

純正スピーカーを外し、

ワンオフバッフルボードを制作し、しっかりと取り付けます!

 

 

次は同梱のマウントを使い、トゥイーターを取り付けいたします!

 

 

そして次はコネクター内に、

 

スピーカーケーブル(PHASS SC1を通します(◎_◎;)

 

そしてDS-G20のパッシブネットワークを、

シート下に収めます!

 

 

更には、PHASS  HLC01(ハイ/ローコンバーター)も収めます!

 

 

 

次は、バッテリーケーブルを引き回し、

 

最後は、PHASS AP2.25(2chアンプ)を収めます!

 

 

 

ヘッドは、純正のメディアプレーヤーですが、

格段に良くなりました爆  笑

 

音に厚みが増し、臨場感も増し、

とってもリアルなサウンドに変身しました口笛

 

 

以上となります!

それでは、オーナーのM様、明日をお楽しみにほっこり

 

 

 

 

p・s

 

眠っていた(冬眠?)2CVを、今日からまた本格的に通勤で使うことにしましたラブ

といっても、梅雨が来るまでの間ですが・・・

 

 

マッキンにフルレンジにRE2と、

 

渋すぎてスミマセン・・・ちゅー

 

 

いつでも、試聴&試乗できますのでお気軽にどうぞウシシ