Surrogate dad faces trafficking probe
Japanese suspect flees,
DNA tests under way     

Published: 9 Aug 2014 at 06.00
Newspaper section: News     Writer: Post Reporters ...

http://www.bangkokpost.com/news/politics/425774/surrogate-dad-faces-trafficking-probe





簡易翻訳ですが...

サロゲートお父さんは人身売買のプローブに直面している

日本人の容疑者が進行中で、DNA鑑定を逃げる


9サロゲー​​ト赤ちゃんの父親であると主張する24歳の日本人男性へのプローブは、
人身売買の調査になりつつある。


博士Boonruang Trairuangworawat、保健サービスサポート(HSS)学科局長は、唯一それが放棄された見つけるために、バンコクで、不妊治療クリニック、すべてのIVFクリニックを検査するために保健当局や警察のチームをリードしています。

診療所は、代理出産の規制に違反したため、昨日閉鎖を命じられた。
 
Kosol Nakachol


Mitsutoki重田は、彼が他の3つの赤ちゃんをもうけた可能性があることを報告書以下のマカオ結合フライトで木曜日の朝に早く国を逃げた。


入国管理局でのソースは、日本人男性が木曜日に午前1時約スワンナプーム空港で入国審査を通過し、マカオ航空のフライトNX0879に乗り込んだ。

警察は、サロゲートであるとは認められ乳母、別の妊婦と一緒にバンコクのマンションで火曜日に見つかった9サロゲー​​ト赤ちゃんの上に彼を疑問視するミスター重田を探していました。

2012以来、彼はタイ65回訪問したし、何度か彼は国から赤ん坊を取ってスポットした。 ソースは、彼はまた、カンボジアのパスポートを開催した。

調査に近い筋は、カンボジアで日本の投資家が利益としてパスポートを付与されているので、日本の男性はカンボジアのパスポートを保持することは珍しいことではないと述べた。

ソースは、氏重田が子供とバンコクエアウェイズのフライトPG933 7月6日にカンボジア、タイを離れ、単独の7月27日に返却した。


彼は一人でカンボジアを経由して3月25日に国に入り、
子どもとカンボジアのためにすぐに去った。

ソースは、警察にも赤ちゃんが発見されたマンションに滞在すると言われた大野由紀として特定日本人女性に質問しようとしていると述べた。


彼女は伝え氏重田のために働く。

氏は重田は、すべて9サロゲー​​ト赤ん坊の父として、
彼の弁護士、Ratthaprathan Tulathornにより同定した。


警察は父親の主張を確認し、
代理出産契約内の他の隠された議題がないことを確認し、
DNAテストを実施したいと思います。

9赤ちゃんの発見は、代理出産事業は
人身売買によって悪用される疑惑に拍車をかけている。


二年の二週間から高齢者の赤ちゃん、6人の少年と三女は、伝えられる非常に違って見える。
彼らは、ノンタブリー県パークレットに赤ちゃん 'ホームに送られてきた。

副国家警察署長ポルジェンAEK Angsananont氏Ratthaprathanは、彼のクライアントが日本に派遣されてきた14赤ちゃんと三人の父である警察に話していると述べた。

彼は、警察が病院の文書からそれらのいくつかを特定した後、
警察は尋問のために代理母を追跡していると述べた。

彼らは、同じ名前で行く多くの日本人男性がある発見したので、
タイ当局は、問題となっている日本人男性の身元を確認しようとしている。

子どもと女性の保護サブディビジョン、ポルコルNapanwut Liamsanguanの警視は、警察が日本人の男が容疑者の国から取り出し、別の3人の子供が父親れているレポートを調べていると述べた。

彼はミスター重田さんの弁護士は検証のために警察に赤ちゃんの
出生証明書を提出し、まだ有することを特徴とする。

ポルコルNapanwutの発言は昨日が9赤ちゃんと一緒に発見された妊娠中の女性が代理出産サービスのプロバイダーとして同定されたプルンチット道路上の不妊治療クリニックを閉じた保健当局の後に来た。

