気象操作 地震兵器 ENERGY照射 監視用




VLF照射施設MAP

http://goo.gl/MusfEm

気象操作を軍事兵器として使用していることをCIAが認める
http://goo.gl/qHXRFd


Weather management using space-based power system
特許US 20060201547 A1
http://goo.gl/hRzOIW



Storm Coverage










Climate Prediction Center

http://www.cpc.ncep.noaa.gov/products/precip/CWlink/ghazards/index.php


\


海水温度とマイクロ波観測




















Joint Typhoon Warning Center (JTWC)

http://www.usno.navy.mil/JTWC/


http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/ab/abpwsair.jpg




http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/ab/abiosair.jpg







最近30日間の表面水温偏差





GEONET 準リアルタイムGPS全電子数マップ
(最新6時間、10分間隔)







Ionospheric Map

World Ionospheric Map



地震発生の状況




 
地震リスク

 







行徳地震前兆観測プロジェクト リアルタイムグラフ

千葉香取観測点 垂直偏波 無指向

http://earthq.system-canvas.com/


Magnetic Summary plots - Last 24 hours

Summary Plot from Canadian Magnetic Observatories. Description follows.


CERN

http://home.cern/scientists

https://op-webtools.web.cern.ch/op-webtools/vistar/vistars.php

 













  • 25 Jun
    • 上水道発電、ソーラールーフ。ドル詐欺の原発も不要だし東電が独占卸しする時代でもありません

      ダイキン・上水道発電、 トヨタ・ソーラールーフ。ドル詐欺の原発も不要だし、 東電が独占卸しする時代でもありません。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/325.html cult 325 2016/6/25 18:21:42 投稿者: 小沢内閣待望論     私はうんこをする度に、 東京ガスも東電も要らなくねと 思いながらしてる訳ですが、 ダイキンが うんこをする前の水流で発電とは おじさんも一本取られた感じです。 また、朝日ソーラー詐欺の時に 車の屋根が一番いいじゃんと 思っていましたが、 ようやくドル詐欺の 妨害が弱まったのか、 カー発電が本格化し、 廃熱と道路発電とセットで 家電時代が終わり、 車も全ての車が シャワーと電気コンロ完備の ワンルームタイプとなり、 車離れのヤングも アパート離れできて、 一億総車上生活時代に突入し、 まさに車寅次郎だらけの 毎日がキャンプという ライフスタイルになる訳で、 白タクも解禁ですから、 団塊暇人親父は 白タクで流しながら 全国を旅すればいい訳です。 そうなると、駐車場会社も ウーバー乗り場にするのは勿論、 都内の駐車場も モーターキャンプ場にして、 昼は彼らの車を ウーバーをやりたいけど 車が無い非正規に 貸し出せばよく、 新車は全く売れなくなりますが、 馬鹿高く売ってきた報いで、 軽自動車メーカだけで いいんじゃね、 それも ディーゼル導入オンリーね という感じです。 じゃなくて、 乗用車メーカーは 住居型自動車にシフトし、 住宅メーカーとパイを 食い合えばいいんじゃね といった所です。 軽自動車を運転してると横幅二倍、 長さ二倍ぐらいのでかい乗用車に よく出くわすんですが、 残念なのが 高さが二倍まで 行かない所で、 そうすれば立って シャワーも浴びれて、 広々とした所で うんこができて、 住むには十分で、 家賃フリーになれるんじゃね と思う訳で、 流線形に拘らずに ダンプみたいな高さにしたら どうよと思う訳です。

      NEW!

      3
      テーマ:
    • スコットとアイルが独立を示唆。ウェールズもこの時を逃しては駄目で連邦加盟国もこれを機会に脱退する

      スコットとアイルが独立を示唆。 ウェールズもこの時を逃しては駄目で、 連邦加盟国もこれを機会に脱退する事です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/324.html cult 324 2016/6/25 14:48:20 投稿者: 小沢内閣待望論     これは、まさに 偽ユダヤが仕掛けた ペレストロイカ詐欺や ベルリン崩壊詐欺の 逆バージョンで、 ようやく資本主義詐欺の 風穴が空いた訳で、 ギリギリで ニューワールドオーダー詐欺を 食い止めた形です。 それもドル詐欺の飼い主の ポンド詐欺の国で、 ポンドマンサックス選挙との死闘を 制した訳ですから、値千金玉です。 これからEUの国も ダチョウ倶楽部の どーぞどーぞの逆で 俺も俺もと離脱が続き、 中露主導のユーラシア連邦に 殺到すると思われますが、 小早川が家康の大砲に ぶったまげて東軍に寝返り、 西軍が 総崩れになった時に 似ていますが、 英国の動きは 毛利が慌てて三成に全権を握らせて トンズラしたのにも似ています。 ドル詐欺三成の草履取りを 無理無理させられている日本も トンズラの大チャンスで、 上手く八つ当たりをかわして、 ちょっくら敵情視察してきますとか 上手く言い繕って、 そのままチャイナパブや ロシアンパブにボルト以上のスピードで 駆け込む事です。

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 日スポAIIBの日本包囲網でなくドル詐欺背乗り包囲網、日は中露主導するア銀参加し米から自立する事

      日スポ・AIIBの日本包囲網。ではなく、 ドル詐欺・背乗り包囲網、 日は中露が主導するア銀に参加し、 米から自立する事です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/323.html cult 323 2016/6/25 14:13:36 投稿者: 小沢内閣待望論     いつまでも 自分より馬鹿な飼い主の靴を 舐めている場合ではなく、 ユーラシア経済圏の 中間管理職供給源となる事で、 世界は一億人の凡人が カリスマ経営者と駄目社員の 潤滑油として活躍する事を 期待しており、 野球で言えばエースでも 主砲でも捕手でもないが 二軍ではない、 二番や七番だらけの 日本に期待しており、 トライアウトクラス ですらない背乗りが 日本を牛耳っている事を 残念に思っている訳です。 天才もいなければ 馬鹿もいない国は 日本だけで、 背乗りと通名が 金玉に傷ですが、 それにしても、 こんな全員即戦力国家は どこにもなく、 空前絶後な訳です。 ユーミンのダンデライオン ではありませんが、 小泉・竹中・安倍に ひどい目にあって、 ブラック企業で理不尽に こき使われている非正規ですが、 これからユーラシア大陸で 大活躍する為のレッスンであり、 もう少しの辛抱ですから、 電車に飛び込んで 自分でゲームオーバーにしては いけません。 何せ、これから 世界の中心になる上海と ウラジオが飛行機で二時間で、 東京と大阪みたいなものですから、 日帰りビジネス圏です。 大陸に渡るなどと 大袈裟なものではなく、 お母ちゃんのおっぱいが 恋しくなったら すぐ帰ってこれる訳で、 飯山じじいみたいな 取り柄を持って、 とりあえずあちらの コンビニや牛丼や宅急便で 働けばすぐ店長で、 その立場になって 信用を得てから、 自分のやりたい仕事に 就けばいい訳です。 資源世界一の国にも 貿易世界一の国にも いくらでも仕事がありますから、 東京で馬鹿馬鹿しい 仕事をしている場合では ありません。 私としては、 ロシアに渡って、 激安原油とガスを輸入する 仕事に就いてもらいたいし、 中国の激安精製ガソリンを輸入して、 公共料金とガソリン代を 半額にするべく 雄飛してもらいたいと 思いますが、 商事や物産に入社しなければ できない時代ではありません。 飯山じじいではありませんが、 中国の大気汚染や ごみ処理に関係する仕事も ドル詐欺に縛られている 大手の代理人となって 風穴をあけるのも 面白いと思います。 とりあえず、 昼飯抜きにして金を貯めて、 上海とウラジオに 一泊旅行でもして、 片想いの相手でも 見つけに行ってきたら 面白いと思います。 そこには 非正規が知らない 超バブルがあるようですから、 それを見てくるだけでも いい勉強になると思います。

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 日本の物価が下がり生活が楽になるドル詐欺と背乗り経団連の円高差益還元セール妨害を主婦が騒ぐ事です

