最近、手に入れたモノ。。






 My グローブ 音譜 

Ramu♪゛ココロのまんなヵ。。

手を守りますングッド!


Ramu♪゛ココロのまんなヵ。。






② My サングラス 音譜 UVカット。。


Ramu♪゛ココロのまんなヵ。。



☆型の飾りつぃてキュートラブラブ





Ramu♪゛ココロのまんなヵ。。




チャクチャクと。。

準備だけは、進んでます。。


夕方のニュースで。。

パラグライダー事故、見ました。。

乱気流に巻き込まれたとのとこ。。



「それでもまだ、空を飛びたぃのですか?」と 聞かれたら。。


答ぇは。。


迷ゎず。。

「それでも、やっぱり、ココから飛び立ちたぃのです」 。。



Ramu♪゛ココロのまんなヵ。。-おうじ


Ramu♪゛のパワースポット。。

ずっとずっと昔から この景色が好きだった。。



岡山県玉野市

王子ヶ岳 Ojigatake...


若ぃ頃、仲間と目的もなく、ワィワィ騒ぃだり。。

星を眺めながら語ったり。。


ココロのバケツがいっぱぃになって。。

どぅしようもなぃ時も、ここに来て。。


緑を感じ。。

風を感じ。。

空を感じ。。

海を感じ。。


魂の充電をした。。





そんな、この場所から。。



やっぱり。。


やっぱり。。



どぅしても。。



飛び立ちたぃのです。。





** Ramu♪゛**