 Boonruang Trairuangworawat、保健サービスサポート部門の長は、それが産科Gynaecologistsのロイヤル·タイ·カレッジからのライセン スなしで代理出産サービスを提供し、代理出産を規制する規制を破ったため、すべてのIVFクリニックがシャットダウンされたと述べた。

それは、赤ちゃんのけがをした事件をきっかけに、先週検査し、
「サービスの間違ったタイプ」を提供していることが判明した。


 診療所の経営者がサービスを提供し続けた後に閉鎖命令が来た。

保健当局によると、シバテルバンコクのホテルに位置すべての
IVFクリニックは、12日の客室とホテルの15階を占めていた。


その他、違法1匹収容しながら、一つのフロアには、
合法的に登録されていたクリニックを収容した。

それは3年前のオープン以来、診療所は
100人以上に生殖補助サービスを提供してきたと信じられていた。

当局が到着したときしかし、
彼らは前提が放棄されていたが見つかりました。

警察は、診療所のオペレータは明らかに
代理出産スキャンダルでオフにキックとなったと述べた。


診療所の運営についての詳細は明らかにされなかった。

茂樹小林、日本大使館から、昨日は彼が問題を心配していたが、
この時点でコメントを作ることができなかったと述べた。

彼は大使館がまだタイ政府やケース約タイ王国警察からの公式情報を受信して​​いないと述べた。 彼は地元メディアからの問題について学んだ、と彼は言った。

一方、社会開発福祉、Yanee Lertkrai、学科局長は昨日のDNAサンプルは、試験のための9の赤ちゃんから収集されてきたと述べた。


彼女は、部門が子どもたちの親戚であると主張する人々からの電話を受けたと述べた。
しかし、赤ちゃんを確認するプロセスはまだ完了していません。

Wichian Chaowalit、社会開発·人間安全保障のための恒久的な秘書は、代理母や代理出産機関は子どもたちが人身売買に宛てた認識している場合は、警察が確認しなければならないでしょうと述べた。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

■考察


Surrogate dad faces trafficking probe
(Bangkok Post 2014/8/9)


Profile
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/08/post-6063.html


光通信方面でネットでは噂がもちきりですなあ。
光通信といえば、超VIP税理士(ハブ人脈)が監査役。


Gmp

Shigeta

宝くじ人脈方面でも、
立会弁護士の事務所の移転先が興味深いです。

タカセビルディング

南麻布の住所のお隣からも、
日本の超VIP税理士2名に


ハコモノ・コネクション→新日本実業→光通信の税理士と名を連ねるのは→(財)国土育英会




光通信 ver1.3

http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/08/post-dd05.html

(株)光通信
東京都豊島区西池袋1-4-10 光ウエストゲートビル


■役員抜粋

代表取締役会長
兼CEO
重田康光 ご近所シリーズ75参照
監査役
2002.6-
田中稔 (株)レコルテ 代表取締役

レコルテ~凋落・木村剛と大島健伸参照
国土育英会からのハコモノ・コネクション参照
監査役
2005.6-
高野一郎 弁護士(高野法律事務所)
(株)ダイナムジャパンホールディングス 取締役

ダイナム参照
特別顧問
2013.6-
平﨑敏之 (株)エフティコミュニケーションズ 代表取締役社長


■会計監査人の監査兼任企業(H26年提出の有報ベース)

有限責任あずさ監査法人 塚原克哲 GCAサヴィアングループ(株)→パシフィックセンチュリープレイス丸の内
(株)ベルパーク→三信平河町ビル
(株)ぐるなび→東宝日比谷ビル
(株)パイオン
ユニバーサルソリューションシステムズ(株)
(株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
有限責任あずさ監査法人 大谷秋洋 特種東海製紙(株)
(株)良品計画


