孫社長が最近やたらと焦っているのは

<アナリストさんより>

赤坂の料亭で孫社長との密談後、菅首相が仏ドーヴィル・サミット(5/27-28)で孫社長の名前を出し、ソーラーパネル(太陽電池)を1千万世帯に設置すると発言したとたん、太陽電池の生産能力を現在の20倍に引き上げると発表したサムスン電子。
 
サムスン電子元社長の情報担当相のアドバイザーだったのは孫社長でしたね。ほどなくして償還資金手当てのための社債発行が決まり、韓国最大の固定通信会社KT社とのデータセンター協業案件の実務協議が本格化し、黙っていてもドコモから150億円転がり込む業界一高いソフトバンクの接続料を指摘したドコモに対して、
 
「うちの接続料は営業費用を上乗せしていないのだから、今までうちがお宅に支払った営業費用を返せ」
 
 と居直る始末。最近、何かに取り憑かれたみたいに焦っているように見える孫社長の背景には、弟が送金している北朝鮮に足元を見られるほどまでに追い詰められている祖国の裏事情があったのでした。
 
 
@masason 孫正義
http://twitter.com/#!/masason/status/74124033981038593
たまたま私もTV視てました。RT @masa_toku NHK LIVE G8サミット(フランス
ドービル)の菅首相記者会見で、菅首相「SoftBankの孫さん」と発言。 #energyjp
5月27日 TwitBird iPadから
 
 
サムスン、太陽電池生産、15年に20倍へ。
2011/05/28 日本経済新聞 朝刊 9ページ 332文字

 【ソウル=尾島島雄】

韓国のサムスングループは27日、新事業として取り組む太
陽電池の生産能力を2015年に現在の20倍となる年間300万キロワットに拡大
すると発表した。同年までに2兆2000億ウォン(約1650億円)を投資。同年
単年の売上高を3兆5000億ウォンに引き上げて世界シェア8%を目指す。事業化
の遅れを集中投資で巻き返す意向だ。
 太陽電池事業は7月1日付でサムスン電子からサムスンSDIに移管する。生産ラ
インのほか約300人の関連人員も移す。SDIが既に手掛けるリチウムイオン電池
と組み合わせることで市場拡大が期待できる電力貯蔵システムで相乗効果の創出につ
なげる。
 サムスン電子は現在、首都圏の京畿道器興に年15万キロワットの太陽電池の量産
ラインを持つ。
 
 
ソフトバンク、個人向け社債1000億円発行へ 支払利息圧縮狙う
2011/06/03 02:00 日経速報ニュース 435文字

 ソフトバンクは近く個人投資家向けの普通社債1000億円を発行する。東日本大震災
後、個人向けでは最大の発行額で、同時に機関投資家向けの普通社債300億円も発行
する。資金は社債の償還原資などにあてる。(後略)
 
 
孫社長「脱原発」で殴り込み 世直し?商魂?規制に挑む
2011年06月06日 09時50分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/06/news026.html
(中略)もっとも、「慈善事業や社会貢献だけで金を出すような甘っちょろい人物で
はない」(通信業界関係者)というのも、衆目の一致するところだ。
 実際、孫社長の震災後の行動には、したたかな計算がうかがえる。
 布石は菅首相に言わせた「発送電分離」だ。海外では発電事業と送電事業を別々の
会社が手がける国も多いが、日本では電力会社が一手に握り、「地域独占」で電力を
供給している。
 原発に比べはるかにコストが高い太陽光など自然エネルギー発電事業をビジネスと
して成立させるには、この地域独占を崩す必要があるといわれてきた。発送電分離
は、東電と巨大規制産業を切り崩す突破口だ。
 ソフトバンクに詳しいアナリストは、「大義と遠大な構想を掲げ、広く世論や社会
に訴え、規制緩和で自らに有利な事業環境を整える。規制で守られてきた業界ほど、
ビジネスチャンスも大きいというのが、孫さんの考え」と解説する。(後略)
 
