あらためて。 | 僕はどこから来たのか 僕は何者か 僕はどこへ行くのか

僕はどこから来たのか 僕は何者か 僕はどこへ行くのか

好きな音楽を聴きながら珈琲を飲んで夢を見、挫折すら楽しめるような人間になりたいと思って書くブログ。

耳の聴こえない作曲家のひと、大変そうだね。
ま、こっちでもCMバンバン流れてたし、値打ちをつける感じすごかったからね。
何かと『現代のベートーベン』って言われてた結果がこうなったわけで。
でもさ、逆に言えば本物のベートーベンって。
あらためてスゴいひとだったんだなぁ思う。
『探偵ナイトスクープ』の名誉顧問、キダタローもスゴいけどね。
『浪速のモーツァルト』だから。
ガハハ。

ほなほな。