櫻井・世界最大の脅威は米。

北は考えれば考えるほど米軍そのもので、

以前のサウジもイスラエルも同じです。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/684.html cult 684

2016/9/11 19:14:57

投稿者: 小沢内閣待望論

 

 

もう世界の共通認識と

なったと言えますが、

 

相変わらず世界の警察だの

アメリカの正義だのとほざいているのは

日米のダマスゴミだけです。

 

そのバックに英国がいて、

そのまた後ろにスイスがいる

という事だと思いますが、

 

お金の流れだけに注目すれば、

マルタだフリメだイルミだ

 

宇宙人だ地底人だという

ブラフに惑わされず、

 

ただの守銭奴のくそじじいが

それらの国に総会屋のように巣食って

好き放題しているのが

 

馬鹿でもガキでも

簡単に分かる訳で、

 

陰謀論改め

大袈裟論でもなんでもなく、

普通に分かる事です。

 

今回のドル詐欺の911の

サウジへの責任転嫁にしても、

 

北がミサイル発射中に

オバカがゴルフとか、

 

お前は安倍マリオネットかーと

言いたくなるぶったるみ方で、

 

少しは

横田や厚木や横須賀の事

心配する振りせんかーい、

 

311の時に

現場にリニアのようなスピードで

駆けつけたレーガンを

 

日本海に配備する位の

パフォーマンスせんかーい、

 

多摩川花火大会レベルなのが

バレバレやろー、

 

日韓に武器を

押し売りするにしても

 

手抜きし過ぎやろー

と言いたくなりますが、

 

大道具係クビにした方が

いいんじゃねという感じですが、

 

勝負を投げているか、

ロサンゼルス決戦詐欺に

 

全てを賭けているかの

どちらかにお見受けしますが、

 

人工衛星を使った悪さも

理屈ではバレバレで、

 

あぶねーから

セルン稼働させるんじゃねーよー

というのが世界の受け止め方で、

 

最早ドル詐欺は

郊外のジャンクションの下で

 

大騒ぎして近所の団地から

警察に苦情が殺到する

ショボい暴走族みたいな感じですが、

 

いくらダイナミックな悪さを考えても、

肝心な筋書きはバレバレという感じで、

少しはハラハラドキドキさせんかーい、

 

入園料返せー、

浅草花屋敷かー

という感じです。

 

 

...........................................................................................................................................................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...........................................................................................................................................................................................................