 
ドコモとソフトバンク 接続料をめぐり火花(1) - 11/06/07 | 08:13
http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/fd148dda59e07acc3a4bb4
513ac3e609/
(中略)接続料とは、ほかの通信事業者が保有する機器などの使用料。自社の顧客が
他社の携帯に電話をかけた際に発生するもので、事業者間で年度末に清算している。
 単価は、設備維持の費用などをベースにして、事業者が個別に設定できる。10年
度は、ドコモの提示が1分当たり5・22円でソフトバンクは7・62円。このまま
なら、ドコモが150億円多く支払うことになるという。
見えない算出根拠
 そもそもソフトバンクは、10年度以前からドコモやKDDIより単価を高く設定
していた。シェア25%以上を有するドコモとKDDIの場合、総務省の接続料規則
に基づいて算出することが義務づけられているが、ソフトバンクは対象外。算出には
恣意的な判断を行う余地が大きく、「突出して高い料金に不自然さを感じる」(業界
関係者)との声は少なくない。それでもドコモは「言い値で払うほかなかった」(古
川浩司・企画調整室長)。
 こうした事態を受け、総務省は昨年、ガイドラインを策定。シェア25%未満の事
業者にも、「ガイドラインを踏まえた積極的な対応を行うことが適当である」とした
ことで、対立は幕引きとみられた。
 だがソフトバンクは、10年度もドコモやKDDIを上回る単価を提示。「ガイド
ラインに基づいて算出した」(ソフトバンクテレコム渉外部担当の弓削哲也専務)と
いうが、根拠となる数字が示されないため、ドコモは不満顔。独自に試算し、5・6
円が適正水準と指摘している。
 
 
KTとソフトバンク、データセンター構築で実務協議
聯合ニュース 6月8日(水)11時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110608-00000017-yonh-kr
 【金海8日聯合ニュース】韓国通信大手KTとソフトバンクテレコムが8日、慶尚南
道・金海市のKT金海研修院でデータセンター構築に向けた本格的な実務協議を開始し
た。
 
 
ソフトバンク、接続料の根拠開示拒否 ドコモと対決鮮明に
2011/06/09 01:30 日経速報ニュース 544文字

 携帯電話の事業者同士が払う「接続料」を巡り、NTTドコモがソフトバンクモバ
イルに算定根拠の情報開示を求めている問題で、ソフトバンクは8日、開示を拒否す
る方針を固めた。同時に総務省の電気通信事業紛争処理委員会に情報を公開する方向
を決め、ドコモに対し過去に支払った接続料の一部返還を求めるあっせん申請を9日
に提出する構えだ。
 ドコモはソフトバンクの接続料が高すぎるとして、情報開示を求めるあっせんを5
月18日、同委員会に申請した。
 これに対し、ソフトバンクは接続料が他社より高いのは事実としたうえで「間違い
なく根拠のある数字」との結論を出した。ドコモが求める情報開示には応じず、同委
員会に接続料の算定根拠を示す資料を出して判断を仰ぐとの意向を示す見通しだ。
 さらにソフトバンクはドコモに支払った2009年度以前の接続料について、営業費用
部分の返還を求めるあっせん申請に踏み切る見通し。総務省は10年度分の算定指針を
見直し、接続料の算出コストから営業費用を除外した。以前から営業費用を算出コス
トに計上していないソフトバンクは営業費用を乗せていたドコモに接続料を払いすぎ
た、との主張だ。
 同委員会はあっせん案提示や協議の仲介などに乗り出す見通しだが、法的拘束力は
ない。対立は長引く可能性もある。
 
