日曜日の夜に、イタリアに戻ってきました飛行機


あっという間の3週間しょぼん


桜もギリギリで間に合い、(ダーリンは散りかけに到着でしたが・・・)
美味しい物も、美味しいお酒も、お友達との時間も
母ちゃんとの時間も楽しめた里帰りでした!


帰る日の前の夕飯は、母ちゃんがお刺身を用意してくれまして・・・



頂いた桜ロゼワインなんかも飲んじゃいまして・・・



皆の気持ちが嬉しくて泣けてしまった滞在最後の夕食でしたしょぼん


そうそう、この里帰りでは、魚嫌いのはずのダーリンも
お刺身など色々試しましてねニコニコ


母も以前の「偏食くん」と違うダーリンに、びっくりしてましたチョキ


ここまで来るのに5年かかったわ・・・としみじみ嬉しくなりました!


そして今回の里帰りは抹茶が良く目に入りまして!


スーパーでも、こんな感じ。



スタバでは、美味しいコーヒーはイタリアで飲めるので
ここでしか飲めない物を・・・と考えると、
抹茶フラペチーノばっかりになっちゃった~!



びっくりしたのは、フラペチーノのショートサイズもできてたこと!
いつもトールはデカいよなぁ、飲んだらオナカ一杯になるのよね~って
感じてたんですけど、ショートサイズができたのは嬉しい合格


その他、色々書きたいことはあるのですが
荷解きもまだまだで、写真のデータも読み込み中なので
落ち着いたらまたお付き合いくださいね音譜


また皆さんのブログにもボチボチお邪魔しま~す!!


右下矢印こちらもポチっと応援宜しくお願いしま~す左下矢印
  ありがとうございます!Grazie Mille!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

ペタしてね  読者登録してね