今月1月は、3名のレイキマスターが誕生しました~ニコニコ

第5期生(2010年1月修了)の皆さん、大変お疲れ様でした天使


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活 2010.1.4 修了(東京)


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活 2010.1.12 修了(栃木)

<体験談>

・感が当たることが多くなったように思える。ひらめき電球

・遠隔では、相手の方が疲れていたのに、動けるように

 なったと言っている。

・肩こりが少なくなった。


・自己ヒーリング中、耳の部分をやっている時に手がくっついて

 離れなかった。耳のかゆみがひどかったのが、治ってしまった。

・生ごみが臭くなくなった。

・子供が熱湯でやけどして、すぐに冷やせなかったが、数分後水を

 かけながら、レイキをしたら、「レイキをすると冷たくない」と言って、

 十分冷やすことができた。みずがめ座


・入院中の知人に、遠隔ヒーリングをしてみた。ヒーリングした

 時間帯から半日位、原因不明の発熱とせきが続いたが、

 その後は、順調に回復にむかっているとのこと。

・3年前から、自分の中にあった迷いの原因がなくなって

 きている。周囲に変化が起きることにより、迷いも消えて

 いっている感じがする。キラキラ

・11月下旬から、周囲の大きな変化により、自分は

 どうしたらよいのか?どうすべきか?考えるというよりも

 方向性が定まって導かれているような気がしている。

 思っているだけではなく、実行できそうです。


などなど、まだまだたくさんありますが、全部書けなくて

スミマセンあせる

これからも、どんどん癒しエネルギーを出して、

多くの人をヒーリングしてあげてくださいね。流れ星


頑張ってくださいクローバー