援軍投入。 | soulfood

援軍投入。

今日のだんな様。

「アバクロって、ユニクロ?」

・・・ほんとにアメリカで7年間過ごしました?アナタ?



気を取り直して。

さ、さぶいです・・・。コリャナンダ!

前にも申しました が、

うちの主力暖房君は、コロナ君。

でも、実は、2階には主力といえる子がいなくてですね・・・、

最近、あまりの寒さに、以前から使っていたオイルヒーター君を出したんですがね。

やっぱりパワーに欠けるんですわ。


ということで、今回、またやっちゃいました、かっちゃいました。ううう。師走なのに。
この子。
コロナ君、ではなく、ヒデヨシ?トヨトミ?君、参上です。
(今日注文しました。まだ来てません)

レインボーな光を楽しんでください。だそうです。楽しみます。

また届いたら、後日ご紹介します。たぶん。

これで、布団を取り合って醜い争いをしなくてすむわ。ヤッター!