 
「南北会談、カネ見せ誘った」 北朝鮮「暴露」で韓国国会が大荒れ
2011/06/04 朝日新聞 朝刊 11ページ 1089文字

 韓国国会で3日、北朝鮮との秘密接触で韓国側が南北首脳会談を哀願していたとす
る北朝鮮の「暴露」を巡り、各党が激しく政府を批判した。新たに、昨年12月にも
南北が首脳会談を議題に秘密裏に会っていたことも明らかになった。
 北朝鮮の最高権力機関である国防委員会が1日発表した内容は、韓国政府を震撼
(しんかん)させた。南北対話再開に必要と韓国が主張してきた昨年の2度にわたる
武力挑発への謝罪について、「北から見れば謝罪ではなく、南から見れば謝罪に見え
る折衷案を世界に公表しよう」と韓国側が持ちかけてきたと主張。「少し譲歩してく
れと哀願した」と、やりとりを暴露した。
 さらに、首脳会談の早期実現を「カネの入った封筒を見せて誘った」ほか、秘密接
触には政府内の対北強硬派として知られる大統領府の金泰孝(キムテヒョ)・秘書官
が含まれていたと実名をさらし、「接触に関する内容を必ず秘密にしてくれと重ねて
懇願した」と明かした。
 3日の国会では暴露内容の真偽確認とともに、関係閣僚の辞任を求める声などが与
野党から相次いだ。
 政府側は接触そのものを認めたものの、目的は首脳会談の開催ではなく、挑発行為
への謝罪や非核化措置をとれば南北関係は開けることを説明するためだったと釈明。
カネ入り封筒疑惑については「まったく事実ではない」と強く否定した。
 一方、野党・自由先進党の朴宣映(パクソニョン)議員は3日、関係筋から聞いた
話として、昨年12月と今年3月にも南北の実務者が東南アジアで非公式に接触して
いたと主張。政府側は国会での質問に対し、「わからない」と確認を避けた。しか
し、李明博(イミョンバク)大統領に近い関係者は朝日新聞の取材に「昨年12月に
南北が接触したのは間違いない」と語った。
 北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記は4月に訪朝したカーター元米大統領に
メッセージを託し、李大統領に南北首脳会談を提案していた。
 韓国政府は北朝鮮がこのタイミングで暴露に踏み切った真意を測りかねているが、
反論を大統領府ではなく、統一省にさせていることから、修復不能な対立には至って
いないとみられる。3日の国会で、今後も南北首脳会談を目指すかどうかを聞かれた
金滉植(キムファンシク)首相は「南北関係の改善という次元で、可能ならば望まし
い」と含みをもたせた。
 北朝鮮側が接触の経緯を明かしたことで韓国では、南北関係の改善は遠のいたとの
見方が出ている。だが南北とも困難な内部事情を抱えているだけに、極限に近い状態
で急展開する可能性も排除できず、この数カ月の攻防がトップ会談の行方を左右する
とみられる。(ソウル=箱田哲也)
 
 
韓国の短期対外債務が急増 3月、実体経済に悪影響も
2011/05/24 21:55 日経速報ニュース 692文字

 【ソウル=島谷英明】韓国の短期対外債務が急増し、為替相場が急変動して実体経
済に悪影響を及ぼす懸念が浮上してきた。輸出企業の為替ヘッジ取引に伴って韓国内
で営業する銀行の海外借り入れが増えていることなどが主因。政府は金融市場を不安
定にするとして警戒を強め、外貨建て債券発行などの規制強化に乗り出す方針だ。
 韓国銀行(中央銀行)の24日の発表によれば、3月末の対外債務は3819億ドル(約
31兆1800億円)。昨年末比219億ドル(6%)増え、過去最高額を更新した。このう
ち償還期限1年以内の短期債務は1467億ドルで同117億ドル(9%)増と急伸した。
 短期対外債務の急増は銀行セクターで目立つ。輸出企業は先行きウォン高になるリ
スクを回避するために、ウォンの先物を買う。銀行は先物売りで取引に応じるが、実
際にウォン高になった場合の損失を避けるため、ドルを借り入れ金利の高いウォンに
替えて資金運用するケースが多い。このためヘッジ取引が増えると銀行の外貨借り入
れが増えやすくなる。さらに韓国企業が国内で発行する外貨建て債の引き受けに伴っ
て海外からの借り入れが膨らんでいる。
 短期の資金取引は国際金融市場の動向次第で一気に資金の流れが変わるリスクがあ
り、為替相場の変動を増幅して企業経営などの実体経済に影響を及ぼしかねない。こ
のため政府は外貨取引の規制を強化する方針。銀行に対し導入済みの為替先物取引な
ど通貨関連の金融派生商品の持ち高制限を厳格化する。さらにウォン相場上昇の一因
になっている韓国企業による外貨建て債の国内発行も、一定の条件を課して増加を抑
制する方向で検討を進めている。
 
 
アジアBiz・韓国公共機関の10年負債、前年比63%増の25.4兆円に
2011/03/31 12:01 日経速報ニュース 208文字
 
 【ソウル=島谷英明】
聯合ニュースによると、韓国の公共機関の負債が2010年に
347兆6000億ウォン(約25兆4000億円)と前年比63%増えたことがわかった。野党の
民主党の国会議員が31日、同党の高位政策会議で企画財政省が提出した資料として明
らかにした。また事実上政府が保証する韓国輸出入銀行などの公共機関が発行した債
券が235兆3000億ウォンと、国家債務の58.8%に達する高水準に増えていることも判
明した。

