高額な起業塾に入っても成果が出ないのは○○だから | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

●引き寄せの法則・量子力学・潜在意識の書き換え・ヒーリング・タロット占いなどスピリチュアルで願望が叶わない方●起業したけど諦めたり、起業に違和感がある方●人を良くする力が欲しい方向けに、奇跡の結果が出る宇宙次元の浄化と魂に沿う学びをお伝えしています^^

高額な起業塾に入っても成果が出ないのは○○だから

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールはこちらふんわりリボン

インタビュー動画
↓↓↓

 

どんなスピリチュアルを学んでも

 

上手くいかなかった人生が

 

幸せの億万長者の浄化と教えで

 

お金も健康もすべてが

 

豊かになった秘密をお伝えしていますおねがい

 

**********

 

 

 

高額な起業塾に入ったり
継続コンサルを受けて
集客を学んでるのに



思うように集客できない
売上があがらない

 

 

収入はないのに

講座代の支払いがあって

お金は減っていく

 

 

 

不安と焦りから

どんどん疲弊してきて

 

 

 

自分はいったい

何をしているんだろう…と

心が折れてしまいますよね

 

 

 

わたしも折れかけたから

気持ちは痛いほどわかる~あせる

 

 

 

こんな風に

なかなか結果が出ないと
自分には起業は向いてないのかも…とか
行動が足りてないのかな?




って思う人もいるかも
しれませんが

 

 

 

でも、実は

起業や集客が

上手くいかないのには

理由があるんですニコニコ

 

 

 

それは、

 

/

感謝の順番が違うから!!

 

 

 

自然の力の学びの

基本中の基本が

感謝の順番です。

 

 

 

1、自然・空気

2、両親・ご先祖様

3、自分

4、家族

5、人類

6、夢や目標

7、6番の結果が頂ける

 

 

 

起業を上手くいかせたい

集客したい

売り上げを上げたい

 

 

っていうのは

『6番 夢や目標』になるんです。

 

 

 

それを、

一番上にしていると

絶対に!!!

上手くいかないんですよね~

断言しますw

 

 

でも、世間一般では

目標を上にかかげちゃうし

私もその間違いに

どっぷりとハマっていました爆  笑

 

 

 

 

そもそも

あなたの目的は本来、

 

 

自分の経験を活かして

誰かの役に立って

誰かを幸せにしたい

 

ってことだったはず。

 

 

その手段が

起業なだけ

 

 

 

だから、

 

高額な講座代のことや

集客のこと

元を取らないと!っていう

 

 

焦りや不安は

横に置いといて

 

 

誰かのお役に立つという

愛と感謝と恩返しの

気持ちでやると

いいですよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

感謝の順番を

もっと知りたい方に朗報です!!

 

 

幸せの億万長者の先生が

 

教えてくださる

 

どうしても幸せになってしまう

 

『感謝の順番の動画セミナー』が出来ましたビックリマーク

 

 

 

超有料級の動画セミナーとなっています。

 

ぜひ、ご覧くださいねデレデレ

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

幸せになる7つの感謝の順番の動画

 

無料でプレゼント致しますデレデレ

 

 

※パート1,パート2の動画を

 

すべてご覧いただいた方には

 

最後にスペシャルプレゼントを

 

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナーとPDFをプレゼント


●いつも尽くすばかりの恋愛で疲れた

●彼に溺愛される素敵な女性になりたい

●お金がなくて将来がとても不安

●病気や不調があり、老化していくのが怖い

●仕事がしんどい



こんな風に、悩みがあるとツラいですよね。

あなたの人生がなぜうまくいかないのか

なぜ、問題があったり、悩みがあるのか…



その苦しみから抜け出すには、

あなたの次元を上げる必要があります。

次元を上げるための秘密は、

感謝の順番にありました。



感謝の順番に沿って生きると

宝石赤からだの不調が良くなった

宝石赤自分を大事に出来るようになって

自己肯定感が上がった

宝石赤なぜかわからないけど、臨時収入があったり

お金に余裕が出てきた




など、嬉しいご報告を

たくさん頂きますドキドキ


この秘密を知るだけでも、

相当の価値があります。


私は、500万円以上を自己投資して

やっと出会えた情報です。


感謝の順番の秘密を知りたい方は

ぜひ、公式LINEに登録して

動画をごらんくださいニコニコ


※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓


感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

 

あなたの人生が変わる

 

無料ZOOM浄化体験会と

 

無料個別相談のご案内はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは