ロタトライアスロン | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 今週は、異物を食べた子が続いていました。

 

 おとといは、トウモロコシの芯を食べた子と、ソースなどの容器の内蓋を食べた子がいて、2頭とも内視鏡で取り出していました。

 

 昨年は中止になっていた「ロタトライアスロン大会」が今年復活しました。

 

 去年はパラオ大会に出たきり、仁君たちの朝の散歩以外何も運動をしていなかったので、未だかってないお腹に脂肪がついてしまいました。

 

 ロタの海はとてもきれいなので、今年はロタに行く事にしました。

 

 数日前から走り始めて、昨日は久しぶりにお休みをいただき、自転車に乗ってきました。

 

 午後の手術1頭はわたしがやる事になっていたようで、一旦戻って手術をして、プールに行って、ビールを飲んで、学会以外のお休みは久しぶりで、一人遊びも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

数年前のロタの写真です。