ソフトバンクの違法地下工事の黒幕

<警察庁さんより>
孫社長自宅近辺の住民の反対を無視して工事が進められている巨大な地下アジトがとうとう刑事告訴されたものの、ソフトバンク掲示板では社員とおぼしき信者がSBは検察庁も国交省も抱き込んでいるから大丈夫!と豪語していますが、半島人社長のサガで、ジャッジなどサッカーでも女子フィギュアでも司直でも、カネの力でどうにでもなるとふんぞり返っているのでしょう。
 
 政界スキャンダルの舞台となった般若苑の跡地を22メートルも掘り下げている大成建設のバックに控えているのは、明石海峡大橋(阪神淡路大震災の震源地)や海ほたる(東日本大震災の震源地の一つ)のボーリング工事を行っただけでなく、原発事故収束案件にも一枚噛んでいるベクテル社です。同社はちゃっかりと、災害復興のセミナーまで開催していますね。あきれたマッチポンプです。
 
MTC工事停止申立書.PDF(ここをクリックで出ます
告訴状。PDF(ここをクリックでみれます
 
 
国家計画のトロンを叩き潰したときはマイクロソフト、巨額資金強奪でNTTドコ
モや日興・ベルシステム24を嵌めたときはゴールドマン、そして違法地下工事では
ベクテル社と、宗主国の政商を巻き込んで儲けさせれば、日本でどんなに悪事を働こ
うといっさいのおとがめがないことを、孫社長は身をもって知っているのでしょう。
 
 
トップ > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 商業 > 卸売業 > 9984 (ソフト
バンク)
 
孫正義関係者を刑事告訴しました!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa
5af&sid=1009984&mid=1766705

『アネハを超えた、孫正義地下室偽造事件』、今秋刊行!
※周知の事実にしないとインサイダーになる可能性があるのでここにもUpします。
孫正義らの偽造の罪を、6月5日、住民の方々約30名とともに、警視庁高輪警察署に出
向き、告訴状を刑事課警部殿に提出いたしました。⇒ 
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10916689487.html
投稿者: moondrop1961 投稿日: 2011/6/8
 
 
Re: 孫正義関係者を刑事告訴しました!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa
5af&sid=1009984&mid=1766748

検察庁はSBの見方、国交省も。。。笑える話。却下。まず、根拠なし。証拠採用ゼ
ロ。不実記載とされる内容も稚拙すぎる内容。取り合う必要なし!!
投稿者: tsutsu777kawa 投稿日: 2011/6/8
 
 
Re: 孫正義関係者を刑事告訴しました!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa
5af&sid=1009984&mid=1766769

>至急お取調べの上、厳重に処罰してください
目安箱への投げ文かよwwww
被害届けじゃなく告発状って絶対に受理するだけで、まず着手しないしwwww
原本不実記載とか簡裁案件で、略式命令の罰金にもならんぞwww
そもそも、MTC計画とか証拠資料提出してないし、証拠能力ねーだろwww
刑事部に出向いたら係長がいたから渡してきたとか、笑わせすぎだからwww
で、何課の係長よ?強行とかに渡してきたらマジ笑うwww
告発人を、そのままカテーテルで強制採尿しろやwww
投稿者: poi_asada 投稿日: 2011/6/8
 
 
告発と告訴の違いも知らない素人さん
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa
5af&sid=1009984&mid=1766803

提出したのは告訴状です。告発ではありません。耐震偽装事件は告発でした。全く意味
が違いますので、勉強してくださいね。だから、我々は告訴人であって、告発者ではあり
ません。分かりますか?
投稿者: moondrop1961 投稿日: 2011/6/8
 
 
「孫正義=山口もえの夫」だな!by藤田東吾
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa
5af&sid=1009984&mid=1766931

「孫正義=山口もえの夫」だな?新たな実行犯、里内信夫(声優、建築士)の登場!
親子馬鹿、里内俊夫(山の手ロータリークラブ理事、都内でMTC展開。今日の文春に
記事が少し出た!⇒
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10917819835.html
投稿者: moondrop1961 投稿日: 2011/6/9
 
