DSC_0651.JPG


あなたの声を聴かない日は、なくて。。



それが当たり前のようで、当たり前ではなくて。。



もしも、



ある日、突然、



愛する人の声を。。


聴くことができなくなったとしたら。。



一体、どんな風に思うのだろぅ。。




そんな風に考えたことはありますか。。




ひとつひとつ、当たり前のように見えることは、


そんな風に思わせてもらえることも、


とってもとっても。 ありがたいことで。。





ひとつひとつ、が、大切な時間で。。


ひとつひとつ、が、幸せなこと。。





ひとつひとつ、この心と体で。。


ちゃんと、ちゃんと、感じて。。





そんな風に思います。。





+。:* Hikari。 *:。+







AD




紅葉の季節。。

ずっと行ってみたかった。。


岡山県総社市の「宝福寺」の紅葉のライトアップ。。







めちゃめちゃ 幻想的で、素敵でしたビックリマーク


思わぬ人にもバッタリ?逢って びっくりだったし(笑)



ココ、ずっと気になってたんだけど、ね。。

毎年、ライトアップは、この3日間くらいの限定なんで。。

なかなかだったのょね。。


絶対、行きたい、今年こそビックリマーク

で、カレンダーにも記入していて(笑) 行ってきましたビックリマーク



行きたいとこ、やりたいこと、

やっぱりねぇ、 想い続けてるだけでは、叶わないもんね。。


行動あるのみビックリマーク


ひとつずつ、楽しんでいくょ。 一緒にね(^_-)-☆




今週も、アゲてアゲていきましょチョキキラキラ


+。:* Hikari。 *:。+





AD



生きてく道には、

色んなことがある。。


ちょっぴり弱気になったり、不安になったり。。

ヤダなぁ、行きたくない。。とかね。。

そゅときこそッッ。。萌える?



そんな気持ちにさせられるね。。


そそっ 無敵マリオのように。ね。



ちなみに、最近の Hikari。 まったくもって、

ココロ温かく、穏やかな日々です。。シアワセょ。





向かうところ、敵なしビックリマーク


大切な人へのエールです。。



今日も、いぃ一日。。

明日も、いぃ一日。。



+。:* Hikari。 *:。+



れいくさいど。。?



平がなで綴ると、(._・)ノ ?になるね(笑)

Lake side cafe ❇

湖のほとりの、素敵なcafeに、連れてってもらぃました。。
Hikari。 好みの、上質な時間と空間。。
魂 充電なるゎ~✨



日常は、バタバタな時間もあるけれど。。
魂 喜ぶ時間を大事にしたいね❗



素敵な気持ちを。。

ありがとう。。



+。:* Hikari。 *:。+


県南は、行楽日和の☀でしたけれど、

ときどき☔マークの、県北へ、

紅葉🍁 見がてら? ドライブに。。



やっぱり雨が。降ったり止んだり~✨

の、おかげで?


「Hikari。 こんなのはじめて❗❇」って感じの

  すっっっばらしいッッ🌟

 こんな、光景が見れました❗

やっぱ、ツィてる~✨~✨~✨


179号? レインボーロードって呼ばれてるみたい❗
こんな、低い近いとこに虹のかけ橋❇アチコチで見えます❗
不思議~✨ 道路に虹🌈って、はじめて❗
ずつごぃ、いいの見れて幸せ🍀 (*´∇`*)💓
帰りは蒜山を回って、  
B級グルメ人気の「蒜山(ひるぜん)やきそば」いただきました🎵
ジンギスカンのタレをベースに、親鳥の旨味🎵
お腹空いてなかったけど、ペロッと食べちゃいました🌟




週末の充電 完了(*^ー゚)


今週もスッッッテキに、生きましょう❗

+。:* Hikari。 *:。+


 





夢に出てきたまま。。


ありえないけど。。


夢が、そうしたら?と言ってるようで。。


ホントに課長に本音、吐き出してみた。。



そのあと少しザワザワしてたけど。。


自分らしく。が、いちばん。。



ココで、誰を信用してもいぃのか。。


誰に相談できるだろぅか。。



そんなことして、逆にやりづらくなって?

居場所を失くすようなことになったり。。


そんなこと、気にしてたんだと思ぅ。。



ずっと何事もなく過ごす。知らん顔で。って。。


ガマンしていたんだと思ぅ。。



言っちゃったょ。本音。本心。思考。



今日だけぢゃーなく、

休みの間にも ココロに向き合って。。

カレに聞いてもらって、本当の部分を吐き出したり。。

弱い自分のまま、ガーーーって泣いてみたり。。



組織の中の誰が一体信用できるの?なんて。。

どーでもよかったんだと思ぅ。。



自分の、「本当」 が、それがいちばん、大事なんだと思ぅ。。


誰が、どう思ぅ、とか、どーでもいぃんだ。。



自分を失くすこと。 

それが、いちばん、自分にとって、しんどいことなんだと思ぅ。。




カタルシス効果。。


あり。



聞いてもらったり、 話したり。。

言葉つづったり、で。。


自分のココロのまんなか。。


整理できるね。。





読んでみたかったAYAさんの本。

ゲットだょ。。


1505048933644.jpg



彼女の思考は好きです。。


Blogもいつも楽しみにしてる。。




今日も、いぃ一日。。

明日も、いぃ一日。。



+。:* Hikari。 *:。+


 



北海道の社員旅行 延期になりましたッッ。




今日も晴れ~~晴れ


あれ雨予報はどこ行ったの?

天気はコロコロ変わるね。。

DSC_1719.JPG



で。 その社員旅行的な夢。。



社員も周りも。。


全員知らない人ばっか(笑)ナンテヒダ!



それはさておき。



なぜか先輩的?存在?に。。


この人とお付き合いしてみなさい。って。。


見たこともない知らない、社員であろう人?を紹介されるっていう。。



まぁ、いわれるままに、

その男性含め、数名で一緒に過ごすんだけど。。


なんとも複雑な気持ち。。

 


そんなヘンテコな夢。。



続きは。。また。



今日も、スッッッテキに過ごしましょ音譜



昨日の図書カードで何 買おっかな顔


+。:* Hikari。 *:。+