      ライハカ・吉武・日本の物価が下がり生活が楽になる・ドル詐欺と背乗り経団連の円高差益還元セール妨害を、主婦が騒ぐ事です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/322.html 投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 6 月 25 日 11:53:55: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8 そこの奥さーん、 顔に舞子みたいに 塗りたくってる奥さん、 あなたの事ですよー、 スーパーのー店長と 騙し合いしてる場合じゃ ないですよー、 原油が20ドルになった時以上の 全商品激安セールが来るんですよー、 円安でも値上げで 円高でもハイパーインフレとか ダマスゴミに 騙されてちゃ駄目ですよー、 スーパーの チラシばかり見てないで、 スマホで為替を確認して、 店長にその分下げろと 直談判しなければ駄目ですよー、 掛け算やわり算なんて 短大時代以来かもしれないけど、 なんとかできるでしょー、 パックにチリ産とか 外国産の表示あるでしょー、 ああいうのが 全部為替に連動して 下がるからねー、 スーパーの店長も輸入業者に 追い込みかけてるんだから、 あなたも店長を ギリギリと締め上げないと 自発的に安くは してくれませんよー、 ガソリンも48ドルで 凪ぎ状態だから仕方ないかと か納得してちゃ駄目ですよー、 円高の分 安くしなければ 嘘なんだからねー、 スタンドももと売りに、 そろそろ円高差益還元しないと 主婦が一揆起こしそうだと 報告してるからねー、 スーパーの店長と同じように 詰め寄らないと 安くはしないからねー、 スマホの為替画面を 印籠のように見せつければ 一発だからねー、 日本全国 円高差益還元祭りが 実現するかは、 ど厚かましい 主婦の抗議が 決め手だからねー、 パナマってたの許したるから、 円高差益ダイレクトに還元しろやー、 と岩下志麻みたいに 凄んでよねー、 任したからねー、 という感じです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 2016年6月25日 12:16:20 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[1156] 越後屋蔵ざらえ&円高合体還元総力祭ハヨ、 オカラもジミン以上に増税増税言うなら オフショアだの特別会計だの 隠匿資産の開放還元やってから言え。 民進とかドーデモイイが お前一人で民退にすんなж

      NEW!

      4
      1
      テーマ:
    • 偽ユダヤの組織は亀田親子のようなものでスイスが亀父英国が亀一米国が亀二偽イスラエルが亀三

      偽ユダヤの組織は、 亀田親子のようなもので、 スイスが亀父、英国が亀一、米国が亀二、偽イスラエルが亀三という感じです。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/321.html cult 321 2016/6/25 10:59:48 投稿者: 小沢内閣待望論     亀田親子のバックが 背乗りや通名で、 そのバックがドル詐欺だから 相似形になるのは当然で、 よく団塊暇人親父が 偽ユダヤを国家単位で 捉えると見えないと 良かれと思って 講釈を垂れますが、 半分当たってはいますが、 連中が国家単位での悪さも している以上、 国家単位で見ていく 必要もありますし、 そこを座標軸にしないと かえって頭がこんがらがり、 煙に巻かれてしまうか、 自分だけ分かったけど 周囲に理解させられない、 つまりは意味がない という事になりますので、 連中が中央銀行詐欺で 殆どの国を押さえている限りは、 国家単位で見る事は外せません。 その上で、 違う力学も働いている事を 寄せて上げたブラジャーの隅に 思っておけばいい訳です。 その意味で、 昨日の英国離脱投票は 画期的で、 早速、ポンド詐欺のダマスゴミが 無視してもいいんじゃねと 遠吠えを始めています。 しかし、アイルを 武力で鎮圧したり、 スコットを不正選挙で諦めさせた時と違い、 四か国の国民の意思が示された意味は大きく、 既に三か国に独立の機運が 高まって来ています。 これは旧植民地の 連邦参加国も同じで、 ネット時代は 国家独立の手続きは 簡単で、 実際、鬼畜米英は一昨年にも ザイールだかを南北に 独立させている訳ですから、 元々独立国だった三か国が 独立する事も連邦加盟国が 脱退する事も超簡単で、 独立戦争のドンパチも必要ありません。 なぜならば、 現在はドル詐欺と互角以上の 力を持った中露が独立請負人として 鬼畜米英の前に 立ちはだかっている 訳ですから、 ネットの手軽さと相まって、 簡単に独立できるというか、 帝国主義が技術的には 意味がなくなってきている という事です。 ましてや、 日本の自治体のように、 独立するより ぬるま湯の方がいいという 状況であれば 連邦を維持する事も 可能ですが、 全ての国が沖縄のように、 ざけんじゃねーぞババザベス、 一体何様だと思ってんだ、 ただの海賊の子孫だろと 思っている訳ですから、 もう傀儡に餌を与えて 抑えられるレベルではなく、 EUも空中分解するでしょうし、 英国も四か国に分裂し、 それに伴い 連邦も流れ解散と見るのが 妥当です。 そうなると、 親亀こけたら ではありませんが、 今回、亀一がこけた訳ですから、 亀父も亀二も亀三もこける筈で、 ロンドンの壁崩壊が 始まったという事です。 そして、 亀二の舎弟に当たる 日本も、 亀二から藪入りではなく お暇を頂ける可能性が大で、 沖縄などは それを見越したかのような 動きをしています。 そんな中で亀二の大統領選挙と その舎弟の参院選が行われる訳で、 偽ユダヤが無傷で 二つの選挙を 乗りきれるとは到底思えず、 面白い結果に なるのではないでしょうか、 よく知らねーけど、 という感想です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 石田佐吉[51] kM6TY42yi2c 2016年6月25日 11:19:23 : T7YjluUe6E : eHmWDnZErwY[1] とても分りやすく理屈に適った説明で納得です。 期待半分で自分にやれる事をやり続けて 日々生き延びるだけです。 2. 2016年6月25日 11:22:13 : MiNTmzMsq6 : HwdF1pxcWc0[1] 不正選挙ムサシマシンは 全国非正規青年が各開票所に討ち入り その電源を抜きプラグを枝切り ハサミでチョッキンで完全撃破 SPよりも怖い目で監視する中、 手作業での開票となるかもね。 枝きりハサミは 枝とチンコ切るためだけに あるわけじゃないんだからねー 3. 2016年6月25日 12:42:43 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[1157] >>2 こうなったらムサシ排除の実力行使ってか、 ともかく国民投票で国の大事を決め、 皆で手作業で開票するイギリスは この一点だけで日本より遥かにマットウ、 日本誇れるのは今やナットウだけ。

      NEW!

