プリウスα! | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

どーもです!
明日はACG東北です

エントラントのみなさんスポーツランドSUGOは灼熱の地なので
熱射病に気をつけて楽しんでくださいね~


熱射病といえば今日うちのベランダに未知なる生物がいました


これです↓



っと、その前に大変グロイのでお食事中の方注意です( ̄□ ̄;)!!





これです↓









わかります?

初め見たときは未知なる生物と思いましたが

なんとコウモリの赤ちゃんでした


でもどうやって来たのかは全く不明!

もちろん土に還しました。





と余談は終わりにして

全くタイムリーでない作業車のピックアップです!


まだかな~と思いのオーナー様
もーしわけありません、もー少しお待ちくださいね(^▽^;)



今日は第2弾の音質アップを果たしたO氏のプリウスαです♪

 

今回の施工内容は・・・

ラゲッジ内の収納BOX内に・・・ 
 

( ̄▽+ ̄*)


 
MOSCONI ZERO4の投入ですо(ж>▽<)y ☆
 
ケーブルも拘りRexatをセレクト♪
 
デザインがとってもクールなモスコニは
電源ONで光るイルミネーションもかなりお洒落で物欲がそそられてしまいます!



もちろん見た目だけではなく
本質のサウンドもかなりいいです(o^-')b


音数も増え余韻もきれいに残し、低域再生も安定してGOOD♪



 
全開組み込んだDYNAUDIOがさらに魅力を増しました!

オーナーのO氏も喜んでいただけました♪



Oさん、次回予定の第3弾音質アッププランお待ちしております


ありがとうございました♪


では(^-^)/