帰ってきてます | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 とーぜん       の事ですが、合宿より帰還してます。



              イロイロ収穫満点で、帰ってきて即座に作業開始です。



 ショウエイにあった(ぱっくて帰りました 笑 )  厚さ10mmのアルミ板を切り出し・・・・・・


 (伝票まわしとくキー!!! との事でしたが・・・・・・) ご好意ということで・・・  ニコニコ(自己解釈)



 カーペンターツールを駆使すると、いとも簡単に切り出せました!!


サウンドカーペンター  フツーに・・・・・・・・・・こんな風にはなかなか切れません・・・・




サウンドカーペンター       サウンドカーペンター


              で、こんな感じに加工して(黒いのは、もとのMDFの板です)






サウンドカーペンター       サウンドカーペンター


  で、装着です。  エンクロージャー強度の不足が露呈したため、アルミ板で強度アッップです。


硬けりゃいいってもんでは決してないのですが、今回のこれはかなりいけてます!!!!




                       で、勢いにのって・・・・・・・・


サウンドカーペンター       サウンドカーペンター


             トリムも10mmアルミ板にて、ボックスにがっちり固定グー



 低域のS/N感、抜群に改善です!!!!!!! 



           吉岡さん、色んな意味で・・・・・・まっこと ありがとうございます。





  日常作業満点ですが、24時間をフル活用してがんばってますんでイロイロ皆様ご容赦くださいカゼ


                      (ブログの更新も含めてね・・・・・・・ラブラブ!