明日と明後日! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんばんわニコニコ



今日、
自分のミスで
衝撃的なショックに
陥りましたしょぼんダウン



汗汗


我ながら、
仕事の出来なさ加減に
嫌になりましたダウンダウンむかっ



でも、やってしまった過去は
変えられません。


丁寧に誠意をもって
対応します。


はい。


本当は
明日と明後日!



スケジュール一杯で
刺激や学びがある
2日間になる予定なんですが、
今日の出来事で
盛り下がりそうですが
気持ちを切り替えて
最高の2日間にします。


それにしても
明日は
ハードスケジュールメラメラ

それも午前、午後、夜の
三本だてのスケジュール。


内容も私のキャラも別々。


自分でも思う!


多趣味だなぁ。


また、内容は明日公開。


素敵な出会いがありそうねラブラブ!
iPhoneからの投稿