      2
      テーマ:
    • 6月24日に投稿したなう

      うるとらそうるさんの投稿したなう 富士通・ムサシと提携、元会長死去。ダマスゴミ・改憲勢力三分の二を窺う日米英で八百長選挙炸裂の公算不。ヒラリ婆サンダースに八百長でTPP詐偽推進に転換お前は自民党かーと言いたくなる豹変ぶりで安倍や前沢の飼い主の雇われマダムだから当然。http://amba.to/28R91oH6/24 9:53 日露平和条約交渉前日に日露協会会長死去その前にスプ編集長急逝。日露安保を嫌うドル詐欺がやけくそ資源世界一や貿易世界一と安保を結ぶのは当然でお隣と安保を結ぶのも基本中の基本黄昏国家との安保超意味なくねとなり黄昏が横槍を入れたという所。http://amba.to/28RaN9s6/24 10:14 ≪速報≫ポンド円10円下落!EU離脱投票で市場が大混乱!リーマンショック並み急変動!安部が何度も繰り返しモノ申すとき必ず裏がある法則。今回のキーワードはリーマンレベル。大変動くるかな・・・ http://amba.to/28QDW8f6/24 11:01 離脱リードババザベスポンドマンサックス選挙やれば英国非正規が怒り米の若者もいちご白書。英国はついこの間スコット独立するかで接戦残留の勝ち残念でしたと八百長選挙をやったばかりでまだその余韻がさめずにやればざけんじゃねーぞババザベスです。http://goo.gl/R04VSE6/24 12:26 ドル円100円割れもう石油元売りが円高差益をプールするの限界ガソリン99円が筋でとりあえず円安を理由に上げた分や量を減らした分を消費者に還元すべきで株が下がったから関係者も無関係者も喪に服しましょう香典がわりにハイパー値上げよろしくねhttp://amba.to/28QQk8k6/24 13:36 英国民投票 「離脱確実」英メディアが伝える開票半数以上離脱51.3%残留48.7%ユーガブの調査によるとEU残留支持が52%離脱支持の48%上回った投票所出る有権者に対し実施する通常の出口調査と違い事前に選ばれた国民に対し行われた。http://amba.to/28RtXvN6/24 13:59 『Worldwide Reset Imminent ! 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)』 http://amba.to/28Rx2Mz6/24 14:35 離脱確実。NWO詐欺終了の瞬間。ロスとロックのバックは黒貴族、黒貴族が降伏。ティアラってんじゃないわー、笑われてるの気付かないなんてー、可哀想だわー、てな感じですが、ババザベスも英国非正規の迫力に気圧されて、残留を諦めたようです。http://amba.to/28R3KBl6/24 16:11 EU邪魔者英国離脱受け、資源世界一と貿易世界一とIT世界一の中露印トリオを迎え、ユーラシア連邦になる事です。また、ドル詐欺を追い出して、NATOを解散し、上海協力機構に集結する事で、もうギリシャ危機も、偽イスラム国詐欺も、終わりです。 http://goo.gl/435l436/24 19:44 祝ドル詐欺傀儡キャメ辞意ババザベスも退位すべき下着泥大臣もサプライズ辞任すべきクライマックス八百長ヒラリ婆の番ですがヒラリ婆不正選挙監視する目は厳しく一息ついた英国非正規も監視するだろうからスイスマンサックスもムサシるのは容易でないhttp://goo.gl/EL6OZm6/24 20:03 米警察ヒラリー起訴準備完了。八百長でサンダースを降したヒラリ婆は本選に進む資格などなく司法取引で降りるべきです。英国の離脱を受けて、フランスでも離脱フィーバーが始まったようですが、もうどうにも止まらないリンダ状態です。http://goo.gl/NvtXps6/24 20:14 日本の地震リスクが関東から名古屋手前まで、太平洋側中心に西方面にリスク98%です。要警戒 問題のちきゅう号は清水港ですhttp://goo.gl/3HE7mD。6/24 21:05 >>もっと見る

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 米警察ヒラリー起訴準備完了。八百長でサンダース降したヒラリ婆は本選に進む資格などなく

      BIN・米警察がヒラリー起訴準備完了。八百長でサンダースを降したヒラリ婆は 本選に進む資格などなく 司法取引で降りるべきです http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/320.html cult 320 2016/6/24 19:44:38 投稿者: 小沢内閣待望論     英国の離脱を受けて、 フランスでも離脱フィーバーが 始まったようですが、 もうどうにも止まらない リンダ状態で、 新橋のガード下の 酔っぱらいに例えると、 一度は口一杯に広がった ゲロを気合いで飲み込んだかに 見えたものの、 やっぱりまた上がってきて、 両手で押さえるものの、 指の隙間からピューッと 出てきた感じで、 これを押し戻す猛者も 見た事がありますが、 まあ殆どの者は無理で、 これからEUというよりも 大英帝国が崩壊し、 日本も明治以来の 呪縛から解放されます。 ドル詐欺の後ろに隠れて 終わった振りをしてきた ババザベス王国も 終わりを迎える訳です。 そして、 ジャイアンの振りをさせられてきた ドル詐欺は、 ただの スネオである事が バレる訳で、 これまでのように でかい顔はできなくなります。 そうなると、 日米ムサシマンサックス選挙も 機能するか微妙で、 それ以前に案山子である ヒラリ婆が亀田のように ダウンしそうで面白い展開です。 また、ヒラリ婆が 出馬辞退に追い込まれると、 亀父と亀一が セコンドにいない亀二のように 安倍がなる訳で、 こちらも面白くなってきました。 恐らく、後世に松平の息子が、 その時歴史がひっくり返ったという番組を 逆立ちしながら ナレーションするようなのが 場に立ち会っているのだと思います。

      4
      テーマ:
    • 祝ドル詐欺傀儡キャメが辞意ババザベスも退位すべきで下着泥大臣もサプライズ辞任すべきです

      祝・ドル詐欺の傀儡キャメが辞意、 ババザベスも退位すべきで、 下着泥大臣もサプライズ辞任すべきです。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/319.html cult 319 2016/6/24 18:00:48 投稿者: 小沢内閣待望論     元々パナマでフラフラでしたが、 亀田親子みたいに八百長選挙で 踏ん張るかと思われましたが、 英国非正規の迫力は凄まじく、 ポンドマンサックス選挙してんじゃねーぞー と先回りされて、 亀田判定のような勝ち方が できなかったという事です。 こうなると、 しつこくクライマックスを 八百長で勝ち上がってきた ヒラリ婆の番ですが、 米国非正規のサンダースを 潰された恨みも凄まじいものがあり、 彼らが 戦略的にトランプを支持するか どうかは分かりませんが、 ヒラリ婆の不正選挙を 監視する目は厳しく、 一息ついた 英国非正規も監視するでしょうから、 スイスマンサックスも ムサシるのは 容易ではありません。 そのハーフタイムショー みたいな感じで 日本の参院選がある訳ですが、 もう、この道を力強く進めるなどと 恥知らずの安倍も言えなくなるぐらい 株価が下がり、 我々の年金も ドル詐欺の胃袋の中で ドロドロに溶けて しまっていますから、 団塊暇人親父もカンカンで、 元本割れどころか ただの納税になりかねない 非正規もカンカンで、 遊説をすれば 帰れコールを食らう安倍は 候補者も迷惑でしょうから、 安倍隠しの中で ムサシるのも 容易ではありません。 それに、ドル円が 100円を割り込むと、 さすがにスーパーも 円高差益還元セールを しなければ、 砂糖と醤油を コスタリカ方式で 高く買わされている主婦も おさまりがつかず、 三段腹のボンデージに 編みタイツでというか プリマハムみたいですが、 お茶碗のドラムに 箸のスティックで、 円高セールまだーと TMネットワークの値下げ要求止まらない みたいに延々と抗議されますから、 円高地獄の ハイパーインフレ詐欺どころか 円高天国になってしまう訳です。 てな訳で、 ガソリン早く99円にしてよねー、 もうトラックとエコノミー走行競うの おじさん疲れちゃったからねー、 信号待ちで 暴走族みたいに 空吹かし したいんだからねー、 二つ先の 信号読みながら 走るの飽きたー、 急ブレーキ急発進で ガンガン いきたいんだからねー、 これ以上ポルシェに 馬鹿にされたままじゃ 済まないんだからねー、 ちゃんと下げてよねー という感じです。

