【DQMSL】ひとり物質祭り~!!

テーマ:

あー付いて来たぁほっこり

 
{38F1437A-291B-4D4B-9F06-876F7DA18F28}
・・・真顔
 
昨日、楽園でサイクロプス集めするとか言ってたくせにもう脱線してるしっビックリマーク
 
だって天馬どころかサイクロプスすら全然出ないんですもんえーん
 
なので~
大ダイコラボ前にフレイザードの左右にはべらせたくて
育成期間中のチャンスの今!
フレイムとブリザードを作っておりました。
ガチャだったらフレイザードを入手できるか分かりませんが全ジェム出す予定です!!
 
{2A477640-4CA3-4477-8CAA-FE63BEEC0529}

ブリザードの時点でつめたい息の最大を狙ってたら地図がなくなっちゃってあせる
そしてそれ以外の+は何もつかず・・・
 
2体足りなくなったので静寂の塔でブリザードを捕獲していたのでした。
 
{A2FBF74C-C51C-4A01-A72E-E741D96CD90D}

こちらはまたサポふくびきでブリザードが出たら+を狙っていきます!
 
さらに~
作りかけて放置したままで気になっていたこちらもようやく完成!
 
{6CF9A715-A36A-42E9-BF13-34BF9A6AB9C4}

こちらは普通に444で重ねていったらメラミが最大になりましたメラメラ
でもパンドラボックスと言ったらやっぱりザラキですよねドクロ
 
それとカンダタレディースの完成後に訓練所にいれていたこちらも・・・
 
{073A5B17-CC08-498F-90C9-5F5F64BF53E0}

いまさら完成!+はふうじん、らいじんに一つずつだけ・・・
この3属性の斬撃タマゴはすぐ溢れるほど貯まるので、地道に+付していこうと思います。
 
そんな感じで何やら物質系がわらわらと急に増えたのでした。
 
 
そしてせっかくなので・・・
プチ息パで遊んできました。プチでもリーダーはインヘーラーという贅沢さビックリマーク
フレンドのSinoさんにお願いして一瞬だけインヘーラーをサポで出してもらいました。いつも変なお願いに応えてくれるフレンド様達には感謝ですおじぎ
 
{FFB70F4D-074E-4145-BE74-2008344820F9}
壺サンドで息ダメージがかなり上がってるはずですが~・・・
 
よ、弱っあせる
でもそこがカワイイ~ほっこり
 
あと、プチ息パのメンバーに入れたお気に入りのかえんムカデですが・・・
 
{0A4D26F5-0027-4E52-9A30-8120C14C9ADC}

どくの息だけ+1なのが気になるんですよね~
先日のシャンパーニの塔でどくイモムシがわんさかついてきたみたいなので、それ目当てに私も行っておくべきだったか・・・汗
 
楽園も一応ここまでは進みました。
 
{CD3CA98E-D4E4-416F-93DF-CD00F78BBEF0}

ジェムまでもうちょっと!
 
あとはひたすらメラ杖集めです!
メラソーマに関しては・・・
一人で孤独に魔獣の森を周回していた時や、以前だいちゃんさんとタッカーさんに貴重なヘルヴィーナスコインを提供してもらって周回していたのもあって5個になっていました。
 
{596A1C99-AC95-4F8C-878D-1C27296BAFD4}
 
ねこたちのためにあと2本作りたいですおーっ!
 
メラメラ メラメラ メラメラ
 
Twitterはじめました。

無言フォロー大歓迎です → @aco3343

AD

昨日は楽園を脱走して隠れ家を周回していたら・・・

 
{7FAF4FC7-5E9B-4BBE-A3FD-7CB7B48AD793}

8か月ぶりにマジバリタマゴが出ました。続けてマイバリも。
そしてピオリムは今回も出ず・・・汗
 
でも私が隠れ家を周回していたのは超マス目当てではなく、+2のまま動かないベンガルクーンの
 
イオラ
バギマ
ドルクマ
 
のとくぎ上げのためのタマゴ狙いでした。
 
今回はかなりの不作で・・・
 
{F4BDB5A3-79A7-47FA-89DA-03B2BDDE2B93}

 

前回は全部のたまごがついてきたので詰め合わせスクショも撮れたのに、今回ボス戦のタマゴが全くついて来なくなりました汗

あと、肝心のとくぎ付タマゴが全然落ちない・・・ガーン


そこで今回は強行手段に出る事に・・・
{8FAAE50B-D500-40E0-A5B1-9CBADB776505}

 

リザードエッグのバギマはこれだけだったので・・・

Eのかまいたちからレッドサイクロンを育てました。

 

1回の挑戦で・・・

 
{4B0BBB14-EE14-497C-8259-E32F3746790D}

よしよし!
これをもう一度やるのは手間なので、1回で済んで良かったです音譜
 
さらにイオラのとくぎ上げは、イオラのどくゴロンやメカタマゴロン、さらにイオラを覚えるデーモンレスラーの地図を全部使っても上がらなかったので・・・
 
{11393158-3A12-4CC7-B79E-35AADECD2279}

 

わんさか地図にあるBのホワイトランサーをキマライガーまで育てて~

(Bのきとうしは闘技場ふくびきで出ます)

 

こちらもこの1回で!

