ウィキ・クリ一家は全財産をスイスに移した、興水・次は亡命。先日完成した地下トンネルが偽ユダヤの逃げ場と思われます。

http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/258.html cult 258

2016/11/08 11:13:44

投稿者: 小沢内閣待望論

 

 

やっぱり何だかんだ言って、

スイスが偽ユダヤの逃げ場のようで、

スイス銀行は健在だったようです。

 

今ごろ偽ユダヤは、

地下トンネルの入り口で、

押すなー、

 

どさくさで

おっぱい触るなーと

やっていて、

 

ラーメン屋みたいに

行列を作ってるのではないか

と推察致しますが、

 

現代版のノアの馬鹿舟

という訳で、

 

地上を核で滅茶苦茶に

しようとしている訳ですから

当然です。

 

しかし逆に考えると

ゴキブリホイホイみたいで

 

松沢病院に

ぶちこむ手間が

省けるとも言えます。

 

正に地底人で、

連中はこれから、

 

もぐらの王族と婚姻関係を結んで

地下の帝王を目指して

 

ニューワールドオーダーとやらを

やっていく訳ですが、

 

連中は地下から

地上をコントロールする積もり

ですが、

 

EMP兵器みたいのを使えば

簡単に通信を

簡単に遮断できる訳ですから、

 

連中が地下で核ボタンを押しても、

ファミレスのピンポンみたいに

押しても押しても起動しないし、

 

誰もどうしましたーとか

地上から応答してくれない訳で、

 

現代版の

馬鹿の方舟に乗って

 

連中は2016年

地底の旅に出るわけで、

 

地底戦艦ヤマト

という訳です。

 

地下でバカミナティーだの

モグラメーソンでも作って

 

ミミズ騎士団とか結成して

セミの幼虫を支配下に置いたら

楽しいんじゃね、

 

おじさんも死んだら

仲間に入れてねという感じですが、

馬鹿丸出しです。

 

 

...............................................................................................................................................................................

 

コメント

 

1. 祖衣紋長

2016年11月08日 12:24:29

 

しかし逆に考えるとゴキブリホイホイみたいで

松沢病院にぶちこむ手間が省けるとも言えます。 ・・・ウマイ!。

・・ズロース100枚座布団3枚アマゾンに発注しました。  

 

この逃げ込む状況が、見えるようです。 

家族優先、使用人たちは? 

 

おまいらあとなっ。 

あっお隣さんどうも。 

 

ここでしばらく

生活することになります。 

 

地上と同じように何でも有りますので、

ご不自由なくおしごしください。

 

とかなんとかはじめてしばらくすれば、

口げんか、トイレが長くネだの、息がくさくネだの、

 

靴を買いたいんですけど、

飴がほしいですけどとか、

海がみたいイ~~のとか、

 

指輪がほしいだの

切りなく欲求が生まれ 疲~れ果てて~・

 

・モップスの歌ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=hf53Ln8QFFg    

 

生き残りゲームでしょうか。 

焼き場はあるのかな? 

 

カプセルに入れて、

地上に放出かな?

 

神父は? 医者は? 弁護士は? 

料理人は?情報は? 

 

それこそ、この中で

阿鼻叫喚の沙汰か? 

 

何年くらい他人と一緒に共有できるのだろうか? 

そんなことくらい見越して手は打ってあるんだよ・・

馬鹿めがっ。・・かな?  

 

白い物体が音もなく

東から西へ飛び去っていらい、

晴天でもケム線もなく、

 

青い空に雲が大変穏やかに見えています。

ヘリが数機飛ぶ程度です。 

 

嵐の前の静けさか? 

大西洋で、タンカーやコンテナ船の

行き来する数がえらく減っているそうで、

 

今回のイイヤマ氏の株の見立ては、当たりか? 

金、プラチナも上がっています。

野菜も魚もです。 

 

コンニャク(芋を粉にしたものでなく

芋から作るやつ)も3割上がりました。 

 

311の時は、翌日にはスタンド行列、

まーけっとのp棚はガラガラのような混乱が

起きるのだろうか??  

 

 

2. バアルのような者

 

2016年11月08日 12:26:36

 

実はトンネルってメンテしないと勝手に陥没するんだよね。

もちろん材料 は他の山。

 

地上が核汚染されれば誰も外に行って材料取ってこれない。

 

食物の供給が途絶えて

リアル共食いの後は自動土葬で終焉を告げます。

 

人がメンテナンスしなくなったトンネルの最期の姿は、

ヨッキれん氏の 「山さ行がねが」に詳しく書かれてる。

 

共に生きること、国民の生活が第一であること、

誰かを下に置くシステムが 持続不能であることは、

説教でも信仰でもなく避けられない真実なのです。

 

天空の城ラピュタは

王女が宣言するまでもなく「ここはお墓よ」です。

循環が止まることは死そのものだ。