      2
      テーマ:
    • EU邪魔者英国離脱受け資源世界一と貿易世界一とIT世界一の中露印トリオを迎えユーラシア連邦に

      EUは、邪魔者・英国の離脱を受け、資源世界一と貿易世界一とIT世界一の 中露印トリオを迎え、 ユーラシア連邦になる事です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/317.html cult 317 2016/6/24 16:19:05 投稿者: 小沢内閣待望論    また、 ドル詐欺を追い出して NATOを解散し、 上海協力機構に集結する事で、 もうギリシャ危機も 偽イスラム国詐欺も終わりです。 株や為替や先物が荒れて 死人が出ますが、 真面目に生活している者には 関係ない話で、どうでもいい事です。 そんな事よりも、 資源世界一から 激安資源をガンガン買って、 ガンガン高性能の製品を 中露に輸出し、 貿易世界一から 激安の製品をガンガン買って、 一億総中流を取り戻す事で、 今こそドル詐欺から 独立する最大のチャンスです。 前にも書きましたが、 中国は東大クラス以上が一億人、 早慶クラス以上が 三億人いる国で、 日本人全員が 東大卒みたいな規模の 指導部なのですから、 成蹊を最高司令官にして 中国と戦おうと思っても、 中国が 相手にしてくれませんから 大丈夫です。 それよりも キャバ嬢の胸に飛び込むように 中露の懐に飛び込む事で、 中露共に、 言ってみればノンキャリクラスが 不足しているようですから、 日本は世界一の 中間管理職供給国として 世界に可愛がって もらえばいい訳です。 天才も馬鹿もいない国というのは、 世界広しと言えど日本だけで、 我々は日本列島の 天然の恵みが作り出した 作品と言えます。 これが世界最高品質を 生み出すみそで、 これは 日本列島に住まないと パクれないし、 持ち帰っても パクったことにならない代物で、 今後も天下無双です。 だから、ダマスゴミの 円高地獄だーとかいう デマ報道にビビらないで、 価格の基礎である ガソリン一本に絞り、 地獄でも天国でもかまへんから、 とっととガソリン半額にせんかーいと 騒ぎ続けて、 全ての物価の半額を 勝ち取る事です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 2016年6月24日 18:03:37 : EAkIk2fULU : JJK78ODjYnY[278] 今回は投票所のえんぴつが怪しいので ペンを持ち込んだとか。 そして相変わらずの悪天候。 まあこれでやっと英国覇権が終わる。 つぎは北米大陸に居座る国。 EUは崩壊するという話もあるけど 膿が出て良くなるだろうな。 2. 2016年6月24日 18:03:47 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[294] 早速いろいろ動きが…。 魔法省まで大わらわ、です。 スプートニク 前駐ロ米大使 英国での国民投票の結果を プーチンの勝利と呼ぶ 日経平均急落8%安、英離脱派勝利後 キャメロン首相、辞任へ ルペン氏、仏EU離脱問う国民投票呼びかける プーチン氏:インドとパキスタンは 2017年までにSCOに加盟 英国でのEU離脱派勝利後 金価格上昇 「ハリー・ポッター」シリーズの作者J.K.ローリング氏 ツイッターで「国民投票の結果を受け英国と離別」と伝える 3. 2016年6月24日 19:02:53 : k5G8VGOScY : IqkYdwpKxBU[13] イギリスは高飛車な離脱しか 道が無かったのだろうと思う。 あとは放射性物質みたいな 創世日本が無くなれば日本は良くなる。 背乗りの一千年前の 人間みたいな奴らが旗揚げしたって アリの巣コロリでやられて終わりです。 しかも世襲ぞろいでバカばかり。

      2
      テーマ:
    • 離脱確実。NWO詐欺終了の瞬間。ロスとロックのバックは黒貴族、黒貴族が降伏

      BBC・離脱確実。NWO詐欺終了の瞬間。 ベン・ロスとロックのバックは黒貴族、 愛と光・黒貴族が降伏、だそうです。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/316.html cult 316 2016/6/24 15:27:01 投稿者: 小沢内閣待望論     黒貴族ってなによー、 鳥貴族の姉妹店ですかー、 この間、 下北店行ったら待たされて 帰ったんですけど、 超ムカつくー という感じですが、 ジジババがシャンデリアの ぶら下がった部屋で 仮面舞踏会でもしてるんですかー、 洗濯物ぶら下げるのに 重宝すんじゃね、 つーか貴族ってなによー、 ただの泥棒かヒモじゃないですかー、 偉ぶってんじゃないよー、 ティアラってんじゃないわー、 笑われてるの気付かないなんてー 可哀想だわーてな感じですが、 ババザベスも 英国非正規の迫力に気圧されて 残留を諦めたようです。   これで、スコットの独立も再燃し、 元祖のアイルランドも 独立を狙って来る筈で、 中露の独立支援パック これからさを使えば簡単で、 鬼畜米英を除いた ユーラシア連邦の 再編の始まりです。 この結果は、ヒラリ婆の 不正大統領選挙にも 当然影響を与え、 安倍の ムサシマンサックス選挙にも 影響を与えるのは必至で、 早速、連中も 為替をいじってきましたが、 円高差益還元セール 忘れないでよねー、 とぼけて 円高値上げとか やめてよねー、 今時昼メロ見て おせんべ食べてる主婦なんて いないんだからねー、 馬鹿にしないでよねー、 電気もガスもガソリンも 円高差益還元セール やってよねー という感じですが、 金玉に釘さしておくけど、 株が下がったから 還元セール自粛するとか、 変な自粛はやめてよねー、 それはそれ これはこれだからねー、 輸出企業が悲鳴あげるのは 内部留保400兆円が スッテンテンに なってからにしてよねー、 こっちの財布はとっくに スッカラカンなんだからねー、 吐き出す時 おじさんにも500円ぐらい 分けてよねー、 つーか、パナマ懺悔で 半額セールやらんかーい ハゲネズミ騒動で スピンが決まったとか 思ってんじゃねーぞ ワリャーという感じですが、 これから始まる参院選が セピア色に見えてしまう ビッグニュースです。 おじさんもこうなる事は 分かってたけど、 ババザベスが ムサシるんじゃないかと 心配で心配で 夜もぐっすり眠れましたが、 英国のナウでヤングで 貧乏な若者達が やってくれましたー、 今日は給料日前で 辛くて辛くてやりきれないので 思いっきり泣かせてくださいー、 信は力なりですー、 給料日前は部下にたかるですー、 てな感じで、 八つ当たり警戒警報発令 ではございますが、 次はヒラリ婆の 進退に注目です。

      7
      テーマ:
    • Worldwide Reset Imminent ! 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)

      Worldwide Reset Imminent ! 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)

