今更ながら。。。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今更ながらあることに気付いた。

 

もちろん、これ見てみんな思うことあると思う。

よくやってるね。

とか。

いろんな場所行ってるよな。

とか。

楽しそうやね。

とか。

見づらいね。(すーません。)

とか。

 

僕もそれは思う。

 

普段からだいたいこのペースで唄ってるから

あ。普段からこの書き方したら、すごーいってなるのね。

とか。

 

そんなことに今更、気付いたわけではない。

 

最近、ようやく終わりが見えたので

「ここの会場は54本中○○本目です!」

 

「お~~~~」(そんなどよめきがない会場の方が多い笑)

 

的なMCをやってるわけですよ。

 

でね。

俺、さっき。

そうか。もうじき終わりやな。

とか、言いながら

数え直したんよな。

 

53本。

 

2回目数えても

53本。

 

さすがに3回目数えなかったけど、

たぶん、53本やろ。

 

もしかしたら、他の人が数えたら54本になるという

怪談的な感じかもしれんから

みんな数えてみて。

 

目がおかしくなるから。

 

言うても

ラスト7本。

 

今更、死に物狂いとかはないけど。

必死に今を楽しんでますんで。

 

やったりますわー!