1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 21:51:43

FOCAL×ハイエース!!!

テーマ:ブログ

こんばんはやや欠け月

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づいているみたいで怖いですね。。。あせる

皆様対策して気をつけましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

え~今日は目

1ヶ月の夏休み明けのF1ベルギーGPの予選ですフラッグ

ホンダはパワーユニットの大幅なアップグレードをしてきたみたいで見ものですねイヒ

スパはエンジンパワーが鍵となるサーキットですからどーなることやら。。。目

がんばれ~マクラーレンビックリマークがんばれ~アロンソ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も納車後アップさせていただきますグラサン

ハイエースですひらめき電球

こちらに~目

 

http://www.sound-quality.jp/puranfocal.html

 

SQではも~定番パッケージといってもいい大人気フォーカルスピーカーパッケージの施工ご注文です爆  笑

いつもどおり~施工前の状態ですパー

そして施工後ひらめき電球

全体的にSTPゴールドの制振材を貼り付けアスマットをスピーカー周りに施工ですビックリマーク

バッフル製作してミッドレンジスピーカーの取付グッド!

人気のFLAXコースをチョイスいただきました爆  笑

麻のコーンがフォーカル的な特別感をかもし出してますねウシシ

ツイーターはAピラー加工にて取付アップ

見た目も音もイイ満足度ナンバーワン施工ですびっくり

LEDリングも追加で施工いたしましたひらめき電球

優越感に浸れる人気の加工ですグラサン

 

このようにフロントスピーカー交換だけでもしっかりとした施工で取付することにより確実な音質アップが図れますパー

音色は出口となるスピーカーで決まってきますのでフォーカルサウンドをお手軽に導入できちゃいますニヤリ

ドライブがより一層楽しくなる1つの要素ですねウシシ

K様ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところで~また明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 22:27:47

clarion FDS×カローラランクス!!!

テーマ:ブログ

こんばんは~やや欠け月

 

 

 

 

 

 

今日はまず~目

SQがドトールはじめました~びっくり

。。。ちょっと間違いあせる

ショールームにドトールの自動販売機入りました!!

1杯1杯ちゃんと豆から引いてくれてエスプレッソ方式抽出の本格的なコーヒーが飲めるんですよアップ

是非SQにご来店いただいた時は召し上がってくださいね爆  笑

とっても美味しいですよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて~お仕事の方ですが~目

カローラランクスですニヤリ

このカローラは~目

この有名になったIQのオーナー長野さんの普段乗りのお車ひらめき電球

(最近外装イメチェンしたIQ、ちょいと派手になりましたアップ

そのカローラにクラリオンフルデジタルサウンドを組んでいきますガーン

施工前・・・いままでパイオニアのトレードインスピーカーが付いていましたが~目

ガッツリ作りこんでいきます!!

施工前のドアパネルアップ

それを~コンテストにエントリーしていく車でもあるので相当~音質重視で手間かけてドアの作りこみパンチ!

でもデザインはしっかり考えておーっ!

で完成音譜

かなり細部に色々と秘策をしてありますグラサン

う~ん、かっこいいですよねウシシ

ツイーターはミラー裏にアップ

ここも普通に見えて秘策を~グラサン

壊れていたセンターコンソールは目

コントローラーを綺麗に埋め込み完了びっくり

SQのエンブレムも埋め込みましたニヤリ

サブウーファーはあえてJLオーディオの薄型サブを使用ですビックリマーク

ここも色々考えた結果たどり着いた物のチョイスチョキ

オーディオテクニカのHRD5のDAコンバーターでさらに高音質にしてニヤ

ケーブル関係はすべてレグザットというかなりこだわった内容になっております笑い泣き

それらを元となるプレーヤーはもちろんFiioX7グッド!

間違いないでしょうウシシ

まだまだエージング前ですが出音はかなりイイ感じ音譜

FDSの音がさらに鮮明になってるのがわかりましたキョロキョロ

もともと鮮明なFDSだけあってインストール方法ひとつで大きな変化がわかりますねビックリマーク

さすがにこれだけFDS使ってるので長所も短所もかなり把握できてきましたニコニコ

エージング後の調整が楽しみですよ~イヒ

またレポートいたしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリオンFDSが少しでも気になってる方、SQに1度来て見てくださいニコ

詳しくご説明&実際にデモカーで視聴して体感できますひらめき電球

使い方、ご予算など1人1人に合ったプランのご提案も可能ですグッド!

お気軽にご来店くださいねパー

 

ひとつの目安となるSQオリジナルFDSプランを参考に目

 

http://www.sound-quality.jp/CLA.html

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日も何かしらがんばろ~グー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 20:28:01

FOCAL×フォレスター&アウトバック!!!

テーマ:ブログ
こんばんは やや欠け月








いや~今日の台風はしびれましたね~あせる
SQは特に被害ないのですが~近所のくるまやさんは被害あったみたいでガーン
裏のくるまやさんは休みなのですが展示車がずっとクラクションなってました叫び
セキュリティーが反応したのかな・・・汗








さて~さて~納車後のアップですが~目

フォレスターですひらめき電球

ヘッドユニットはダイアトーンサウンドナビを使って~ひらめき電球


http://www.sound-quality.jp/puranfocal.html


SQでは定番化している大人気のフォーカルスピーカーパッケージの施工ですニコニコ

まずは~ドアばらしまして~ブチル等をお掃除したところですビックリマーク

そして施工後グッド!
フォーカルPS165FXを使ったFLAXコースをチョイスいただきましたニコニコ
オプションでデッドニングをエキスパートコースにて施工アップ
通常スピーカー周りのみのアスマットをドア一面に密着させますグッド!

エキスパートコースはアウターパネルもしっかり制振とスピーカー裏は拡散材の投入DASH!

バッフル素材はオプションで音質、耐久性ともに優れているバーチ合板で製作ひらめき電球

ツイーターは標準でダッシュボードに取り付けいたしましたニコニコ
最後にサウンドナビでサウンドチューニングを施すと~耳
見事にフォーカルFLAXサウンドに生まれ変わりましたねチョキ
麻コーン特有の軽快で明るく聴きやすい音を奏でます音譜
いつも思うのですがFOCALはドライブが楽しくなるサウンドを奏でてくれますね合格
よく出来ておりますビックリマーク
U様ありがとうございました~パー
















さらに~

こちらはアウトバックひらめき電球
スバルが続きますにひひ
しかも最近アウトバックがフィーバーしております叫び
なんと連続5台続けてご成約!!
(本当たまたまです。。。もちろん別々のお客様)
これからも続きます得意げ


http://www.sound-quality.jp/puranfocal.html

そしてこちらもやっぱり人気のフォーカルスピーカーパックの施工ですビックリマーク

いつも通り施工前から~アップ

で施工後ひらめき電球
こちらもFLAXコースをチョイスいただきましたニコニコ
こちらは標準のデッドニング施工ですグッド!

ツイーターも標準のダッシュボード上の取付アップ
これでまた新にFOCALサウンドカーが仕上がりましたねにひひ
K様ありがとうございましたパー
快適なドライブを~音譜








是非皆様も1度はフォーカルサウンドを体感してみてくださいねひらめき電球
SQには実際に展示商品&デモボード視聴&デモカー視聴が出来ますチョキ
気になった方はいつでもお気軽にご来店くださいねべーっだ!











ではではそんなとこでまた明日も何かしらがんばろ~グー






~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sound Quality

サウンド クオリティー

〒263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町195-3

TEL 043-441-6391

FAX 043-441-6392

HP http://www.sound-quality.jp

mail audio@sound-quality.jp

~~~~~~~~~~~~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。