アコギな男です。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今日は早めの更新です。


いわゆる時間があるってことですな(笑)

たまにはそんな日もないと。


最近はよくお家でアコギを弾いてる。


アコギの音が気持ちいい。


誰もご存じないだろうが、

かなり昔にソロでサーフミュージックっぽいことしてた。


最近その時の勘やクオリティーに戻りつつあるかな。


そして

ええ曲できて行ってます。



そんでもって

なぜ弾きまくってるかの理由の一つに


5・24のスペシャルアコースティックライブで

弾くのだ~!


人前で弾くのはかなり久しぶりやから

緊張しちゃうぜ~!


そんな昨日のリハーサルやけど

アコギを持っていったはいいけど

僕が弾く曲は時間がなくできなくて


ただのオブジェになっちった(笑)


でも、

スタジオにはこのブログに登場した

音響の武知さんがきてくれて


440ですけど、どうかいたしましたか。-ipodfile.jpg


いろいろアドバイスしてもらったり

為になる。


ほんまNICE GUY!

(そしてもう一度載せてみる。)


そんでもって

明日はラジオで僕らの曲とコメントが流れます~!


5月19日(土)
FMおだわら (78.7MHz)
Natural Records 宮 武弘 の 『Relax & Music』
18:00~19:00

【再放送】
2012年5月24日(木) 14:00~15:00

放送は、インターネット放送「サイマルラジオ」を利用すれば、パソコンやスマートフォンを利用して、全国どこからでもお聴きになれます。
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx
(スマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオ視聴用アプリもありますので、ぜひご利用ください。)

関東の番組ですけど

PCなら全国どこでも聴けるので

聴いてくださいな!


しかも

パーソナリティーは

ナチュレコの宮さん。


めちゃ好きな人です。

そしてめちゃリスペクト。


そんなナチュレコが関東から来てくれます!


そう。


僕らのツアーファイナルの7・29に!


これが楽しみでしゃあない。


ラジオも聴いてくださいな!


今日は

ゆっくり動きますか~!


ばいしゃらばい!