      3
      テーマ:
    • 英国民投票 「離脱確実」英メディアが伝える 開票半数以上「離脱」51.3%、「残留」48.7%

      英国民投票 「離脱確実」英メディアが伝える 開票半数以上「離脱」51.3%、「残留」48.7% http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/353.html kokusai 353 2016/6/24 12:43:30 投稿者: 赤かぶ     英国民投票 「離脱確実」英メディアが伝える http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569951000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 6月24日 12時39分 NHK イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票は開票作業が続いていますが、イギリスの民放ITVは独自の分析の結果離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。 イギリス独立党 党首「独立の夜明け」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569921000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001 6月24日 12時20分 NHK EUからの離脱を訴えてきたイギリス独立党のファラージュ党首は、日本時間24日正午すぎ、支持者を前に演説し、「われわれは勝利するだろう。イギリス独立の夜明けだ。6月23日はわれわれの独立記念日になるだろう」と述べ、離脱派の勝利に自信を示しました。 英国民投票 開票進む 「離脱」がやや上回る http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569811000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_003 6月24日 11時49分 NHK イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票は開票作業が進められ、半数以上の開票所で開票が終わり、これまでのところ離脱が残留をやや上回っています。 イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票は、各地で開票作業が進められています。イギリスの公共放送BBCによりますと全国382か所の開票所のうちこれまでに半数を超える211か所で開票作業が終わり、結果が発表されました。 それによりますと、「離脱」が857万5130票で51.3%、 「残留」が813万9194票で48.7%と離脱がやや上回っています。 BBCは「残留支持者が多い都市部と、そうでない地方との争いになっている」と伝えています。またイギリスの民放ITVは、これまでに結果が発表された開票所では離脱が予想を上回っているうえ、残留の支持が多いとされるスコットランドで投票率が低いとみられることから離脱が有利な情勢だと分析しています。 国民投票に向けた運動では、 経済への影響や移民問題への対応などを争点に 離脱派と残留派が激しい論戦を繰り広げました。 イギリスがEUから離脱する事態になれば、 金融市場が混乱することが予想されるほか、 EUの将来を左右しかねないだけに、 結果が注目されます。 開票作業が順調に進めば、 日本時間の24日午後に大勢が判明する見通しです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC :英国は残留で関係性再交渉、EUはユーロ圏と非ユーロ圏に二層化 http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/354.html kokusai 354 2016/6/24 13:02:47 投稿者: あっしら     円レートや東京株式市場が大荒れになっているが、 そんほど過剰に反応する必要はない出来事である。 先日の投稿で、「英国支配層にとって、国内政治的には残留が僅差で勝利するのが望ましく、外交的には、“主権”確保交渉で強く出られる後ろ盾になる、僅差の離脱派多数が望ましい」と書いたが、投開票“管理”の有無はともかく、キャメロン政権はEU内での在り方をめぐる交渉で大きな後ろ盾を得たことになる。 ※参照投稿 「英のEU離脱 是か非か ナイジェル・ローソン氏/ロマーノ・プロディ氏 :離脱ではなくあくまでも残留の態様に関わる国民投票」 http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/254.html 「英離脱が招く破壊ドミノ :僅差で離脱派が多数になっても離脱に動くことはない英国 :EUとの関係性を調整するネタとして利用」 http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/167.html ============================================================ 英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC[NHK] 6月24日 12時44分 イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票でイギリスの公共放送BBCは、「離脱」の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。 イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票は、各地で開票作業が進められています。 これについてイギリスの公共放送BBCは、「離脱」の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。 これまでの開票作業では日本時間の午後0時40分現在、「離脱」が1300万7483票で51.7%、「残留」が1216万6965票で48.3%と離脱が上回っています。 国民投票に向けた運動では、経済への影響や移民問題への対応などを争点に離脱派と残留派が激しい論戦を繰り広げました。これによって金融市場の混乱が懸念されるほか、EUの将来にも大きな影響を与えるものと見られます。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569961000.html?utm_int=all_contents_just-in_002 ------------------------------------------------------------ 英国民投票 開票進む 「離脱」がやや上回る[NHK] 6月24日 12時41分 イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票は開票作業が進められ、4分の3の開票所で開票が終わり、これまでのところ離脱が残留をやや上回っています。 イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票は、各地で開票作業が進められています。イギリスの公共放送BBCによりますと全国382か所の開票所のうちこれまでに半数を超える287か所で開票作業が終わり、結果が発表されました。 それによりますと、「離脱」が1197万9414票で51.5%、「残留」が1128万6544票で48.5%と離脱が上回っています。 BBCは「残留支持者が多い都市部と、 そうでない地方との争いになっている」と伝えています。 またイギリスの民放ITVは、これまでに結果が発表された開票所では離脱が予想を上回っているうえ、残留の支持が多いとされるスコットランドで投票率が低いとみられることから離脱が有利な情勢だと分析しています。 国民投票に向けた運動では、経済への影響や移民問題への対応などを争点に離脱派と残留派が激しい論戦を繰り広げました。イギリスがEUから離脱する事態になれば、金融市場が混乱することが予想されるほか、EUの将来を左右しかねないだけに、結果が注目されます。 開票作業が順調に進めば、 日本時間の24日午後に大勢が判明する見通しです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569811000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_007 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 2016年6月24日 12:51:47 : B0LVKQPSiP : elI_gkD8Fw0[4] 英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC 6月24日 12時44分 イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの 離脱の賛否を問う国民投票でイギリスの公共放送BBCは、 離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010569961000.html?utm_int=all_contents_just-in_002 日経平均が暴落してる。 2. 2016年6月24日 13:11:45 : gNoyINVHSI : Z6atG5H_wOI[6] マスコミの投票予測はあてにならないことがわかった 少なくとも投票率が高いときには 3. 2016年6月24日 13:12:43 : Fg9rdcaJ8o : FPyaANWqRFU[10] 快挙。 残留派のいうことは経済ばかり。日本でも経済へのマイナスばかりが強調されている。しかし、その経済が結局は金持ちのための経済で、庶民にはマイナスばかり。 移民のために自分達が払った税金が使われ、その影響で自分達の福祉が悪化する。それに反抗したくなる庶民の気持ちは十分理解できる。日本でも、福祉のためといって消費税が上げられ、その金が大企業のために使われる。馬鹿を見るのが庶民。同じだ。 多様な民族がそれぞれの母国で 独自の暮らし方をするのが一番良い。 移民の受け入れは一見人道的に見えるが、結局は企業が安い労働力として使うだけで、国内の賃金水準を下げ、雇用条件が悪化して庶民ガ困る。得をするのは企業だけ。日本の外国人労働者受け入れも同じ。 独自の文化が薄れ、 つまらない文化になる。 移民も、自国内でよほどの迫害を受けた人なら別だが、自分だけもっといい暮らしを求めて、祖国捨ててを先進国に流れ出る。これでは、自分の国はちっともよくはならない。自分の国を良くする為なら応援したくなるが、自分だけ豊かになればいいというのではね。 4. 2016年6月24日 13:17:40 : EAkIk2fULU : JJK78ODjYnY[277] ポンド下がったほうが英国民にはプラスだよ。 いい加減裏覇権を諦めないと。 5. 2016年6月24日 13:18:59 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-9683] News | 2016年 06月 24日 13:04 JST 関連トピックス: トップニュース 英ポンドが過去最大の下げ、EU離脱派が勝利の可能性で http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20160624&t=2&i=1142639047&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPEC5N06L 6月24日、英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票の開票が進み、離脱派が勝利する可能性が高まるなか、市場でポンドが1日として過去最大の下げ幅を記録する見通しとなっている。 写真はロンドンで2008年3月撮影 (2016年 ロイター/Luke MacGregor) ⁅ロンドン 24日 ロイター⁆ - 英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票の開票が進み、離脱派が勝利する可能性が高まるなか、24日の市場でポンドが1日として過去最大の下げ幅を記録する見通しとなっている。 23日夜の投票締め切り直後に残留支持が52%、離脱支持が48%とするユーガブの調査結果が発表された後、ポンドGBP=はドルに対して一時、年初来高値の1.5018ドルに上昇。 しかしその後に発表が続いている各地区の集計結果で 離脱派が優勢となる可能性が示されたことで、急速に下落している。 0340GMT(日本時間午後0時40分)時点で、1ポンド=1.3500ドルと、約9%安。1992年のブラック・ウェンズデーや2008年の世界的な金融危機で記録した下げ幅を大きく上回っている。 英国株価指数先物FFIc1も6%超下落しており、 0700GMTから始まるロンドン市場は 大きく下げて始まる見通し。 香港市場では英金融大手のHSBC(0005.HK)や スタンダード・チャータード銀(2888.HK)が10%超下げている。 http://jp.reuters.com/article/britain-eu-markets-forex-idJPKCN0ZA0D8 6. 2016年6月24日 13:21:20 : gNoyINVHSI : Z6atG5H_wOI[7] 都会にでて、成功してから 故郷に錦を飾るのを否定するかね? 田舎を出るのはおかしいと 7. 2016年6月24日 13:24:18 : B0LVKQPSiP : elI_gkD8Fw0[7] 英国民投票:離脱51.3%でリード、残留は48.7% なお大接戦 2016年 06月 24日 12:41 JST [ロンドン 24日 ロイター] - 英国で23日、欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が行われた。「離脱」か「残留」か依然として大接戦となっているが、開票中盤では離脱がややリードしており、ポンド相場は急落している。 ロイター集計によると、投票地区382カ所のうち206カ所と北アイルランドの一部開票報道を合わせると、離脱が51.3%、残留が48.7%となった。 離脱優位の情勢をにらみ、ブックメーカーは予想オッズを調整。 ベットフェアのオッズでは、離脱の確率が79%に上昇している。 イングランド北東部ハートルプールとロンドン近郊のバジルドンでは離脱が70%近くに達した。サンダーランドでは離脱が61.3%と、JPモルガンの予想(56.5%)を上回った。 ロンドンとスコットランドでは、残留支持者が多いと見られているが、現在の離脱リードの情勢を変えられるかどうかは不明だ。ハーリンゲイ・ロンドン特別区では、残留が76%となった。 ポンドは当初残留期待から上昇していたが、 その後に10セント近く下落、史上最大の下げを演じた。 0232GMT(日本時間午前11時32分)時点では 5.6%安の1ポンド=1.4045ドル。 ユーガブの調査によると、EU残留支持が52%となり、離脱支持の48%を上回った。投票所を出る有権者に対して実施する通常の出口調査とは違い、この調査は事前に選ばれた国民に対しオンラインで行われた。 イプソス・モリが22─23日に実施した調査でも、 欧州連合(EU)残留支持が54%で、離脱の46%を上回った。 http://jp.reuters.com/article/britain-eu-wrapup-idJPKCN0Z92P0

