野田豚起用や新潟知事選逃亡から

始まった民進ですが、

細野の人権、辻元の稲田、

知子の新潟応援は評価できます。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/789.html cult 789

2016/10/01 12:53:15

投稿者: 小沢内閣待望論

 

 

モナ事件から

拾ってくれた小沢を守らなかった

細野はクズですが、

 

安倍への人権質問はよく、

辻元は言行不一致じゃねと

稲田を泣かし、

 

知子は新潟知事選に

応援に駆け付け、

 

野田豚すらいい質問をして

お前が言うなと

ネットで叩かれていましたが、

 

腐り果てて発酵して

美味しいチーズみたいに

なったんだか、

 

ドル詐欺の飼い主が

あんな状態で、

 

へっぴり腰で

ドル詐欺離れを

始めたのか、

 

お花畑に

アセンションしてしまった

板垣ではありませんが、

 

ゴールデンシルバーファミリーの

宇宙支配層卯から

 

次は政権交代ねと言われたのか

何だか知りませんが、

 

まだら模様で

まともな面を見せています。

 

自公別動隊の背のりと

つるんできたフランケン岡田は

全く信用できませんでしたが、

 

野党共闘を

最後までやりきったのは

評価でき、

 

トーンダウンはありそうですが

維持すると蓮舫に言わせたのは

評価できます。

 

呆れて見捨てた後に、

納豆みたいに

少しいい面を見せつけられて、

 

今更応援する気に

なれませんが、

 

見てるだけー

みたいな感じでチラ見は

必要かもしれません。

 

同時に、共産は

党名を進化させれば

 

野党第一党はもちろん

天下取りも狙える訳ですから、

 

元祖共産主義だった

中露や旧共産圏の共産党が

 

環境党に

なっていった経緯を研究し、

 

沖縄や北海道や非正規が

安心して支持できるような

日本共生党に衣替えする事で、

 

搾取ではなくて

剥奪にきている連中に

対抗するには、

 

共産では過激なのではなくて、

経済だけカバーして

命をカバーしておらず、

 

インパクトが

弱すぎです。