九州にUターンしてからずっとスピリチュアル活動に
封印をしていましたが・・
どうしてそうなってしまったのかわかりませんが。。。あせる
たぶんそういう時期が必要だったのでしょう。

で、そろそろ動きださなきゃいけないな。。。と
思っていた矢先。。。キラキラハート

かねてからレイキをやりたいと言っていた友達が
東京に偶然くることになり、先月アチューンメントを
久々に行いましたキラキラ

やはりもともとスピリチュアル体質なため
刺激を与えると、どんどんそっちよりに
なっていくわけで。。。ショック!

少し落ち着いたら土日祝日のお休みに
徐々に再開したいと思っております晴れ

レイキのアチューンメントを行うと、生徒さん
だけでなく、私自らもレイキエネルギーを
強烈に浴びるので、周りの色んなことが
少しずつ変化してくるのがわかります音譜

今更ながら、レイキパワーのすばらしさを
ひしひしと感じている今日この頃です。

5月以降、土日祝日でセッションをご希望の方は、
以下にお問い合わせくださいね。

連絡先: macrobian.sachi@outlook.jp
Soul Tree HP:
http://www.soultree-sn.com/     
Soul Tree  

REIKIとは。。。キラキラ                        image            

宇宙は、「波動エネルギー」に満ちています。     
ストレスを感じている時や、病気にかかっている時、
あるいは精神的に幸せを感じていない時などは、
体の波動が 乱れている状態ともいえます。
レイキ(宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリング)
により、この波動を整えることで、宇宙の波動と一体
となり、これが究極の癒しとなります。

感情の開放を助けたり、精神的な目覚めや、絶妙なタイミングで人生に変化を起こしたり、肉体的な浄化を促すという事例もあります。

レイキヒーリングを受ける、あるいはレイキを相手に施すことで、宇宙からのエネルギーを直接体の中に取り込み、肉体的、精神的に幸せで輝くエネルギーをたくさん感じてみませんか?
きっと、このPureなエネルギーが、あなたにとってかけがえのない人生の変化をもたらすことでしょう。