      1
      テーマ:
    • ドル円100円割れもう石油元売りが円高差益をプールするのは限界とりあえずガソリン99円が筋です

      ドル円100円割れ。もう石油もと売りが円高差益をプールするのは限界、 とりあえずガソリンを99円にするのが筋です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/315.html cult 315 2016/6/24 12:37:04 投稿者: 小沢内閣待望論 そして、スーパーも 鈴木が失脚したコンビニ業界も 円高差益還元セールを 大々的に行うべきで、 とりあえず 円安を理由に上げた分や量を 減らした分を 消費者に還元すべきで、 株が下がったから 関係者も無関係者も 喪に服しましょう、 ついては香典がわりに ハイパー値上げよろしくねー とか トンチンカンな事は やめてよねー、 株が上がっても社員にも 消費者にも還元しないで 内部留保して パナマってる会社なんか お父さん知らないからねー、 つーか年金溶かした分返せ アベクローという感じで、 私もコジキモードになったり 追い込み屋モードになったりで 頭がパニック状態で 仕事どころじゃなく、 いつものように 喫茶店でサボって 情勢を見守るか 仮眠をしようと思いますが、 最近、モーニングの時間が 通勤電車みたいになってきて、 それも女子ならいいんですけど 私みたいなおっさんが増えてきて、 今日なんか 丸テーブルに座らされて G7みたいな感じで 笑えましたが、 全員、スマーツホーン とかいうのをいじってて、 集合するの意味ねー、 事務次官会議も 閣僚会議もやめたらー、 つーか 公開ライン会議で いいじゃん、 無料でお得ですよーと 叫びたくなりましたが、 ドル詐欺に盗聴されてるのに 非公開とか二重に意味ねー、 馬鹿じゃねと思いますが、 スマホを使いこなす世代は、 300人委員会とか ダボスが 農協の売春ツアーと 同じで、 おっさんが雁首揃えて なに集合してんのよー、 無料のラインで 年中無休でチャットしてろ、 ラジオ体操かーと 思っている筈です。 その感覚で 三つの選挙を見ると、 くそじじいなら ムサシるわなー、 非正規は疑うわなー、 一悶着あるわなー、 おじさん中立だからねー、 くそじじいとナウでヤングな若者で 決着してよねー、 こじれてからおじさんに 泣きつくのやめてよねー、 てか、 もうくそじじい選挙 古くさ過ぎて 胡散臭過ぎて 無理っしょ という感じです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 2016年6月24日 13:12:49 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[292] BBCが英国EU離脱決まったと報じたらしく ホントに決まりなんでしょうか。 為替と株価がウゴウゴみたいです。 EUはこれで、流れ解散となるのでしょうか。 ベン情報では、これから世界は 7つの地域グループになるだろうと 上海閥の中国政府高官が語ったそうですが…。 1、南北アメリカ 2、イスラム世界 3、ロシアを含む欧州 4、インド 5、中国 6、中国以外のアジア 7、アフリカ (あと、オーストラリアは彼らが加わりたい地域) 2. 2016年6月24日 13:16:30 : VYkWRQSsIo : oh1Yio8Q2cc[57] やったぞ!!EU離脱だ!万歳!万歳! これで背のりどもの破滅の第一歩だ!

      2
      テーマ:
    • 離脱リード。ババザベスポンドマンサックス選挙やるかやれば英国の非正規が怒り米の若者もいちご白書

      日経・離脱リード。 ババザベスがポンドマンサックス選挙を やるかどうか、 やれば英国の非正規が怒り、 米の若者もいちご白書です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/314.html cult 314 2016/6/24 11:57:51 投稿者: 小沢内閣待望論     英国はついこの間、 スコットが独立するかどうか、 接戦で残留の勝ちー、 残念でしたーと八百長選挙を やったばかりで、 まだその余韻が さめていないのにやれば、 ざけんじゃねーぞ、 ババザベス、 ヒトラー詐欺師の姪の癖に 調子こいてんじゃねーぞーと なるのは当然です。 米国も、ヒラリ婆が 亀田兄弟のような選挙を しなければ トランプとサンダースで 左右ガチンコ対決が 実現した訳ですが、 とりあえず 亀田ランダエタ戦みたいな勝ち方で サンダエタをくだした訳ですが、 そんな八百長判定で ギリギリ勝ったのに ドル詐欺のダマスゴミの 世論調査では ヒラリ婆のが人気があるようで、 ごみ売りや3kの密室世論調査を 真似するのやめてよねーという感じですが、 英国で八百長投票をやるようだと、 ババザベスがおならをすると オバカがげっぷをする 関係にありますから、 大統領選挙も 亀田るんじゃねーのーと 米国の非正規が怒りだし、 英国の非正規とタッグを組んで、 八百長選挙ハンターイと騒ぎだし、 いちご白書世代の親父達も 息子を焚き付けて、 ネット上は 祭り状態となる事が 予想されますが、 その前にオバカが すかしっぺをすると 安倍が お漏らしをする関係にある日本で 参院選がスタートした訳ですが、 各陣営とも竿竹屋や 廃品回収車みたいな感じで、 無料にて無料にて 何でも公約します、 破るけどみたいな感じで ガンガンやり始めましたが、 スターリンみたいに ムサシが決めるなら 選挙カーただのドライブやろー、 ガソリン代も税金やんけー、 意地悪婆さんみたいに 自宅待機で発表待てば えーやろー、 無駄にうるさいのやめろやー、 昭和な選挙運動やめろやー と思う訳ですが、 その癖、 どぶ板の手抜きが 目立つ自公ですが、 アリバイ手抜きしてどうすると 突っ込みたくなりますが、 確かに一等賞が 事前に約束されていたら 全力疾走など アホ臭くてできないのが人情で、 そこが ムサシマンサックス選挙の 弱点とも言えます。 まあ、とりあえず、 ババザベスがやっちゃうか、 空気を読むか、 お手並み拝見といった所です。 ............................................................................................................................................................................................ コメント   1. 2016年6月24日 12:18:19 : SKl2fUhME2 : VQ13r@_dXaY[1] ソロスが株から逃げて 金現物にシフトしているとかで、 即ち離脱ということでしょうか。

      1
      テーマ:
    • ≪緊急速報≫ポンド円、10円下落! EU離脱投票で市場が大混乱!リーマン・ショック並みの急変動!

      ≪緊急速報≫ ポンド円、10円下落! EU離脱投票で市場が大混乱! リーマン・ショック並みの急変動に! http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/260.html  投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 24 日 10:09:00: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU     【緊急速報】ポンド円、10円下落! EU離脱投票で市場が大混乱! リーマン・ショック並みの急変動に! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12179.html 2016.06.24 08:24 情報速報ドットコム ポンド円 http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=GBPJPY=FX 以下、ネットの反応 朝8時過ぎにイギリスのEU離脱の国民投票を見ていたら、 いきなり157円から147円に数分で暴落しました! 私も滅多に見たことがないレベルで、 リーマン・ショックの初動に匹敵するようなレベルです。 ちょっと詳細は不明ですが、 これは凄まじい歴史的な大変動になるかも しれません。 *トイレに行っている間に10円落ちとか意味不明なレベル・・・(汗)。 ポンド売りをしている私としては楽しすぎる動き(苦笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント 安部が何度も繰り返しモノ申すとき 必ず裏がある法則 一般人向けのアナウンスじゃない 違う意味のメッセージが 公共電波で発信されてる・・・ 今回のキーワードは リーマンレベルである。 大変動くるかな・・・ GBP/JPY LIVE http://jp.investing.com/currencies/gbp-jpy

