ABC・バグとマケインの関係を報道、
米諜報機関本部閉鎖?、

震度5ある所ちきゅう号あり、
西日本は要警戒です。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/214.html
cult 214 2015/2/16 20:00:20
投稿者: 小沢内閣待望論
   


ようやく
マケイン隠しが破られたようで、

もうイスラム国詐欺は撤収すべきです。

そして、
コンサートのアンコールや
劇場の最後の挨拶みたいに、

首チョンパや火炙りに
出演した役者の皆さんを勢揃いさせて、

どーもすんずれいしましたと、

ファッションショーの細長いステージを

デザイナーとモデルみたい

マケイン、ヒラリー、
ネタニヤフらと

どーもーという感じで
挨拶させてきれいに終わるべ
きです。

もう世界は亀田・ランダエタ戦を
観戦しているような不機嫌さで、

シュプレヒコールの意味で、
マケインブンバイエ
マケインブンバイエーと
カンカンに怒って歌っ
てるわけです。

アイアムシャルリだの
アイアムケンジだのと大騒ぎし、


バグアムマケインという
オチだった訳で、馬鹿丸出しです。

米諜報機関の閉鎖が
ネットで騒がれていますが、


中露が攻勢に出たという事でしょうか、

もう少し情報が欲しい所です。

入札あるところ熊谷組あり、
地震のあるところベクテルあり、


バグのいるところマケインありと、

大昔か昨日あたりから言われてきましたが、

311の震源地に
イルカ保護詐欺団体と一緒にいた
ちきゅう号が

日の徳島震度5の時にもいたようで、
NZ人工地震の後に起きた時と
同じスケジューリングで、

要警戒です。

ここは中国のサンゴ部隊でも
ロシアの空母でも出動してもらって、


パイレーツみたいにてめーら
やめろっちゅーのーとか

米国債全部
るっちゅーのあるよーとか
脅してもらうか、

野生の動物みたいに
団塊暇人親父に捨て身で
人間の盾になってもら
って

ちきゅう号の回りを
ぐるっと取り囲む必要があります。

それか半ば投げやりになっている
非正規世代に仮面ライダーのテー
マソングと
嫌がるかもしれませんが

コスプレできめて
自転車ライダ
ー軍団を組織して、

近くの米軍基地にマジやめろーと
突撃してもらうのもいいかもしれ
ませんが、

親御さんには申し訳なく、
大西中将のような気持ちで
見送りたい気持ちで、


遠くから
エールを送ろうかどうしようか
鋭意前向きに検討するかど
うか

重大な決断をしようか
先送りするか検討中という感じです。



***************************




コメント

 
01. 2015年2月16日 21:34:38 : tYEyIuqs7Y

ネタ元

おやおやマケインさんabcニュースでバグダディさんと一緒の写真を報道されていたんですねwww

http://ameblo.jp/don1110/entry-11990517685.html

CIA本部が閉店中!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51951710.html

南海トラフ震源域から上昇=海底泥火山を掘削分析―海洋機構など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000014-jij-sctch



02. 2015年2月16日 21:35:53 : FQOIY06ux2

McEnroe
McCain
McDonald's

昔、ジョン・マッケンローというテニスプレイヤーがいましたね。
イスラ エルが舞台の映画にもちょっと出演していました。

なんちゃってユダヤだってことなんでしょうか。
それからマケインとかマクドナルドとか、

なんで頭文字だけではなくて
途中からまた大文字になるんでしょうか。
どうでもいいですけどw