DIATONE ファンミーティング in TOYAMA |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~



今日も一日バタバタしていました。

そんな時、必ず写真を撮り忘れる・・・(-_-;)

気を付けてても、やっぱりあかん。



という事で

先日納車を終えた新車ムーブ様をご紹介いたしましょう。


 
ヘッドユニットは、大人気DIATONEプレミシリーズ。

初代プレミだけど、音はかなりいい感じです。



  

今回はスピーカーを

DS-G500にグレードアップ致しました。


  
以前はDS-G20を装着されており、車両の入れ替えとともに

スピーカーもグレードアップといった流れになりました。


本来、ヘッドユニットも交換したかった・・・

と、未練も残るオーナー様でしたが、次回のシステムアップという事で、

大満足の納車となりました。




さて。

話は変わって、

「DIATONE ファンミーティング in TOYAMA」
 と題しまして、

BIGイベントを行います。

開催日は5月17日と決定しました。

主催:スーパーオートバックス富山南店

カーオーディオサポート コルノ

サウンド グレイス

協賛:DIATONE

試聴デモカーは

ホンダ シビック TYPE R EURO(DIATONEメーカーデモカー)

マツダ CX-5(DIATONEメーカーデモカー)

スバル インプレッサスポーツ(DIATONEメーカーデモカー)

スバル インプレッサSPORT

トヨタ エスティマ

トヨタ ノア

フォルクスワーゲン ポロ


DIATONEのデモカーがこんなに終結するのは全国初!

更に富山県3店合同企画とありまして

内容も非常に濃く、とても充実した内容にまとまっています。


詳細はほぼ決まっていますが、

少し焦らすのもOK?


乞うご期待ください。


グレイスのホームページの「イベント」に決定した企画から順に

焦らしながら、更新していきたいと思います。