      3
      テーマ:
    • 日露平和条約交渉前日に日露協会会長死去、その前にスプ編集長急逝。日露安保を嫌うドル詐欺がやけくそ

      日露平和条約交渉前日に 日露協会会長死去、 その前にスプ編集長急逝。 日露安保を嫌うドル詐欺が やけくそになってきたようです。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/313.html cult 313 2016/6/24 09:54:33 投稿者: 小沢内閣待望論     資源世界一や貿易世界一と 安保を結ぶのは当然で、 お隣と安保を結ぶのも 基本中の基本です。 そうなると黄昏国家との安保は 超意味なくねとなり、 黄昏が横槍を入れたという所 だと思いますが、 如何にも昭和なやり方です。 そんな事をすると、 男女のようにかえって 燃え上がってしまう訳で、 男らしく諦めろくそじじいと 言いたくなりますが、 ガキの脳みそなので 言う事を聞きません。 ここまで来ると、 ドル詐欺とポンド詐欺に気が済むまで 馬鹿を晒させるのも一つの手で、 秀樹と同じで、 やめろっと言われてもー、 今では遅すぎたーの 気違いの嵐ですから、 こちらの怒りも少しセーブし、 セーブしすぎて呆れても駄目で、 どうやら今日は パンチラは拝めそうもないけど、 念のためチラ見スキルだけは、 イチローが足裏マッサージを 欠かさないみたいに 体調を整えておく みたいな感じで、 くそじじいの ドタバタを観察するのが 宜しいかと存じますが、 果たして日米英の若者が、 パッションていうやつですか、 悟り世代が怒り世代に 変身しやしないかと ハラハラニヤニヤと 心配している訳ですが、 そりゃ普通に 怒り出すでしょうよー、 おじさんは遠慮しとくけど みたいな感じですが、 くそじじいの孫世代の 私としては同時多発選挙は チャレンジャー過ぎるんじゃねーのー、 今の若いのはギリギリまで 冷静でキレるとくそじじいより タチ悪いよー、 上司の上司の世代の おじさんが言うんだから 間違いないよー、 一応、孫世代として くそじじいに忠告しとくからねー、 忠言おっぱいに逆らうだし、 良薬おっぱいに苦しだけど、 老いては スケベ親父に従えって 言うでしょー、 ガキ達に メモリアルホール送りにされても 知らないからねー、 後でなんでもっと しつこく止めてくれなかったとか 言わないでよねー、 ガキの逆ギレパワーは 凄いからねー、 反抗期の馬鹿息子 どころじゃないからねー、 彼らをそこまで 思い詰めさせたの くそじじいだからねー、 家と車と女房ぐらい 与えとけば こんな事には ならなかったんだからねー、 ボリ過ぎだってーのー、 株だかの格言で 頭と尻尾はくれてやれって 言うでしょー、 尻尾まで取り上げたら、 そりゃー非正規も怒るでしょうよー、 てか、何京円も 貯め込んでどうすんのよー、 棺桶に体半分 突っ込んでるでしょーがー、 あの世に紙屑 持ってけないよー、 万年先の子孫に 美田を残さずって 言うでしょー、 私も死ぬ前に エロ本全部 焼却しちゃうからねー、 くそじじいも発想変えて 全部吐き出しちゃえばー、 喉に指突っ込んで あげよーかー、 つーか ただの泥棒なんだから 返せってーのー、 内緒でおじさんに 千円ちょうだいよー、 ファミレスの 最高級モーニングコー ぐらいおごれよー、 ピチピチギャル落とすより 安上がりだろーがよー、 五百円でもいいから ちょうだいよー、 ギブミー三百円で 手を打とうよー という感じです。

      1
      テーマ:
    • 6月23日に投稿したなう

      うるとらそうるさんの投稿したなう マザコンだった母を送り無節操だった弟も失った由紀夫はさきがけに身を置いた反省を生かして立つ事で終わった男安倍が二度目をドル詐欺に与えられたぐらいですから中露を後ろ楯として立つ事で民進から野田豚ら自公別動隊を追い出せるのは鳩山だけですhttp://amba.to/28NJBYa6/23 10:19 邦夫は吉田所長と同じ原因。東電もメルトダウン認めたのだからチェルノブイリと同レベルの対応せよ。再稼働に執着している場合ではなくロシアの助け船に乗り五年前に議論された通りの対応をすべきで福島は強制避難で東京も避難支援に切り替える事です。http://goo.gl/fTuYBo6/23 10:32 ≪厳重警戒≫各地で記録的な大豪雨!土砂崩れでJR山陽線が脱線!福岡では浸水で救援要請、今日から日曜日まで雨を降らす見通し九州ではこの3日間で総雨量が300ミリを超え首都圏大雨の影響で水不足収まりそうですが今週一杯土砂崩れ洪水警戒必要http://goo.gl/avEHGa6/23 12:38 自公18選挙区大苦戦、過半数割れも有り得る。中露がドル詐欺にムサシ開票を断念させれば、野党圧勝 細川政権や鳩山政権前夜と同じ状況という訳で当時と違うのはドル詐欺があからさまにブッシュの選挙をやり始めた事です。 http://amba.to/28OySQk6/23 13:08 原油49ドル円ドル104円で拮抗原油下がっても円上がっても ガソリン下げる展開でスタンド二円値下げくそじじいの悪巧みは頭隠して尻隠さず気がついて計画断念みたいな事が目立ちますがそれぐらい事前に想定して悪さしろやー段取り悪すぎやでー http://amba.to/28O2v1b6/23 13:32 期日前投票が長過ぎないか。ではなくドル詐欺が覗いてないかと言う話で盗聴をする連中は選挙もいじる。覗きをする奴は下着泥もするように盗聴をする奴は選挙は神聖なものだからそこはアンタッチャブルなどと自主規制する筈がなく何でもやる訳です...http://amba.to/28OR7Fe6/23 17:23 離脱派がリード縮小。スコット不正選挙と同じ展開、ババザベスはポンドマンサックス選挙をやる気満々です。前の偽ユダは空気を読む余裕がありましたがNWO詐偽頓挫が確定するEU離脱はなんとしても避けたいようでバレバレ不正選挙で乗り切る腹決めですがhttp://goo.gl/2mx7TN6/23 21:57 >>もっと見る

      1
      テーマ:
    • 富士通・ムサシと提携、元会長死去。ダマスゴミ・改憲勢力三分の二を窺う日米英で八百長選挙炸裂の公算

      富士通・ムサシと提携、元会長死去。 ダマスゴミ・改憲勢力三分の二を窺う。 日米英で八百長選挙炸裂の公算です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/312.html cult 312 2016/6/24 08:33:23 投稿者: 小沢内閣待望論     不人気ヒラリ婆がサンダースに 八百長で勝った途端に TPP詐偽推進に転換ですが、 お前は自民党かーと 言いたくなる豹変ぶりですが、 安倍や前沢の飼い主の 雇われマダムなのだから 当然と言えます。 選挙情勢も、 ゲンダイの自民一人区 苦戦が事実で、 帰れコールを食らって 遊説を逃げる安倍自民党が 圧勝とか有り得ず、 あるとしたらまた ムサシるしかありませんが、 富士通の元会長が このタイミングで急逝するのも 私のおならより臭います。 昨日、我が家の猫が 私の足元で寝ていて、 一発かましてやったら、 何すんねんみたいな顔をして 一生懸命鼻の回りの悪臭を 払ってて笑えましたが、 このままドル詐欺が ムサシマンサックス選挙に 突っ込めば、 一億人が負けたー 改憲だーでもなく、 なんかおかしくねでもなく、 我が家の猫と同じ反応を 示すのではないかと思われますが、 英国でも、米国でも日本でも 間隔をあけずにタイトなスケジュールで ムサシマンサックス選挙をやるようですが、 同時多発不正選挙やって大丈夫ー、 さすがにばれるんじゃないのー、 おじさん知らないよー、 猫一匹だったらおじさんが 猫缶で懐柔してあげるけど、 主要三か国で 私がエレベーターの中で 音無しバズーカを かました後みたいに 騒然としちゃうんじゃないのー、 今時誰もダマスゴミ 信じてないけど大丈夫ですかー、 おじさん責任持てないからねー という感じですが、 結論から言うと、 熊と龍がこのしょーもない状況を 傍観するか、 スマートに介入するかに かかっていますが、 選挙ウォーズという訳で、 ある意味、ドンパチより 健全な戦争と言えます。 つーか、 東大クラスが一億人いる 中国から見たら、 こんなガキみたいな馬鹿に 清朝倒されたんかいなー、 赤子の手をひねるより簡単な 馬鹿ばっかやんけー、 孫子の兵法ぐらいで 簡単にひっくり返せるあるよーとか 思ってるかどうか分かりませんが、 もう鬼畜米英の 時代じゃないあるねーと 小馬鹿にしてるのは おっぱいを手にとるように 分かります。 サントリーの社長も 苦笑いしながら、 バレるやろーけど、 まあやってみなはれ、 と言うと思いますが、 ドル詐欺もポンド詐欺も 悪巧みのスキルが 落ちぶれたもので、 偽ユダヤのくそじじいも 代を重ねるごとに 劣化してんじゃないのー、 馬鹿の純血主義に拘ってちゃ 駄目じゃないのー、 馬鹿が何人集まっても 文殊の知恵にならないよー、 マサイ族の血とか入れた方が いいんじゃねーのー、 よく知らねーけど、 という感じです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. 2016年6月24日 09:19:13 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[289] 富士通はかなり役所のシステムを 請け負っているみたいですね。 シサシとドル詐欺向けのバックドアが設けられて、 ドル詐欺ご一行サマ・ムサシご一行サマ、熱烈大歓迎! の横断幕とともに、 お出迎えされているのではないでしょうか。 市役所と富士通一同が整列してお辞儀。 富士通元社長の秋草直之氏が死去 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG23H9G_T20C16A6000000/ 2. 2016年6月24日 09:23:20 : qyzFFyBmmc : FbMR5gvjH7Q[32] >>投稿者 ムサシマンやったら呆れるよ。 愚かだよ。 はいいからどうすれば、 ムサシマンを倒せるか教えてくれ。 それだけだ。 ムサシマン稼動させる気マンマンだろう。 投稿者にサンタ゛ース勝利、英国離脱勝利 という淡い期待を持ってしまったが 結局ムサシマンサックス大全開で 残留派勝利、スカートヒラリキモ婆勝利 サンダースドンキホーテになってしまった。 ダマスゴミが与党勝利の記事だしたってことは、 余程参院選ムサシマン全開で 自公勝利に自信があるのだろう。 このまま国民はなすすべがないのか。 北海道補選でもなすすべがなかった。 そんなインチキやられたら対処のしようがない。 勿論諦めさせるのが狙いだというのはわかっている。 大手騙スコミ予想は、 予想ではなくインチキムサシマックスで こうやりますよっていう結果みたいもん。 野党贔屓の日刊ゲンダイでも かなり厳しい結果出てたし。 ムサシマンをどうすれば潰せるか、 倒せるか指南されたし。

