グラウンディング調律・2014ナビゲーション☆年末年始キャンペーン! | アフロな毎日☆

アフロな毎日☆

赤裸々に、微笑ましい日々。 …だったらいいなぁ。 アフロヘアーではないけれど、アフリカンな心持でいたい、トーン・コミュニケーター「あき」の野生なアレコレ☆ ジャンベ+ヒプノセラピー+仮面心理学。東京・浅草の心理サロンSOULKNOCKより発信中。

$アフロな毎日☆


私は、自分は決して頑固ではなく
柔軟性の高い人だと思いたくて
自分を自由人だと言い張っていた。

その時点で、
全く自由じゃないよねぇ(笑)。


心の勉強をしていく途中で、
そんな自分のどうにもならない
頑固さを突きつけられて

(突きつけたのは自分自身です)

あぁ、もうそんな自分を捨てたい
と、思っちゃった。


色んな方法で「手離す」「手離す」
ってこだわって苦しくなった。

だって、それ、
私の中の本質の一つだから。

頑固な部分があるのはホントウ。

でも、それが出るのは
ほんの一瞬だってことを忘れて、
悪者にしていたんだよね。

それに、頑固だってことは、
言い換えれば
大切にしていることが明確で、

ポリシーがあって、
ブレないってこと。


あれ? 

それってイイコトじゃない?


そう気付いたら、
時に頑固な自分に対して、

「そんな部分もあっていいよね」

って言えるようになった。


自分に許可を出せること。

すごく、大事だと、思う。




頑固さを許したら、
そこにこだわらなくなったから、

私は自分の中の「頑固」を感じることが
ほとんど、なくなりました。


敵は「頑固さ」じゃないんだ。

何か欠点を見つけたら、
そこをいつまでも攻撃し続ける
私の脳みその中の「思考の癖」。



「自分」と思っている部分には
「本質」と「習慣」があることを
知ることも、大事。



「本質」のことを、うっかり
「ダメなこと」と認識してしまうと
直さなくちゃって思うけど、

それ、直らないから。

っていうか直すものではない。

だって、本質こそが、
自分を最も楽ちんに機能させる
素晴らしい能力だから。

さっさと直すことを諦めて、
どう活かすかを見つけるべし。



じゃあ、

変えられるのはどこか、というと
「習慣」の部分です。

主に、思考の習慣。

これは、変えられる。

「思い込み」や「勘違い」まみれの
石頭を揉みほぐすことは、できる。

でも、ガチガチの思考を
思考で変える事はすんごい難しいので

感覚の方を使って、
今まで活かしていない部分を
動かしていくんですね。


ところで
かつての私みたいなひねくれ者は

「あなたはこういう人ですよ」と
自分では実感のできないことを
人から教えてもらっても

残念ながら、受け取る準備が
全然できていなかったから、

結局、頭でっかちになって
スピリチュアル難民になってました。


実体験から思う。

とっかかりとしては、やっぱり
しっかり実感できるものがイイって。

だって、自分で見つけちゃったり
確かに感じちゃったことって、
逃げられないじゃない? あはは。



頭の固さを、よぉ~~~く
知っている私だから生まれた
【グラウンディング調律】は、

身体で「体感」できることと、
自分で自分に教えてもらうことに
焦点を当てながら進めていきます。

何が自分の「本質」で、
どんな「習慣」を持っているのかを
仕分けしちゃいましょ☆


そして、自分の本質的なリズム…

生活のリズムや人との距離感、
弱った時の調整方法などの

「自分取り扱い説明書」を

持ち帰ることができます。



調律を受けてくださった方々からは、

『他で受けたカウリングでは
どんどん苦しくなっていきましたが、
あきさんの施術を受けてからは、
何だか気楽に生きられています。
あまり心配をしなくなり、
小さな事はどうでも良くなり、何より
自分を大切にするようになりました。
(40代・主婦)』


とか

『自分への信頼感みたいなものが増し
ました。ワタシが心地よいやり方で
やるというのを、以前よりは
自分に許可できている感じがします。
(30代・ライター)』


などのご感想をいただきました☆

ありがとうございまーす!!!


そう、それそれ!!

一番大切なのは、自分を大切にして、
自分との信頼を実感できること。

ほっとする自分との一体感は、
とにかく心地いいんですよね~っ。


こういう感想をいただく度に、
あぁ、本当にグラウンディングって
私たちに必要なことだなーって思う。


ブログで紹介してくださった方も
たくさんいらっしゃいます♪

感謝して一部をご紹介しますね~☆



『ものすっごく腑に落ちた人』

感想ココカラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本人、うっとりしてるだけで
さっきまでぐらぐらしてた身体が
ばっちり
グラウンディングされておったよ。

一番、強烈な力を持っているのは
細胞なのかもとも思いましたわ。
細胞に感情が蓄積されるんですもの。


感想ココマデ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほんとねぇ、
頭では良く分からなくたって
身体はちゃんと分かってくれてる。

その術後のあまりの安定感に、
施術した私本人も驚愕でした(笑)
素直な反応がすごく嬉しかった!

全文はコチラ↓↓↓
一言でいうと“Bone this way”よ



『五感がフル回転した人』

感想ココカラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただただ心地が良かったです。 
 
赤ちゃんの時は
まっすぐに繋がっていた頭と体と心。
 
大人になるにつれて
バラバラになってしまったものが
  
一つに戻っていくような
不思議な感覚でした。


感想ココマデ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

セッション後に一緒にご飯を食べて
あまりに美味しくてびっくりした~!

