水素水サーバー2 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 2階の待合室に、水素水サーバーがついたことは昨日書きましたが、これが結構優れもので、普通の水道水が、冷たい水素水になって出てきます。

 水素水は、活性酸素を取りのぞいて元気になるとのことで、今、大流行りです。

 確かに、毎日飲んでいると調子は良いようで、若葉先生は、水素水を飲み始めて、ひからびているのが治ったようで、せっせと飲んでいます。

 病院においでになったら、ぜひ2階へ行って、おのみください。

 わんちゃん、ねこちゃん用の容器も置いてありますので、わんちゃん、ねこちゃんにも飲ませてあげてください。

 大きな手術後の、入院の子は、水素水をあげるようにしています。









サーバーから汲みたては、水素が、シャワシャワしています。美味しいです!