黄金宮殿の収穫は、只今800万Gとまだ目標には達していませんが、お金稼ぎは一旦中断しまして~

 

今月分の覇玉を回収するために、スラカニ地獄級を5周だけすることにしました。

相変わらずスタミナ草をケチっていて自然回復のみなので、明日もまたくがと思います。

 
{1B143C22-15B5-446F-BD50-F55B6E664028}


もしかしたらカーニバル半減がくるかもしれないけど、そしたらドラカニとか他のカーニバルに行きます。

 

 

さてさて・・・

昨日のリーグバトルで、さっそくレオソードに当たり・・・

 

「ああ、また初日から2ターンか・・・」

と思ったら、ブオーンの追撃でくじけてくれたので1ターンで済んでホッ・・・

 

その次にレティスに当たり・・・

 

「ああ、やっぱり初日から2ターンか・・・」

と、思ったら攻撃の順番もうまい具合にいってリザオラル後のレティスをブオーンが一撃で倒してくれてホッ・・・

がんせきおとしを+3にしておいてヨカッタ

 

そんな話を夫にしたら、

「俺のいやがらせパーティと戦ってみて」

と、楽しそうにいうので練習バトルで戦ってみたら・・・

 
{9516BFF2-E94C-4C7D-94B2-5A43386550EE}

これを1ターンで倒せと。
 
夫のレティスは☆なしだしいけるだろうと思ったのに
 
{CDFB1246-2CEC-4F39-B1A1-FB588649F30C}


ぎぃにゃああーブタネコ

攻撃順が悪くてほんのちょっぴり残ってしまった・・・

 
それにしてもこれに似たパーティ、見たことあるような汗
 
って、今回私が置いているパーティじゃん!
 
{4AF2A938-2942-472C-86DF-03B5CBAFB03E}

 

似たもの夫婦と言うかなんというかガーン

 
ビックリマーク
今日のリーグバトルの対戦相手の中身のようじゅつしなんですけど・・・
 
{605E0FC6-C1C0-432C-A4BA-5D17D8D47158}


ちっちゃくて可愛い~ラブ

地図で出るとイラっとして可愛くないけど汗実際こんな感じなのね~

 

それとビックリマーク

関係ないですが・・・

 

 

ライフのレモンのクエストでは、無事家の外装をゲットできました!

(すごいギリギリだった)

羊たちも元気ですヒツジ狸もいます。