今日のごめんね。 | soulfood

今日のごめんね。

最近、(ありがたいことに)仕事が立て込んでいて、
夜、あまり寝ていないことも多く、体が疲れているようです。

そんなときは、こどもたちにもやさしくしてやれず、
ふて寝をして起きた後に「うう、ごめんよう」と思ったりしてます。

あとから思うんなら、そのときやさしくしてやらねばね。

嫌な自分になってる最中も、わかってはいるのだけれど、
体がつらーいとか、いろんな理由と一緒に、嫌な自分を出してしまう。

そんな感じで、日々後悔していますが、確実に、こどもは成長してます。
そして、そんなみんなとともに、自分も成長しなくてはね。

がんばろー。


さて、いったい誰が誰?(注:全員別人です(笑))


soulfood soulfood soulfood


コメントでっす。

meronpanさん、

実は、ニューシネマパラダイス、まだ見てないんですよ(犯罪?)。
でも、評判はいいので、ぜひ一度見てみたいです!


pandamommyさん、

わたし、シーツは嫌なんですけどね・・・。
まあ、使えるからいいかってことで(笑)。
pandamommyさんも、プロジェクタで観てます?


hahaさん、

検討中!ぜひぜひ!おススメですよー。

おやすみホームシアターって、ディズニーのかしらん?
こどもって、眠りにつくまでの儀式ってありますよね。
うちは、だんな様が変な習慣作っちゃって・・・。
毎日、格闘してます。

あと、大魔王!リアルタイムですかー。
わたしは、「マンガ探偵団」(でしたっけ?)で、最終回の映像を見たりしただけなんです。
でも、歌は歌える・・・。
アクビちゃんセット!年齢制限!あったかな・・・。
でも、ダミーで頼んでくれるウルトラたちがいるので大丈夫では(笑)。


isoさん、

ゆきー!実はちょっと積もって欲しかった・・・。かな?
引きこもりのわたしとしては(笑)。
通勤されている方々は大変だと思います・・・。

お子様ランチ、おススメです(笑)。
あの食器、売ってないかなー。かなりデカいんですけど。

プロジェクター、おすすめです!
普通のDVDで、ホームシアターが楽しめます!


S.Villageさん、

有難うございますー!
早速探してみます。というか、うち映るかな・・・。田舎だから。


まあさん、

おおおお、ほんっとによかったです、おじょうさん。
やっぱり、寒いし、体調崩しやすいですよね。
うちは、突発のとき、おっぱいあげても、ぐずぐず言ってました。もう、大変で。

いやあ、うちの3人子育ては、なんちゃってですよー。
こんな記事かいてるくらいだし。

お互い、子育て楽しみましょうね!
また行きます!