アングリーバードで油断してB5でやられた  爽のサブです。ウキャー!

ドロップ回復


フレイムチェイサーにも遭遇しません。(><;)
スタミナがないからあっちもこっちもはできないので・・・^^;
もう一回チェイサー探しにいけるかな~!ぺこ



今日は、思い立って整地の練習してました。ニヤリ


とりあえず初心者なので、コンボすることなくドロップを動かす練習で、

整地の練習1-1


そのときのドロップにもよりますが、ここまではできるように!

赤のドロップを真下にまっすぐ動かし、一つ左に移り真上に一番上まで「Uターン」します。

整地の練習1-2

あらら!横一列揃っちゃった!!!(笑)


もう一回!

整地の練習2-1

コレも同じように、上真ん中のさっきと同じ位置の光ドロップを掴んで真下にぐるっとUの字!

整地の練習2-2

ん~~~!盤面8コンボ!
落ちコンで10コンボとかもたまに行きますね。(笑)


あれ!?
これって、なんのダンジョンで使えるんだっけ?苦笑



-------------------------------------------------
コショリ( ´艸`)追加~~~!

こんなのもあるようです。

こっちはドロップを消しながら色を揃えていくタイプです。

整地の練習3-1

作ってるときに間違ってコンボしちゃったり・・・あります。お~


整地の練習3-2

こうなります。ムフッ!かお



------------------------------------------------------
<整地の練習の記事>
【・パズドラ・】整地の練習~~~!
【・パズドラ・】整地の練習~!その2(追記あり)
【・パズドラ・】整地の練習~!その3。エルモア名人の整地が凄い!
【・パズドラ・】整地の練習~!その4。すんげぇ~~~整地の動画紹介!
【・パズドラ・】整地の練習~!その5。作って崩す!
【・パズドラ・】整地の練習~!その6。作って崩す!実戦編