かぼちゃとねり黒ゴマを使った「魔女のゴマ」ハロウィン
なんだか名前が素敵?なスムージーニコニコ

飲んだら魔法流れ星にかかってしまいそうな気がする
けど、体をあたためてくれる根菜系なので
陰性にかたよっていたカラダにアプローチして
くれそうはっぱ




カボチャは電子レンジでチンするか、ゆでて、
皮はとってから使う。(1杯分は2切れくらいでOK)


あとはこれにねり黒ゴマ(小さじ1くらい)と豆乳を
まぜてミキサーにかければ出来上がり~!ハート

黒ゴマはほんのり甘さを加えた黒ゴマペースト
ジャムを使いましたニコニコ
あるものを使っちゃいましょ~!


ちょっと、魔女というより悪魔な感じの色に
なってしまったあせる
ゴマ入れすぎたかな~?

カボチャの色がどっかに消えた。。。汗
ま、いっか。。。笑


スムージー15 「魔女(悪魔)のゴマ」あせる