 
大成建設、ベクテル系と提携 共同受注めざす
1988/12/15 朝日新聞 朝刊 11ページ 656文字

大成建設(里見泰男社長)は14日、世界有数の建設エンジニアリング会社である
米国ベクテルグループの土木建築施工会社であるベクテル・シビル社(本社サンフラ
ンシスコ、ボルビ社長)と事業協力に関する協定を結んだと発表した。ボルビ社長が
9日に来日、里見社長と調印した。

日米両国を中心に世界各国でのプロジェクトごとに協力できる内容を詰めていくが、
当面は日米建設合意で特例のひとつに掲げられた羽田空港沖合展開旅客ターミナルビル
の受注を目指すものとみられる。
 
ベクテルグループは、中核の持ち株会社、ベクテル・グループ・INC(ベクテ
ル・ジュニア会長)の翼下に、原子力、国防、プラント建設会社などを持ち、シビル
社もそのひとつ。空港、橋、ダム、道路などに実績を持つ。

協定の内容は、両社の技
術的経験、知識、専門能力を互いに持ち寄り、協力していく。
 
日本での共同受注に成功した場合は、シビル社の技術者、社員が、グループの日本
拠点で日本での建設業許可を取得ずみのベクテル・オーバーシーズ社東京支店に出向
の形で来日する。

ベクテル・グループ・INCは47年、大成、鹿島建設との3社で、第三国での協
力協定を結んだ。が、大成側はこれはその後自然解消したと受けとめ、今回の提携は
全く新たな観点に立つ協力関係の第一歩、としている。
 
ベクテルグループの昨年の受注高は79億5400万ドルで、米国第2位。1位の
フルア・ダニエル社が大林組、3位のパーソンズ社が清水建設と提携ずみだ。ベクテ
ルグループはすでに関西新空港計画でコンサルタント契約を得ている。
 
 
大成建設、米ベクテルと提携拡充――アジア市場視野に。
1997/04/19 日本経済新聞 朝刊 9ページ 272文字

大成建設は米大手エンジニアリング会社、ベクテル社の国際部門であるオーバー
シーズ・ベクテルとの業務提携を拡充する。

従来は日本と米国での大型プロジェクトが対象だったが、建設需要の拡大が見込める
アジア地域の建設工事でも協力する。

大成はアジアでの公共工事受注の拡大を目指しており、主要な工事の入札でベクテルと
共同企業体(JV)を組んで応札する方針だ。
 
両社は八八年、業務協力の関する基本協定を結んだ。

日米構造協議で、日本の建設
市場開放策の一環として設けたMPA(外国企業向け建設工事の特例措置)対象プロ
ジェクトに、JVを組んで参加するのが目的だった。
 
 
大成建設、米ベクテルと提携――PFI、自治体の開拓狙う。
1999/08/18 日本経済新聞 朝刊 11ページ 639文字

大成建設は民間資金を活用して社会資本を整備するプライベート・ファイナンス・
イニシアチブ(PFI)の分野で、米大手エンジニアリング会社のベクテルと提携し
た。

PFI先進国の欧米で実績のあるベクテルのノウハウを活用、日本でも地方自治
体などで広がることが予想される同分野を共同で開拓する。

大手ゼネコン各社はPF
Iの専門部署を設置するなど対応を急いでいるが、大成建設はベクテルと組むことで
受注活動を有利に進める。
 
提携したのはベクテルの国際部門であるオーバーシーズ・ベクテル。七月にPFI
推進法案が可決したのを受けて協力協定を結んだ。

大成建設が国内のPFIの案件を発掘、オーバーシーズ・ベクテルとPFI事業を
立案・受注する。
 
PFIは民間の資金や経営ノウハウを使って道路や水道、ごみ処理場の建設といっ
た社会資本整備を進める行政手法。民間企業が長期的な収益を試算して効率的に施設
を建設、運営し、行政側が計画の監督などで関与するケースが一般的。