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 離脱派がリード縮小。スコット不正選挙と同じ展開、ババザベスはポンドマンサックス選挙をやる気満々

      ロイ・離脱派がリード縮小。 スコット不正選挙と同じ展開、ババザベスはポンドマンサックス選挙を やる気満々です。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/311.html cult 311 2016/6/23 20:01:36 投稿者: 小沢内閣待望論     以前の偽ユダヤは 空気を読む余裕がありましたが、 ニューワールドオーダー詐偽の 頓挫が確定するEU離脱は なんとしても 避けたいようで、 バレバレの不正選挙で 乗り切る腹を決めたようですが、 そんな事をしても 偽ユダヤが背乗りを 謳歌できる時代は終わりです。   何でもババザベスは ヒトラー詐欺師の姪だそうで、 つー事は叔父は 偽ドイツ人だったという事で、 ナチス詐欺が 米英御用達だったという事で、 戦争詐欺が 連中の公共事業である事が バレて、 もう偉大なる英国を名乗れず、 放火魔国家のレッテルを 貼られる訳ですが、 海賊の子孫が 背乗って来たわけですから、 お似合いの評価と言えます。 そうなると、 世界一の地主らしいババザベスは 一転して泥棒頭という事になり、 なに女王ぶってんだよ クソババアと言われるのは 当然で、 プーランの師匠みたいのが ティアラ付けてんじゃ ねーっつーのー、 つーか百歩譲って 高貴な婆さんという事でも いいけど、 いつまでも マリーアントワネットみたいな 格好してんじゃないよー、 婆さんらしい格好しろやー、 割烹着貸したろかー という事になる訳です。 日本の天皇制も 今のままでいける時代では なくなっていますが、 一応、三千年町内会長を やってきたという 伝統がありますが、 海賊が背乗った王室に 泥棒の伝統はあっても、 庄屋のような伝統はなく、 そんな連中だから不正選挙も 平気でやる訳ですが、 もうスコットを 引き留めるのも限界だし、 連邦参加国もファナックが 富士電機を超えたように いつまでも下請け感覚ではないし、 大英帝国などと泥棒が 気取ってられる時代ではなく、 解散が妥当です。 シティーだけ 法律が及ばない松沢病院みたいな エリアだそうですから、 そこを偽ユダヤ国にして、 それ以外は独立なら EU残留でもどっちでもいいですが、 偽ユダヤと セット販売状態なら 隔離という意味で 離脱させるべきです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント   1. フリエネが大正解[190] g3SDioNHg2yCqpHlkLOJ8A 2016年6月23日 20:12:48 : yXOe5vBg22 : gGxSV@8TEmw[59] その英国の飼い主も、皆さんご存知かと思いますが、 スイスバビロンのクソジジイなのです。 その黒幕は、 たしかシェリなんちゃら だとおもいますが。 スイスアルプスの 観光産業・スイス時計・スイスチョコは、 ただのカムフラージュです。 全ての諸悪の根源は、 スイスだと思っても 間違いはありませんか? スイスなんて、 盗賊が逃げこんで作った国に 違いありません!!

      1
      テーマ:
    • 期日前投票が長過ぎないか。ではなくドル詐欺が覗いてないかと言う話で盗聴をする連中は選挙もいじる

      日スポ・期日前投票が長過ぎないか。 ではなく、ドル詐欺が覗いてないかと言う話で、 盗聴をする連中は選挙もいじります。 http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/310.html cult 310 2016/6/23 16:33:57 投稿者: 小沢内閣待望論     ネット以前はエシュロンは 陰謀論とされていましたが、 ネット時代は報道ベースで 明らかにされており、 メルケルが米に抗議した話は 誰もが記憶しています。 覗きをする奴は 下着泥もするように、 盗聴をする奴は、 選挙は神聖なものだから そこはアンタッチャブルなどと 自主規制する筈がなく、 何でもやる訳で、 本来なら、 この変態野郎という事で 世界中から総スカンを食って 終わっていなければいけませんが 、 なまじ紙屑を 沢山持っているものですから、 ただの殺人犯の佐川くんが 色物としてたけしの番組に 出るみたいな状態で国家が 存続している訳です。 川又軍司が あの格好で渋谷を歩いている みたいなみっともない国ですが、 悪巧みは健在で、 相変わらずイチバーンと 支配者気取りを しているという事です。 しかし、 驕るドル詐欺 久しからずで、 資源世界一と貿易世界一と アイテー世界一のまっとうな努力に 追い詰められて、 変態野郎が 番長を張っていられなく なりつつあるのが現在で、 今回の参院選は分水嶺で、 ドル詐欺のくそじじいが このような状況でも 無理無理安倍を 亀田兄弟のように勝たせるのか、 さすがに今回勝たせたら一億人が どんだけーと思うだろうとか 空気を読むか、 くそじじいのKY力が 試されていると言えます。 なんと言っても 下着泥を続投させての 国政選挙ですから、 ハゲネズミどころではない訳で、 今回の隠れた争点は 改憲隠しではなく、 押し入れに 盗んだパンツをぎっしり詰め込んだ キモい政権を存続させても よいのかという事です。 ドル詐欺が あれも駄目これも駄目 それも駄目で 閣僚会議に下着泥が 参加している変態政権を どれぐらいの議席にさせるのか、 中露に八百長選挙 やってんじゃねーと ガチになるのか、 パンチラ狙いの時と同じで 目が離せなくなってきました。

      4
      テーマ:
track feed 六道輪廻サバイバル日記
AD

最新の記事

一覧を見る

月別

一覧を見る

島津論文(福島原発事故の原因)


【 TPP 】 こんな馬鹿げた世界支配の道具


衝撃内部告発!(元アメリカ国家安全保障局)
311大震災は裏権力が核兵器を使った?


米中の裏同盟の証拠①
中国共産党の公式ウェブサイトは米国内…
米中の裏同盟の証拠②
日中衝突劇を演出したヘリテージ財団

①原発が止められない本当の理由と
日本の核開発...

②原発が止められない本当の理由と
日本の核開発...

Googleマップで見る軍事的スポット

climateviewer.3D


時事報道記事の引用
「著作権」について:

「著作権法第10条第2項」
事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、
前項第一号に掲げる著作物に該当しない。

「著作権法第32条」
公表された著作物は、
引用して利用することができる。

この場合において、その引用は、
公正な慣行に合致するものであり、
かつ、報道、批評、研究
その他の引用の目的上正当な範囲内で
行なわれるものでなければならない。

「著作権法に基づき」引用しております。


何人も、自己の私事、家庭、家庭もしくは通信に対して、ほしいままに干渉され、又は名誉及び信用に対して攻撃を受けることはない。人はすべて、このような干渉又は攻撃に対して法の保護を受ける権利を有する。

世界人権宣言 第十二条



AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。