こんにちは(*^。^*)

4月もあと2日で終わりですね。
ほんとに早いものです。。。

さて、
4月に入り、転勤等で生活環境が変わった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、
大切な車を知らない場所に置くのも少し不安ですよね。。。



ということで、




2台のお車をお預かりしました!



では、その1台を。


常連I様のCX5をご紹介いたします


取り付けした製品は、

当店一番人気の
VISION1480
CAN-BUS車専用純正キーレス&スマートキー連動セキュリティシステムです!


余分なリモコンなどを持つ必要もありませんし、
リーズナブルな価格で装着可能です。


LED&バレースイッチは、ここへ取り付け!

これが光だけで何だか安心ですよね



そして次は、音の方を・・・(^▽^;)




一昨年の12月に、80PREMI&DS-G2DIATONEシステムを施工させて頂きましたが、



今回は、「もっと音を良くしたい」ということで、

LE-20-PW-7N 高純度7Nハーネス
に変えることにしました



先日行いました試聴会でも、ノーマルハーネスと比較する機会があり、
聴いた方々は、揃って違いを分かってくださいました(^^)v

○「音に厚みが増した」
○「「音数が増えた」
○「ボリュームが一つ上がった」

などと言ったコメントを頂きました


ぜひ、ご覧の方々もお試しくださいませ!