ロシアに売りたいロシアから買いたい国が
音をあげ始めたようである
ロシアはその分をイランと売買して
両国ニンマリである。
20140810ポスト米英時代

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/245.html
cult 245 2014/8/10 17:23:52
投稿者: ポスト米英時代  
 


ポーランドは
りんごを輸出する事ができず
政府が食べて応援とか

こかの国の
ヘンテコ大学出身の
首相みたいな事を言い出して

朝から晩まで
りんごばっか食ってられるかーと
政権転覆が起こりそ
うである。

真打ちはガスだが
やっぱりガスだよねーと
ロシアに頼っている国は

山へおじいさんが薪拾いに出掛け
おばあさんがキャバクラに売られる
という悲劇が始まっているようだが

これらの国もいつまで

オバカに付き合っていると

引き摺り降ろすぞわりゃーとか
チキンレースから脱落する国が続出し

カラー革命詐欺で
改宗ユダヤ
系になった政府が

チキン革命で
ひっくり返されるという寸法である。

それもその筈で
ロシアの逆制裁は
序の口で

大御所の中国は
全く動い
ておらず

レアアースの輸出を
少し絞っただけで
世界中が大慌てで

彼らがもうおたくの国に
売らないあるよーとか
もう買わないある
よー
となったら

全ての産業がポーランドの
りんごみたいになってしまう訳で

これは以前
米国が貿易世界一だった時に
使っていた手法
だが

オバカは一位の座を中国に譲った悲哀を
噛み締めている所で

第二位の国がロシアやっちまおうぜーとか
中国しめてやろうぜー
とか言っても迫力がなく

軍事力と貿易力の両方が揃っていて
凄みが出る訳で
片方だけでやっても無意味なのだが

今回もう横綱ではな
くなった事を自ら証明し
中露の横綱昇進の賑やかしみたいな事を
してしまった訳だから馬鹿である。

獣のーようにー
挑戦者はー
襲いかかるー
若い力でー

・・・・・


立たないでー
もうそれで十分だー

おお神よ
バカを救いたーまえと
いう感じで

中露のツートップ時代で
もう米国はお呼びでなく

さっさ
と紙屑商法から手を引き
親方になる必要もなく

ひっそりとちゃんこ屋でも
やればいいのである。

イラクもイランが
ロシアと貿易を堂々と拡大して
力をつけて臨むか


恥の上塗りとなる前に
兵を退く事である。