なんだかエスニックが続きますが。。。
これも意外に簡単にできちゃう前菜。。。女




ライスペーパー、サラダ菜、エビ、チャービル(香菜が
なくてこれで代用)、スィートチリソース晴れ

エビは片栗粉で良くもんで洗い、塩ゆでして
おきます。みずがめ座


ライスペーパーは水にさっとひたし、乾いた
まな板などの上で具をのせ巻きます。


透明で、ライスペーパーが見えませんが。。。汗

一番下にエビや香菜を敷き、その上にサラダ菜
をライスペーパーの包む大きさに合わせて
折ります。
一回目はこんなふ~に、テキトーに置いて
しまったので見栄えが悪く失敗。あせる

順番にはくれぐれも気をつけましょう!


こんな感じにできあがりました~♡

ライスペーパーももっちもっちして
美味しかったで~すニコニコ