■光通信の保有有価証券

有報年度 保有銘柄 株式数 貸借対照表計上額
H17 (株)キーエンス 780,700 193億9200万円
H18 (株)キーエンス 1,414,360 432億7900万円
H19 (株)キーエンス 1,427,360 329億5300万円
H20 (株)キーエンス 1,430,160 327億7900万円
H21 (株)キーエンス 1,484,856 274億6900万円
H22 (株)キーエンス 793,056 177億1600万円
H23 (株)キーエンス 445,117 94億7600万円
H24 (株)キーエンス 411,288 80億0300万円
H25 (株)キーエンス 250,488 71億7100万円



乳幼児が保護されているバンコク近郊の施設(共同)
2014.08.11
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140811/frn1408111531008-n1.htm



一体何が目的なのか。

タイの首都バンコクのマンションで、
日本人男性(24)が代理出産で
産ませたとみられる乳幼児が保護された問題。


これまで13人だった乳幼児は現地で計15人と伝えられ、
妊娠中の代理母も1人いるという。

男性は日本の大企業創業者の子息とされ、
資産の一部を乳幼児に移しているとの情報もある。

相続税対策なのか。
別のねらいがあるのか。

謎が謎を呼んでいる。

タイの地元紙デーリー・ニューズは10日、
タイ警察が代理母13人の身元を確認したと報じた。13人はいずれもタイ人。

警察当局者は同日までの共同通信の取材に対し、
男性が代理出産で産ませたとみられる乳幼児は計13人で、ほかに妊娠している代理母が1人いると明らかにした。乳幼児はさらに2人おり、計15人とも報じられている。

育てられていた部屋は、
タイ市内の高級マンションの少なくとも3室で、ベビーシッターがそれぞれ付き、養育費として月額20万バーツ(約66万円)がかけられていた。

地元紙タイ・ラットによると、
代理母の中には30万バーツ(約100万円)を報酬として受け取っていた例もあったという。

男性は日本国籍のほかカンボジア国籍も持ち、
今年5月に乳幼児4人とカンボジアに出国、日本にもすでに乳幼児3人が入国したとの話がある。

男性はどんな人物なのか。関係者によると、
日本の大企業の創業者の子息とされ、保有する同社の株式の時価総額は約50億円という資産家。年間の配当は約1億円近い。

高校時代を香港で過ごしたとみられ英語が堪能。

香港を拠点にタイ、カンボジア、日本を行き来している。

この会社では「(今回の騒動は)
弊社の事業とは
関係のないことなのでコメントは差し控えたい」
と話した。

「タイ警察は当初、人身売買の可能性を疑っていたが、
資産の一部を乳幼児の名義にしているとみられることや養育費が多額なことから、それはないとの判断に傾き、相続税対策の見方に移っている」(現地メディア関係者)

各紙によると、タイ警察と男性のタイ人代理人は、
男性が近くタイを訪問して事情を説明する方向で調整していると報じた。

真相は明らかになるか。



****************************
Profile
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/08/post-4ef5.html


■重田さん
大量保有報告書の誕生日とBangkok Post掲載のパスポートの誕生日が一致。
8月9日:夜++参照

光通信がキーエンスの株式を超大量に保有していた理由は???


■メモ
KURATA PEPPER Co.Ltd.
#206e0 Street 63 & 322, Phnom Penh 12302, Boengkengkang 1, Chamkarmorn, CAMBODIA

取引先:ヤスマ(株)、マスコットフーズ(株)

ヤスマ(株)
大阪支店:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-33 新大阪飯田ビル 3F

新大阪飯田ビル
5F-西芝電機(株)関西支社
3F-(株)INA新建築研究所 大阪支店

(株)INA新建築研究所 本社
東京都文京区白山3-1-8

INA新建築研究所といえば、取引先には例の宝くじ会社。

西芝電機(株)監査役:中上幹雄:グローリー(株)監査役

丸菱ビル
長崎県佐世保市谷郷町4-3
3F-グローリー(株)佐世保出張所


丸菱ビルの写真

0810a

2階の窓をズームアップ

0810b


これですね。

Fm


卑弥呼ロッジの連絡先がここ丸菱ビルです。