どうしてもモヤモヤして、気分がすっきりしない時、

私はいつもオラクルカードの助けを借りる。。。あせる


お遊び的な気持ちで最初はやっていたのだが、

これが意外に、今自分が最も必要な内容の

カードを引いてしまう。。。すごく不思議だ。。。ガーン


ピタッと自分に当てはまるメッセージが多いせいか

メッセージを読むと、なぜか妙に納得してしまう。

ま、暗示みたいなものなのかもしれない。ひらめき電球


私のお気に入りは、ソニア・ショケットの

「Ask Your Guides」。絵柄が気に入り、

直感で買ってしまったのだが。。。


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  お気に入りのオラクルカードキラキラ

今日の私の1枚は。。。Loss/Healer Guides


「損失、後悔、失望、痛み、そしてたぶん、悲嘆に

暮れる時期にさしかかっているか、今それを

経験しているところでしょう。。。。。。。

ヒーラーガイドたちは、現在のあなたの痛みは、

学びへと変容され、いずれ去ることをあなたに

確信させようとしています。あなたの喜びが

戻ってくるのです。。。。。。。。。などなど。」


ん~そうなんだ。。。。。(´д`lll)


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活 今日のメッセージカード