五感が正常に働くと、
日常が変わるっていうことを
一緒に発見してくれて、ありがとう☆

全文はコチラ↓↓↓
カラダの感覚を取り戻す



『私は生きているを実感した人』

感想ココカラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まさにしっかりと地に足をつけて
私は私を生きていく
そんな気持ちになりました。


感想ココマデ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほんとうに、体温って気持ちがいい。
それをじっくり味わってくれました☆
私も、気持ちよかったデス!

全文はコチラ↓↓↓
最近、誰かの背中に自分の背中を
くっつけたことありますか?




☆☆☆こんな人にオススメ☆☆☆

・昔の自分に比べて日常がつまらない
・自分には軸がないと思う
・夢があるが叶う気がしない
・私は一体なんなんだと思う
・ついつい自分を責めてしまう
・私には何もできることがないと思う
・いつも不安定さを感じる

その心細さとバイバイ!

心と頭と魂と身体に筋が通って
現実感を持って一体となれる
安定感と心地良さを味わってください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



その、年末年始スペシャル版

【グラウンディング調律・
   2014ナビゲーション】


の受付が始まりました!

施術自体は12/1~1/31まで。



何がスペシャルかって言うと、
特別なミニヒプノがセットなのです☆


グラウンディング調律を行って、

ためこんだアレコレを排出して、

自分の本質と一体となることの
心地よさや安定感を
しっかり体感していただいた後に、


2014年をどんな年にしたいのか、
頭で限定していくのではなく、
潜在的な可能性を広げる方法で

はっきりとクリアに描くお手伝い。

その作業を行うと、
2014年の年末になっていたい自分へ
自動操縦で向かって行ける。

一年間、ず~っと自分を
支えてくれるアドバイザーを
自分の中に感じられるから☆


『2014ナビ』を受けた後に
もし、思考の癖が元気になって、
ヒプノの効果が弱まった時には

メンテナンスとして施術後1年間
通常のグラウンディング調律を
何度でも10%OFFでご提供します♪


一年後、2014年の年末に

「あ~、いい年だった!!」
と心から喜べるような
素敵な一年にしましょう☆




※※※※※※※※※※※※※※※※

~年末年始スペシャル・キャンペーン~
【グラウンディング調律
     2014ナビゲーション】

施術時間 2.5~3h
SOULKNOCK(横浜)にて
ご希望の日時をご予約いただきます。
(出張も可)
☆土日ご希望の方はお早めに!

通常¥40,000のところ、
キャンペーン価格 ¥35,000

お申し込みはコチラから
http://goo.gl/pA6Gx

☆通常のグラウンディング調律のみ
も、いつでもお申込いただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※



今日もワンクリック応援いただけると嬉しいデス☆
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


東京・名古屋・大阪・岡山
【全国イベント一覧】
 クリック

公式ウェブサイト
『SOULKNOCK ~Selfcare Studio~
⇒ http://www.soulknock.net/ クリック

☆セラピー受付日&カレンダー
http://goo.gl/u9Yd8 クリック

☆無料メルマガ
http://goo.gl/wWH5Q クリック

◎11/14,12/12…第二木曜は
【AFRICAN SOUL CAFE】
http://goo.gl/4p4eM クリック

◎11/24(日)
【UNITONE】アフリカ太鼓(ジャンベ)ワークショップ
http://goo.gl/EcniRZ クリック

お問い合わせフォーム
http://goo.gl/pA6Gx

または☆を@に変えて
aki☆soulknock.net
までココロのエステをごほうびに.ほっとするセラピーを.横浜/鶴見/川崎だけでなく神奈川/東京/日本全国の皆様へカウンセリングやヒーリングなどのオーダーメイド/カスタムメイド心理療法を脳科学や心理学に基づき中国医学も取り入れたオリジナルスタイルで提供するプライベートサロン.一番人気はカナダ/バンクーバーで資格取得したヒプノセラピー(臨床催眠療法)のインナーチャイルドヒーリング(退行療法)&前世療法.心理アロマセラピーやキネシオロジー(筋肉反射テスト),オーガニックハーブティーを使ったセラピーや,倍音系民族楽器を使ったサウンドセラピー(音楽療法).LANIセラピーなど幅広く対応。究極の癒し=セルフケアを提案。毎日頑張って緊張している身体や心をリラックスさせて楽になる.ケニアで学び独自で開発したアフリカンドラムセラピーやジャンベ(ジェンベ)ワークショップ.動的瞑想で自分のリズム/ペースを掴む.グラウンディングで大地とつながり安心感と安定感を.私を理解して共感して認めて受け入れて愛し,日々の中で幸せを実感できる方法を伝える.心の声を聴けば体質改善や人間関係の改善も難しくはない.パートナーや家族(子育て,離婚,DV,姑)など対人問題も無理なくクリア(回復)。恋愛、仕事、なりたい自分、コツを覚えて惹き寄せましょう.マインド(潜在意識=エゴ)に刻まれたブロック(邪魔な思い込み)を外して,頭を休ませ,魂を磨く.スピリチャルとは自我から離れて本来の姿を思い出すだけ.根本から悩みを手放して本質へ目を向け自分らしく生きる心の仕組みを学ぶ講座(セミナー)やコミュニケーションカフェも開催.ヒントは日常の中に答えは自分の中に.アファメーション/サジェスチョンで宇宙のサポートを得てワクワクする未来へ向かって輝く私に変身!