それヤバい!ビジネスで繋がる人脈作り | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

●引き寄せの法則・量子力学・潜在意識の書き換え・ヒーリング・タロット占いなどスピリチュアルで願望が叶わない方●起業したけど諦めたり、起業に違和感がある方●人を良くする力が欲しい方向けに、奇跡の結果が出る宇宙次元の浄化と魂に沿う学びをお伝えしています^^

それヤバい!ビジネスで繋がる人脈作り

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールはこちらふんわりリボン

インタビュー動画
↓↓↓

 

どんなスピリチュアルを学んでも

 

上手くいかなかった人生が

 

幸せの億万長者の浄化と教えで

 

お金も健康もすべてが

 

豊かになった秘密をお伝えしていますおねがい

 

**********

 

ビジネスを成功させたい

でも、思うような

良い人脈が作れないし、

 

 

 

出来たとしても

なかなか信頼できる

強い関係性が

築けなくて

 

 

 

 

人脈を広げるって

むずかしいな~って

感じていませんか?

 

 

 

 

私も、人づきあいが

得意な方じゃないので

 

 

 

人脈を作ろうにも

交流会に参加する気が

おきなかったり、

 

 

 

 

せっかく出会いがあっても

関係性を続けようと

しなかったので

 

 

 

そりゃ、人脈なんて

広がるわけないよね~って

感じでした。

 

 

 

 

でも、当時、受けていた講座で

億を稼いでいる先生の

人間関係を

見せて頂いたときに

 

 

 

ある人は、

すごいキラキラで

ゴージャスで

 

 

ブランド品で身を固めて、

ランボルギーニに乗っていたり

フェラーリを持っていたり

 

 

ある人は、

お店を何店舗も

経営していたり

 

 

 

そんなお金持ちばかりの

人間関係を見た時に

 

 

 

そういう人たちと

出会うと、

 

 

 

億万長者になれるんだ~

だったら

やっぱり人脈作りって

大事なんだな~とも

思ったんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、自然の力に

出会ってからは、

人脈を広げたいとか

お金持ちの人と出会いたいとか、

 

 

そういったことを

考えなくなったんです。

 

 

 

結局それは、

1%の現実のことで

 

 

 

人脈を作る

 

 

という発想自体が

 

 

 

そもそも、

違うんだなってことが

わかってきました。

 

 

 

どういうことかというと、

億を稼ぐ先生の人間関係は

 

 

 

一見、凄そうに見えますが、

実は、お金との取引で

成り立っています。

 

 

 

そんなことないよって

思うかもしれませんが、

 

 

 

実際に、経営が上手くいかず、

お金が無くなったときに

今までお友達が

去っていったという話は

よくありますよね。

 

 

 

 

ってことは、

 

 

金の切れ目が

縁の切れ目

 

 

って言うのは本当で

 

 

信頼関係が

薄~~~い

人間関係で

永遠に続くことはありません。

 

※それがいいとか悪いとかを

言っているのではありません。

善悪優劣はありませんので

誤解しないでねチュー

 

 

でも、

 

幸せの億万長者の先生の

人間関係は、

 

 

 

お金との取引ではなく

 

愛と感謝と恩返しの関係

 

で、作られているんです

 

 

それにはどうしたらいいのかというと

幸せの億万長者の先生は、

 

 

『目の前の人を、

どれだけ愛で

応援できるか?』

 

 

ということを

常に考えています。

 

 

 

 

そして、その人のことを

無償の愛でとことんまで

応援するんです。

 

 

 

愛を出して出して

出しまくるのよドキドキ

 

 

とことんまで

応援を続けるのドキドキ

 

 

 

と、教えて頂きました。

 

 

 

 

その結果、

どうなるかというと、

 

 

 

幸せの億万長者の先生が

とことんまで

応援した方が

どんどん幸せになっていくので

 

 

 

 

応援してもらった人と

幸せの億万長者の先生の間で

感謝が行き来する関係が

出来上がっていくんです。

 

 

 

 

 

例えば、

幸せの億万長者の先生は

外国の有名な方と

お友だちだったんですが、

 

 

レッドカーペットに

ご招待されたという

 

 

 

普通では

考えられない奇跡が

起こったんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

幸せの億万長者の先生は

レッドカーペットに行きたいから

人脈を広げようとか、

 

