最近のわたし。 | soulfood

最近のわたし。

ミニ玉子が6ヶ月になりました。

昔の記事 を見ると、大福とほぼ同じサイズ。

でも、ミニ玉子のほうが絶対に重く感じる!!!

やっぱり男の子。


ミニ玉子と、彼の最近のお気に入り・我が家の長老ちょびこ

soulfood-ミニ玉子



もうひとつの最近のミニ玉子のお気に入り↓車の方です。

soulfood-うちのBMW
・・・乗れませんが、ヘッドライトをいじめて遊んでます。

後ろにちらと見える白の円筒は、最近だんな様が凝って作っているスピーカーさんたち。
いろんな人にプレゼントしていて、もうすでに4セットが巣立っていきました。
先日、インディーズバンドをやっている同僚に1セットプレゼントしたら、
かなり喜んでもらえたようで、本人も興奮してました。
ブログ にも紹介されていて、ご満悦。



そして、最近のわたし。


小さいころから、

「ものを書く」ということが好きだった。

常にステキな日記帳を探し、入手しては、自分の思ったことをつづっていく。

時には鍵つきのものも(特に意味はナシ)。

大学のころは、よく詩を書いたりもした。

夢もたくさんあった。




・・・すべて過去形だけど、今は多忙すぎて、今までやってきたことができない!

一日があわただしく過ぎていく。

もちろん、いろんなことをあきらめたわけでもないし、これから時間ができれば

また新しいことにも挑戦しようと思ってる。

でも、今はこれで精一杯。

ブログの更新もなかなかままならず・・・。

いやいや、でも、「思う」ことは大事なわけで。

とにかく今は自分ができることをかんばろう。

こどもといる時間は無限に見えても本当はほんの短い間だけ。

今を楽しもうと思う。



わたしの最近のお気に入り↓だんな様のために購入しましたが、ゾウさんがかわいくて♪

soulfood-ぞうさん