もうすぐ完成ですよ! |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~




寒いのなんのって・・・(・_・;)

冬に逆戻りじゃん!



寒さでテンションは落ち気味でも

気持ちを切り替えて今日も、いっちゃいましょ~



新車納車前のムーブ様は

オーディオの取り付けやガラスコーティングの施工でお預かりしております。

 

AピラーにはDIATONEのDS-G500を埋め込みましたが

なんせ「Y型」のピラーは

作ってから、悩むことが多い。。。(-_-;)



 
巻けるのか

いや・・・

巻かないといけない・・・




と。






 
んで、






  
ジャ~ン


奇跡の3Dを一枚巻き。

これを巻いた自分に乾杯 







って酔いしれる間もなく、

テンションが下がりきったライフ様がご来店。。。 

  
そりゃそうさ。

気を落とさず、がんばろ~




んで

次の車もスタンバイ。

  

よ~し!

どんな形になるかな~ 

乞うご期待。。。