金玉・福島計測器全てで異常値、
ほのめか師の予告日週末到来、
首都圏一千万円以下の戸建て千件突破、
だそうです。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/464.html
日時 2015 年 4 月 09 日 15:19:43: 4sIKljvd9SgGs
投稿者 小沢内閣待望論

     

福島で事故が起きて以来、
東海アマと輿水の間で揺れ動き、

クラウチングスタートの体勢で
足がつっては飲み屋に行って、

まっいいかーと気が大きくなり、
酔いがさめては、

会社の誰よりも先に
トンズラする準備をするという
繰り返しでしたが、

中露と米英の
ガチファイトに夢中で、

すっかり放射能の事を忘れていましたが、
近所の看護婦ママの化粧の手抜き具合や

パンストの伝染具合で避難をするかどうか
決めてきた訳ですが、

30台全部異常値で、
政府がそれを認めるならまだしも、

大丈夫大丈夫
たまたま全部機械が壊れただけだから


安心してーなどと
有り得ない釈明を聞いて、

神風トンズラ隊のハチマキを
締め直している所ですが、

チェルノブイリ詐欺を食らった
ロシアの学者も福島に入れるようになり、

米イが好き勝手する状況ではないと考えられ、

飲みながらクラウチングスタートの体勢を取り、
周囲に気を使わせないようにしていますが、

4・12も、中露の原潜が
何とかハザールを阻止してくれると信じつつ、

日帰り旅行を計画中ですが、

すっかり、こそこそする癖と
津波が来ようと地震が来ようと

俺は会社でも家でも
一番最後に避難する演技が
板についてしまいましたが、

その時になったらボルトより速く走って
華麗にトンズラする準備と一区切りしたら
鬼嫁や同僚を偲び、

海行かばを歌って大泣きして
周囲を感動させる練習も完璧です。

それにしても、
ガラガラの集合住宅やリゾート物件で

買うはよいよい管理費怖いー
怖いながらも買いやんせー買いやんせーの


五万円のベンツみたいな物件は
珍しくなくなっていましたが、

普通の通勤圏で、
激安物件が千件を越えたという事は、

若者の持ち家離れだけでは説明がつかず、

やはり、学生運動世代が放射能から
トンズラ兼青春時代を思い出して

辺野古闘争の為の
アジトを確保しようと思ったが

米軍が怖くてとりあえず岡山にして、
そこからのペンライト作戦に切り替えたのか、

それも危険だから
八ヶ岳で情勢を見守る事にしたのか、

いずれにしても団塊暇人親父が動くと
すぐに大きな動きになりますが、

さんざん我々の世代に
ほうれん草を叩き込んだ世代ですが、

私に無断で
トンズラし始めたような物件数です。

早速、仕事が終わって、
一杯やって、ほっこりしたら、

爺IAとKG婆を取っつかまえて、
拷問にかけて、

集団トンズラしようとしているのか
吐かせようと思っていますが、

似ても焼いても食えない相手で口が固く、
逆に氏子会に入らされそうで、
周到な作戦が必要ですが、

そんなこんなで
今日も仕事が手につかないというか、

そもそも仕事がないというか、

消ゴムの位置と企業業績の関係性について
今日も研究中という忙しさで
過労死の不安に襲われる毎日ですが、

今も時間をこじ開けて、
モー娘みたいに
日本の未来を考えている訳です。