日本で全くメディアに取り上げられてませんが、グローバル銀行家たちは、オバマ大統領、米軍を利用して第3次世界大戦への準備を着々と進めています。

制作(ソース):www.prisonplanet.tv

これはマジでやばい!。第3次世界大戦 - 日本語字幕


第三次世界大戦へのシナリオと、世界人類の統治

世界最大の秘密結社組織「フリーメーソン」に匿われて、入会し、その後ヴァイスハウプトは、フリーメーソンのロッジでも最高位に登りつめ、フリーメーソン内にイルミナティ組織をつくり、フリーメーソンを掌握してしまいます!

そして、ヴァイスハウプトは、世界総奴隷化を進めるための「新世界秩序」を提唱しました。
ヴァイスハウプト(ラプティリアン)イルミナティの基本綱領は次の通りです!

地球支配21ヶ条

1.300人委員会指揮のもと、ワン・ワールド起用会と財政制度を統一して、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

2.国民国家のアイデンティテーと誇りを完全に粉砕する。

3.世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一、自分たちの宗教だけを認める。

4.マインドコントロールゃブレ人スキーが、提唱する「テクノトロック」によって、人間を管理、コントロールする手段を確立する。

5.脱工業化ゼロ成長政策に基づき、全ての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。

6.ドラッグの使用を奨励し、最終的には合法化し、ポルノを芸術として、認めさせ最終的には日常的なものにする。

7.カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。

8.科学の発達は、300人委員会が必要し見なすものを除いて、一切抑制する。

9.先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と、病気を広めることによって2050年までに、彼等の言う30億人の人々の「無駄食いの 人々(ユースレス・イーターズ)」を殺す。

10.膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳を低下させ、労働者の生産意欲を牛縄させる。最終的には、家族という共同体を根底から揺  るがして、破壊するでしよう。

11.意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作、管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して、無力感しか持ち得ない  ようにする。

12.新たな「破壊カルト」を増産し続け、既に役目を果たしている連中のあと押しをする。

13.イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めた、キリスト教根本主義の信仰の後押しをし続ける。

14.ムスリム同胞団や、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルト・グループを圧迫し、ジム・ジョーンズと「サム息子」型のマインドコントロールの実験をする。

故アヤトラ・ホメイニ氏は、M16として知られるイギリス軍情報部第6課の出身であることは、関係者の間では知られていたこと。

15.信教の自由という思潮を世界に輸出し、既存の真摯な宗教、キリスト教の根底を揺るがす。

16.世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

17.アメリカの内外政策をコントロールする。

18.国際連合(UN)や、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、300人委員会の障害とな
る局地的な機関に対しては段階に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力を弱める。

19.全ての政府中枢に侵入して、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。

20.世界的テロ・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリスト当事者の交渉に介入する。

21.アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。

「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。 そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるために、利用されるでしょう。」

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす。世界を統一するには3回の戦争が必要であり、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつく!

第三次世界大戦へのシナリオと、世界人類の統治!
(暗号名・アングロサクソン・ミッションと呼ぶ!)


Description continues here: http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_ja.html 
1.イスラエルが、核でイランを攻撃して核戦争が起こり、その後、停戦する。

2.イスラエルとイランの核戦争により、全ての欧米諸国の政府軍により、国民に対して強力な支配が行われる。

3.次に、中国が生物兵器で攻撃され、インフルエンザのような病気が世界中にはびこり、第三次世界大戦が起こる。

4.世界の人口が、50%まで削減される。

5.戦争や、伝染病の予防は出来ない。社会経済の基盤が、停止するからです。

6.スーパー・マーケットより、食品が消えてしまいます。

7.電気通信も停止。水道から水も、出なくなります。

大衆は、この状況をやりくりする術を持っていません!

支配者達は、そのことを知っています!

とにかく、世の中で起きる最近の出来事は、偶発的に起こっていないのである。
彼等は非常に急いでいます!

何を、やろうとしているのでしょうか?



JA - アングロサクソン ミッション(January 2010)


このように語られている。

我々(プロジェクト・アバロン)は、最近11ページに及ぶ情報を内部情報提供者から受け取りました。
 
彼は、2005年ロンドンのシティでの上級メーソンの会合に出席しました。そこで論議されていた内容は骨の髄まで凍るような内容でした。

この証言者が報告した内容は以下のとおりです。

第三次世界大戦が計画されている。それは核兵器 と生物兵器を用いた戦争となるであろう。この証言者は、この計画が予定どおり進んでいて、今後18-24カ 月以内にこの戦争が起こされるであろう、と信じています。

それはまず始めにイスラエルがイランを攻撃する ことで戦争開始となる、という計画です。応酬として、イラン または、中国のどちらかが、核で反撃するようにと仕向けられるでしょう。

短期間での双方からの核攻撃の応酬のあと、停戦が持ち込まれるでしょう。世界中が 恐怖と混乱の渦へと投げ込まれるでしょう・・・全てのことが彼らによって注意深く創出されるのです。

緊張による極限状態が創り出され、この結果とし て、全ての西側先進諸国で、厳しい社会統制、軍事統制を敷くことが正当化されるでしょう。 そのための様々な準備計画が、すでに着々と各国で進行中です。

核戦争の停戦中に、こっそりと生物兵器をばら撒 く作戦が計画されています。この生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。

この証言者が ぞっとしながら話してくれたように、"中国はかぜをひくのです"。生物戦争はさらに広がっていくでしょう、西側諸国へと。

そしてその結果、社会インフラ (水道、エネルギー 供給、道路、経済等の生活基盤)は決定的に弱められるでしょう。

これはほんの始まりにすぎません。このあと、全 面核戦争が引き起こされる可能性があります。つまり、"本当の"戦争です。破壊が広範囲に広がり、多くの命 が失われるでしょう。

以上のような事態の組み合わせにより計画されている人口削減は、現人口の50%減、とこの証言者は言いました。彼はこの数字が述 べられるのをその会合で聞いたのです。

まるでこのすべてがまだ十分ではないかのように、この証言者は、「すべての準備は来たる"地球物理学的できごと"を前提として配 置されていっているようだ。」と推測します・・・

我々の祖先が約11,500年前に経験したのと同じ種類のできごとのことです。 もしこのできごとが起こるならば、ですが・・・ それは、2012年に起こる、とは必ずしも予期されていません。

しかし次の10年間のどの時点かで起こると予想されています・・・ それは、現在の文明を破壊するでしょう。それは核戦争の影響さえも小さく見せてしまうほど破壊となるでしょう。

私はそのことについて、この証言者に質問をしてみました。「もしも予想どおりの破滅的状況が起こるのであれば、なぜ彼ら は第三次世界大戦を引き起こす必要があるのでしょうか?」  彼の答えは次のようなものでした。そして私ははじめて、ことの真相がはっきりと理解できたのです。
 

佐藤優氏が見た日本としての見方は・・・
1/2【佐藤優】第3次世界大戦のシナリオとは・・・  平成19年8月9日


2/2【佐藤優】第3次世界大戦のシナリオとは・・・ 平成19年8月9日