財政難に陥っている地方自治体などの活用が見込まれ、三―五年後に公共事業費の
一割程度がPFIに充てられるとの試算もある。
 
日本では官民ともに、PFI方式で建設した施設がもたらす収益やコストの試算、
事業に必要なファイナンス手法のノウハウに乏しい。

大成建設はファイナンスでは主力取引銀行である富士銀行とも協力して自治体などに
提案していく。

大成建設とベクテルは八八年、日米の大型プロジェクトを対象とした業務で提携し、
九七年に対象地域をアジアに広げている。
 
 
日立とGE、米電力など2社と連携――エクセロン、ベクテル、原発事故収束へ協
力。
2011/04/05 日本経済新聞 朝刊 11ページ 833文字

 原子力事業で提携関係にある日立製作所と米ゼネラル・エレクトリック(GE)
は、福島第1原子力発電所の事故収束に向けて米電力最大手エクセロン、米プラント
大手のベクテルと連携する。

GE、日立の両社トップが4日、海江田万里経済産業相に報告した。
米スリーマイル島原発などの事故処理を手掛けた米企業のノウハウを活用。
冷却機能の回復から廃炉まで中長期にわたる技術協力を検討する。
 
日立の中西宏明社長とGEのジェフ・イメルト会長兼最高経営責任者(CEO)が
海江田経産相に連携策を報告した。

中西社長は「(炉心冷却後の)後処理も含めて組んでいきたい」と説明。
イメルトCEOも「様々な専門知識を持つ方々と一緒にチームを組むことも大切な支援」
と述べた。
 
これに対し、海江田経産相は「息の長い戦いになるかもしれず、いくつかのステー
ジで協力してもらいたい」と応じた。
 
日立は現在、GEとの合弁会社の社員を含む1000人態勢で福島原発事故の収束
支援にあたっており、累計240人が現地での作業に従事。こうした支援態勢に、エ
クセロンやベクテルの技術者を必要に応じて組み込むことになるもようだ。
 
エクセロンは原子力発電の米最大手で、スリーマイル島原子力発電所を含む多数の
原発を運営。同島原発事故の際は、復旧計画の策定と事故を起こした2号機の廃炉を
担当した実績を持つ。

ベクテルはチェルノブイリ原発の事故処理で中心的な役割を果たしたほか、スリーマイル島
原発では事故後の洗浄作業などを手掛けた。

日立とGEはこうしたノウハウを活用したい考えだ。
 
一方、イメルトCEOは、経産相との会談後に記者団の質問に応じ、東日本の電力
不足の解消に向けて「ガスタービンなどを日本に向けて出荷している」と述べた。福
島第1原発1号機などを手掛けた製造者としての責任を問われたイメルトCEOは、
質問には明確に答えなかった。

【図・写真】経産相との会談を終え、記者の質問に答えるGEのイメルト会長(右)
と日立の中西社長(4日、経産省)
 
 
テーマは「外から見た日本の建設業」/海建協が4月27日にセミナー
2011/04/07 建設通信新聞 14ページ 291文字

 海外建設協会(竹中統一会長)は27日、東京・八丁堀の海建協会議室で2011
年度第1回月例セミナーを開く。テーマは「外から見た日本の建設業」で、オーバー
シーズ・ベクテル・インコーポレーテッドの宮崎丈彦副社長・日本支社長が講師を務
める。午後2時から。会員限定で参加は無料。申し込みは22日まで。
 セミナーでは、宮崎副社長・日本支社長が、同社の災害復興事例を交えた多様な業
務の紹介とともに、外国企業の目から見た日本の建設企業の将来像を講演する。
 問い合わせは、同協会・電話03-3553-1631、ファクス同3551-0
148。電子メールの場合はysawada@ocaji.or.jp。
 
 
内閣府 米国企業の受注実績
http://www5.cao.go.jp/access/japan/chans/betten2.html
 
 
2011/03/23(水) 01:16 ベクテル社とゴールドマン
http://www.j-cia.com/article.php?a=6736
<MIさんより>偶然なのか、なんなのか・・・戦争を仕掛けたんですかね?
 
 
2011/03/25(金) 10:46 【ヨタ話】また、国際情勢ヨタ話
http://www.j-cia.com/article.php?a=6763
まったくの未確認情報で、只のガセネタかもしれないですが・・・まぁ、ヨタ話なの
で。
いま、噂になっている地震兵器ですが、
 
 
2011-6-06 06:42 ■チョン公はろくでもない。
http://www.nikaidou.com/archives/14076
<ソフトバンクファンさんより>ところでイーホームズ社長のブログということで、
孫社長としては痛くも痒くもないでしょうが、違法建築であることには変わらないよ
うなので、