クラリオンFDS×ヴェルファイア!!! | SQサウンドクオリティーのブログ

クラリオンFDS×ヴェルファイア!!!

こんばんはやや欠け月

千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですパー

 

 

 

 



本日、土曜日も沢山のお客様のご来店ありがとうございましたパー
毎日色々な方々にお越し頂き、本当に感謝です照れ






さてさて、今日ご紹介する納車後のお車は~目

新車のヴェルファイア~ひらめき電球
あいかわらず新車ばかり入れていただき~嬉しいです爆  笑
この車両には~定番化してきた大好評商品目

http://www.sound-quality.jp/CLA.html

クラリオンFDS(フルデジタルサウンド)を施工させていただきますグッド!

ちなみに~SQは今だFDSの売上取り付け実績日本一をキープしておりますウシシ
いつも通り施工前~綺麗に掃除して作業開始ですウインク

デッドニングエキスパートコースなのでアウターパネル側もしっかり制振いたしまして~ひらめき電球

サービスホールもしっかり塞ぎまして~目
ドア一枚張りでしっかり制振いたしますグッド!


バッフルは好評頂いている北海道樺桜合板を使用しましたウシシ
更に好評のメタルリングスタビライザーも装着ビックリマーク
特にFDSスピーカーには必要不可欠と言っても良いくらい効果絶大グッド!

トゥイーターはAピラーを埋め込み加工して装着グッド!

音質アップは勿論、見た目の満足度が高いですよねキラキラ

コマンダーはルーフのサングラスホルダーに埋め込み加工ひらめき電球

こちらも使い勝手も見た目もカッコイイおねがい

シート下にFDS本体を設置ニコ

フロント足元のセンターにクラリオンのパワードサブウーファーを取り付けいたしましたビックリマーク

ミッドレンジスピーカーのしっかり出せない低域を補ってもらいますグッド!

これで荷室には何も置きませんので実用性を一切損ないませんね音譜

ナビfゲーションはアルパインのBIGXを取り付けしましたので~目

デジタルで再生するには~iPhoneをプレーヤーとして使いますニコ

これではいれぞ再生もできちゃいますねグッド!

これでフルデジタルサウンドシステムを存分に楽しめます音譜

いつも通りサウンドチューニングをバッチリやって完成ですおねがい

安定のFDSビックリマーク音質、品質共に絶対の自信を持ってご提供できるFDS!!

絶対のおすすめ商品ですパー

 

さらに~目

ルーフのデッドニング施工もさせていただきましたウインク

SQのルーフデッドニングは目


ルーフが重くなってしまう一面べったり制振材を貼り付ける施工方法ではなく効率よくデッドニングができるレアルシルトアブソーブを使用したデッドニング方法ですひらめき電球材料費は掛かりますが車の性能&耐久性を考えるとコチラの方が良いかとSQは考えます照れ
できる限りルーフの重量は増やさないに越したことないですよねチョキ

http://www.sound-quality.jp/debody.html

 

あと~SQのこだわりですが~ひらめき電球
ナビゲーションを取り付けしたときに~GPSアンテナなどをできる限りダッシュボード上に置かないようにしておりますニコ見た目がカッコ悪いので汗
今回のこのお車の場合は純正ツイーターを使わないので。。。目

助手席側にベースを作ってGPSアンテナをひらめき電球

運転席側にビーコンアンテナを設置しましたチョキ
これで純正グリルカバーをつければスッキリですねキラキラ
ま~感度を落とさない場所につけなきゃ行けませんのでどんな車両でもできることではありませんのでご了承を。。。あせる
要はナビゲーションアンテナ1つとってもそんなこだわりを持って施工しているってことですよウシシ
FDSもデッドニングもナビゲーションに至るまでSQにお任せ下さいねねー
 

オーナーのH様ありがとうございましたパー
快適なFDSライフをお楽しみくださいね音譜











大好評のFDSに関しまして基本的には随時デモカーがありますのでお時間のある時にでもお越しくださいDASH!

是非視聴してください耳

 

お待ちしておりますねー

http://www.sound-quality.jp/CLA.html

 

 

 

 

 

 

 



ではでは~また明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~