こんばんは(*^-^*)

 

明日は、私用のため半日不在となりますので

今日は、頑張って休日出勤してます(^_^)v

 

それでは、コアな作業が終わりましたので一息つきながらアップいたしますコーヒー

 

 

隣県から始めてお越しいただきましたH様の新しい愛車、

 

めちゃカッコイイ・・・

 

ルーテシアRSトロフィー

(ボディカラーは、なんとマットホワイトです!)

をいろいろと施工させて頂きました!!

 

 

 

まずは後ろから・・・

 

 

 

リアバンパーに穴を開け、

いつものMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みます!

後ろから見ても、目立ちません(^_^)v

 

 

次は、フロントスピーカーを交換します!

 

今回も、お買い得プライスの

PHASS T540E(13cm2WAY)標準価格OPEN 店頭通常価格36,000円税抜き

を、お選びいただきました!

 

 

内張りをはずしますと、

16cmのフルレンジ?が付いております!

 

異型のバッフルボードにリベット止めされています!

 

 

左:純正 右:PHASS T540E

 

な、なんとNISSAN(。>0<。)

・・・比較になりませんね( ̄ー ̄;

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し固定いたしました!

 

そしてトゥイーターは、純正位置にほぼジャストフィットで入ります!

 

次は、スピーカーケーブルPHASS SC1を通します(゜д゜;)

 

 

 

更にココまでバラし、

 

 

純正の異型サイズのモニターデッキを外します!

 

 

左:純正デッキ用

中:7インチ 2DIN用AVパネル

右:ベース(兼用)

 

 

まずは加工を・・・(◎_◎;)

恐る恐るカットします・・・滝汗

 

 

次は、キットに同梱のアイドリングストップ用バッテリーアシストユニットを結線します!

 

つぎは、GPSアンテナをメーターフード内に隠し、

USBケーブルは、アダプターを使いこちらに固定いたしました!

そしてDSRC(DIATONE EP-A015SB)をグローブBOXに収めました!

 

そしてナビを固定し、

 

最後に先ほどのAVパネルを取り付けます!

 

ナビは、もちろんサウンドナビNR-MZ100ですグッド!得意げ

 

 

バックカメラの画像もキレイです!

 

 

 

以上となります!

 

オーナーのH様、この度はご遠方から誠にありがとうございます(^^)

週末のご納車をお楽しみにどうぞニコニコ

 

 

実は、先週末ひそかに記念撮影を!

・・・

 

ルーテシアRS CUPSと一緒にニヤリ

 

こんなことも当店だからこそあるのでしょうかね・・・(^∇^)

 

 

 

p・s

ニューヨークにあるハイエンドオーディオメーカーRobertLightonAudioの社長さんがYoutubeに載ってますのでご覧ください(^_^)

 

貴社のスピーカーユニットは、PHASSが供給しております(^^)v