 

あの人はお金持ちだから

お知り合いになろうとか

 

 

 

そんな風に

考えてなくて、

 

 

 

 

ただひたすら

目の前の人を

応援し続けている

だけなんです。

 

 

 

 

どんな人にも

もちろん私にも、

私のお友だちにも

 

 

 

同じように

愛で応援してくれます。

 

 

 

そこには、

お金は絡みません。

 

 

人類が財産で

友だちは宝もの

 

人を大切に

物を大切に

 

恩に着て

恩に着せずに

恩返しをする

 

 

 

この、人生が上手くいく

原理原則に沿って

無償の愛で

応援してくださるんです。

 

 

 

だからこそ、

わたしや、お友だち、

応援をして頂いた方の心に、

 

 

 

先生に対する

感謝の気持ちが

湧き上がるんですね。

 

 

 

そして、

私もそうなりたい!って思って

今、少しづつですが

そういう世界を

創っています乙女のトキメキ

 

 

 

そして、一度、

お金の取引のない、

人間関係を知ってしまうと

 

 

 

 

もう、元に戻ることが

出来ないぐらい

心地いいのですお願い

 

 

 

 

感謝とお陰様で

繋がった関係は、

 

 

 

よっぽどのことが無い限り

切れないってことも

わかってきました。

 

 

 

だから、

ビジネスの為に

人脈を広げたいとか、

自分の商品を

買ってくれそうな人と

繋がりたいとか、

 

 

 

そもそもそれが

欲となって、

 

 

感謝の順番の6番目が

上にきてしまっているので

間違えるんです。

 

 

 

 

1番は空気・自然だったと

そこに気が付いて

思考と行動を

変えることが大事になります。

 

 

 

無償の愛で

応援させて頂くことの

心地よさ、

 

 

 

感謝が行き来する

お友だちとの関係、

 

 

 

不思議ですが、

無償の愛で応援させて頂くと

99%の見えない世界の経済が、

どんどん豊かになっていきますお願い

 

 

 

冬季限定の『霜ばしら』という

貴重なお菓子を頂きました。

食べたかったやつ!

その他も色々頂きました。

ありがとうございますドキドキ

 

 

そうすると、

1%の世界にも

反映されるので

現実的にも

豊かになるんです。

 

 

 

今、ビジネスをされていて

人脈を作ったり、

商品を作ったり、

集客したりが

疲れてきている方は

 

 

 

ぜひ、感謝の順番を

知ってくださいね爆  笑

 

 

 

幸せの億万長者の先生が

 

教えてくださる

 

どうしても幸せになってしまう

 

『感謝の順番の動画セミナー』が出来ましたビックリマーク

 

 

 

超有料級の動画セミナーとなっています。

 

ぜひ、ご覧くださいねデレデレ

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

幸せになる7つの感謝の順番の動画

 

無料でプレゼント致しますデレデレ

 

 

※パート1,パート2の動画を

 

すべてご覧いただいた方には

 

最後にスペシャルプレゼントを

 

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナーとPDFをプレゼント


●いつも尽くすばかりの恋愛で疲れた

●彼に溺愛される素敵な女性になりたい

●お金がなくて将来がとても不安

●病気や不調があり、老化していくのが怖い

●仕事がしんどい



こんな風に、悩みがあるとツラいですよね。

あなたの人生がなぜうまくいかないのか

なぜ、問題があったり、悩みがあるのか…



その苦しみから抜け出すには、

あなたの次元を上げる必要があります。

次元を上げるための秘密は、

感謝の順番にありました。



感謝の順番に沿って生きると

宝石赤からだの不調が良くなった

宝石赤自分を大事に出来るようになって

自己肯定感が上がった

宝石赤なぜかわからないけど、臨時収入があったり

お金に余裕が出てきた




など、嬉しいご報告を

たくさん頂きますドキドキ


この秘密を知るだけでも、

相当の価値があります。


私は、500万円以上を自己投資して

やっと出会えた情報です。


感謝の順番の秘密を知りたい方は

ぜひ、公式LINEに登録して

動画をごらんくださいニコニコ


※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓


感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

 

あなたの人生が変わる

 

無料ZOOM浄化体験会と

 

無料個別相談のご案内はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは