こんにちは(*^▽^*)


昨日弊店にて開催いたしました、






「DIATONE体験試聴会」に、

お越しいただきました22人皆々様、
並びに、
ご多忙の中、終日お手伝いいただきましたDIATONE様、

誠にありがとうございました(^.^)/~~~

試聴会をやる度に私自身、いろんな音が聴け、いろんな発見があるのですが、
今回も、実に面白い発見がありましたので、
次期デモカーで試そうかと思っております・・・秘(〃∇〃)


・・・
なになに?-?

(もったいぶるな!)
(早く教えろ!)

という声が、聞こえてきますので一つだけお教えいたします!




デモカーのスピーカーを、
向かって左側の10cm(FD0496)のみで鳴らそうと思います(*^.^*)

理由は、聴いてみればわかるでしょう。。。



なお、
サウンドナビ関連につきまして、常時いろんな比較ができるように用意しておりますので、
お気軽に聴きにおいで下さい。




・・・
・・・
・・・


さてと!

本日今年を担う1台になるでしょう





(S様の)新型ヴェルファイア(30系)が入庫いたしました(*^▽^*)


今回は、SOUNDNAVIを絡めた、
オーディオシステムと
セキュリティシステムを施工させて頂きます。




ここには、90PREMIが入ります!



ここまでバラしてやる方が、気分がいいです


高級感が増したドア


内張りをとると、バスは20系と同じように6x9インチ(楕円)が入っております!


それからリアガーニッシュには、


早速、バックカメラはいつものを埋め込んじゃいましたo(^-^)o


明日から、本腰いれて臨みますので、
これから納車される方や検討中の方は、

お楽しみどうぞ(^_-)-☆