JB・北朝鮮は制御不能。

ではなく、完全にドル詐欺支配下で、

金孫と朴娘と岸孫は

ユニットで猿芝居をしています。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/744.html cult 744

2016/9/23 07:49:42

投稿者: 小沢内閣待望論

 

 

南北朝鮮が自由ならば、

普通に上海バブルとウラジオバブルを

謳歌すればいいだけで、

 

打ち上げ花火や

海運最大手が倒産など

している暇はない訳ですが、

 

それでは困るドル詐欺が

乱のない所に乱を

起こしている訳ですが、

 

日本も度を超した

カツアゲもさることながら、

意図的に不景気にされています。

 

全ては、連中がトップの座に

君臨する為のレベルの低い妨害で、

サラリーマン社会と同じです。

 

しかし、そういうのは、

事情が見えずらかった

ネット以前に通用した事で、

 

野次馬が状況を的確に

判断できるネット時代は、

 

そういう猿芝居は

馬鹿にされるだけで、

 

今や世界中が

ドル詐欺に呆れており、

 

よいしょしているのは

ダマスゴミだけで、

 

北については面白いほど

国民は無反応です。

 

だから、ドル詐欺は

もっと派手な事をしなければと

 

米軍基地での

自作自演テロだの時には

 

北からガチで発射だの

色々と趣向を凝らそうと

しているようですが、

 

昨日、韓国が

ロシアのミサイル迎撃態勢を

とったとの報道がありましたが、

 

それって北のミサイルも

当然カバーしてますよねー、

 

それなら日本が重複して

迎撃態勢とる事ないじゃん、

 

一番切実な筈の韓国に

任せればいいんじゃねー、

 

つーか

ドル詐欺の爆撃機が

境界線飛んでるし、

 

それを無視して

テポやノド発射するとしたら

 

ドル詐欺の指示以外に

有り得ねーじゃーん、

 

てか

アフガニ・イラク・リビア・シリアに

言い掛かりつけて

 

メチャクチャにするドル詐欺が

何で北だけ丁寧に対応する訳よー、

 

シリアの停戦合意を破る米国が

お上品過ぎやしませんか

という訳で、

 

朝鮮有事詐欺で、

ドル詐欺が出ていけば

 

極東は簡単に

平和になる訳です。

 

 

...............................................................................................................................................................

 

 コメント

 

1. 2016年9月23日 08:33:08

 

北朝鮮は制御不能、米中のどちらが罪深いのか?

北朝鮮を「放置した」米国と「甘やかした」中国

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47948

 

これで制裁中?北朝鮮大盛況イベントの内幕

http://toyokeizai.net/articles/-/136947

 

 

2. 2016年9月23日 09:26:30 

 

支配は人間なら誰でも良かったのだが

支配側が非人間なのが問題

 

本来本能的にも、

共存による繁栄が目的だが

 

奴らは収奪による自分だけが目的

手段を選ばず他を潰し潰し合いを

仕掛けて奪う

 

戦争、皆殺し、絶滅、

貧困、病苦の撒き散らし、

なんでもあり

 

結果人間世界では

必然的に中露が本能的に

支持される。