 
{EB2EB8E1-0860-4D4F-8C28-BFE397CAF187}

やったぁぁぁぁぁ~笑い泣き
 
あとはドルクマのみだったのですが、隠れ家でドルクマドラゴンエッグが一つも出なかったので~
今回はねこまどうからベンガルクーンまで育てて無限パワーアップしたら、こちらも1回であっさりと上がりました。
 
と、いうわけで・・・

 

昨日はいつも仲良くしてくださっている相互フォローの皆様や、さらにFF外(って言うんですかね?)の方達からもいいねやお祝いをありがとうございました笑い泣き
 
大げさですがあせる私の1つの目標が達成出来てすごく嬉しいですぐすん
大会に出てる方達はこれを魔王やSSランクのモンスターでやってるんだから本当にすごいと思いますアセアセ
 
そしてこれで当分隠れ家に行かなくてよくなりました。
各たまご、もう十分すぎるくらいあるんですあせる今回とうとうたまご牧場がいっぱいになってしまいました。
 
{EE5E1D3B-E49A-4807-93D0-FB70B0AF654F}

とくぎなしのキングタマゴロンだけで100個以上あります~・・・
 
なので・・・
 
じゃあこれからスタミナ何に使おうはてなマーク
 
と、考えて結局こちらに~
 
{69A28FFB-7C35-4338-A11E-847C8E053719}

。。。真顔
 
しぶしぶと楽園に戻ってきました汗
もうラクなパーティで無心になってジェム回収のために周回します。
 
そうそう、それと楽園モンスターズで揃ってないのがまだいたんですよね~
 
{6F1E52A6-3692-44A2-8376-F4C9BF07B58E}

サイクロプス!!
 
なので「サイクロプス捕獲」という新たな目標が出来ました~ニコ
 
て、天馬なんて期待してないんだからっあせる
 
馬 馬 馬
 
Twitterはじめました。

無言フォロー大歓迎です → @aco3343

AD

ブラナイショックを引きずったまま、楽園を周回していましたが~・・・

 

{0BD3518D-E902-469F-B8C1-AAD377ADDA7D}

 

今回は15周でギブアップショック

は、早っ・・・汗

 

と、いうのも

ずっと星3のままだったコアトルの最後の1体もとうとう落ちたので・・・

 

{751F531B-A16E-45FE-B48F-70DB713DB5A5}
 
これで楽園シリーズのモンスターは全部星4になりましたニコ
 
{FBE86B0F-5F9B-4373-8BE0-9F1915E289AA}

え?全部じゃない?
そうですね。
例の馬馬が1体もいないですね・・・
 
{CCDC6093-BD3D-4A35-B1B6-5ACFAB35D883}

。。。真顔
 
{6B69825B-CE3E-4F47-BC5A-64914921F4BC}

もう嫌なんです~えーん
 
天馬のためだけに周回するのが苦痛で。
楽園は強敵コースのみ行くと道中面倒だし、好きな育成モンスターばかり連れていけないしでストレスでハゲそうです波平ヅラ
 
こういう嫌な事からはすぐに逃げ出すタイプでして~DASH!
 
隠れ家に移動~ビックリマーク
 
{0717F392-8D01-482A-98BA-6CD230694B81}

ここで楽しくお宝タマゴ探しをします音譜
 
さて~
訓練所に経験値が入る今、貯まりに貯まったこれをなんとかしようと・・・
 
{14CEE8B7-A44C-41E9-BB03-7BC60F6D9E3C}

楽園周回中に順番に訓練所に入れておきました。
 
{9D4CC5A6-B3CA-466A-B253-E61E1094BB7D}

楽園超級1周でベギラマを覚えるレベル12になるので・・・
 
気合伝授でとくぎ上げ!
 
{9D1BBCB8-BB99-4E4E-BC1B-202242B8EC77}

グレドラのベギラマは最大になったのですが、ヘルゴーストは上がらず・・・あせる
 
{EFBC0F95-2202-4FFE-AA0A-A48F01801735}

でも地図はスッキリ!
 
さらにこちらもようやく作りました。
 
{1EF3C154-F604-4E5C-BC79-B61BDCC2B5BE}

カンダタレディース!
以前、スラファミをパーティに入れてクリアが条件のミッションがあったので、こちらも一応作っておこうかなと。あと闘技場ガチャで完成していないのはバベルボブルなので、今訓練所に入れています。
 
そして、昨日はメラ杖を求めて痛恨部屋(痛恨受けると喜ぶちょっと変わった方々ですほっこり)の皆様とみんぼうへメラメラ
 
{0CFC72FE-7D9C-450C-B65C-915B334FABF4}

一人だとだらだらとすぐサボっちゃいますが、昨日は集中して出来ましたおーっ!
いつもお付き合いしてくださりありがとうございますおじぎ
 
 
Twitterはじめました。

無言フォロー大歓迎です → @aco3343

AD