ベルべ・シリアでの米軍の悪行がバレバレ、

櫻井・独の米離れを示唆する独雑誌記事。

ナチス詐欺が分かれば

そうなるのは当然です。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/772.html cult 772

2016/9/28 17:45:58

投稿者: 小沢内閣待望論

 

 

普通の人間は

相手への配慮としての

嘘も方便とか

 

これだけは家族にも

言えねえみたいな事が

一つある程度で、

 

毎月家族を相手に

スターどっきりみたいな事を

しているのは

 

スケベ業界広しと言えども

私ぐらいのものだと思いますが、

 

ドル詐欺の

くそじじいときたら

 

より早くより高くの

オリンピックみたいに

 

日々嘘の技術を磨くべく鍛練し、

年中無休で嘘をつきまくっている

訳ですから、

 

その根性と執念は

見上げたものですが、

 

普通に馬鹿で、逆立ちという

後ろ前に生きて疲れるやろー、

 

狩猟民族が

物に罠を仕掛ける工夫の

レベル超えて変態やろー、

 

もう自分達でも

何が事実で何が嘘か

頭こんがらがってるやろー、

 

少なくとも幹部からパシリまで

情報共有できてないやろー、

 

分断支配の時代じゃないから

それじゃー

上手くいく訳ないわなー、

 

分裂支配の末路は

ヒエラルキーの崩壊やでー、

 

つーか、

疲れる事やめたらどうよ

という感じですが、

 

自分達が

マトリックス人間になって

どうするよー、

 

くそじじいのやってる事って

ロボットそのものじゃん、

 

嘘つきロボットに

代わってもらって

ゆっくりしたらいいじゃん、

 

てかそれって

くそじじいがいる意味が

ないって事じゃん、

 

人工知能レベルの

仕事じゃないよねー、

 

くそじじいの判断業務は、

一昔前のへっぽこロボットで

十分代替できる仕事だよねー、

 

やってる自分が

一番空しいんじゃね、

 

誰も尊敬してないし、

必要としてないし、

 

あっち行けーと

いう感じです。